ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグずも、飼い主も?・・・被りたい放題っっ♪♪

12月の20日の金曜日、午後仕事をサボってドリカム
  (絢香がでてきてびっくりしたー。)




12月22日・・・

DSC09188.jpg

ナンダコレ?





本日のさとのり屋はぁ




クリスマスぅぅぅ

DSC09148.jpg

でもって、




飼い主どもも

DSC09163_20140208170427ca2.jpg
きなこパオ




みんな、




やりたい放題ーーーっっ

DSC09178_20140208170426fa2.jpg






パグずは

DSC09304_20140208172214333.jpg

まめー




服着て

DSC09346_201402081722125ca.jpg

パコぉ




スヌード被らされて、

DSC09363.jpg

蘭きちぃ




コチラも飼い主のやりたい放題

DSC09381_201402081732247e6.jpg

どんぶり丸ぅ




ちょっと迷惑 

DSC09317_20140208172211733.jpg

ウチの連中ー。





あれ?

DSC09353_20140208173223878.jpg

せいろ丸ぅぅぅ





そして、飼い主ども・・・





今回の号令をかけた後、速攻

DSC09166_2014020900510269a.jpg

ツーさん 





で、それを拝借、す~さん

DSC09208_20140209005101a2a.jpg

プレゼント用袋には、 の文字 





そんなブラックサンタが帽子を脱いで

DSC09209_201402090051003b5.jpg

どんぶりパパ 






こんなサンタ・・・

DSC09222.jpg

逆にプレゼント巻き上げられそうだよ





で、旦那が被れば

DSC09214_20140209005058c62.jpg

付きあわされ、ちょーメイワクそうなウチのみなさん。





さりげなく被る?・・・

DSC09235_20140209005057ea1.jpg

かっつーさん  (ぜひ、息子達に見せてやりたい・・・






で、きわめつけなのは、この女・・・

DSC09249.jpg

5日前にきたメールで、 “ なすで行きます♪ ”って・・・
   なーに言ってんだか、サッパリわからんかった






でさ・・・

DSC09253_2014020823003384f.jpg

ナゼか、まめおねパコママを“ パコチャン ”と呼ぶ・・・





みんな被りだしてさ・・・

DSC09327_20140208230032c89.jpg

おかーさんとの買い物で、ミニスカサンタ衣装買ってしまったぴょこちゃん 






大爆笑ー。

2013122217510000.jpg
さとのりテンション





見た目こだわるまめパパ!?

DSC09273_20140208230031f9a.jpg






コチらは、デカすぎて、手がでないす~さん

DSC09268_2014020823003123c.jpg






万年風邪っぴき野郎、どんぶりパパ

DSC09283.jpg





そのまま、何もなかったよーに、会話が弾む・・・

DSC09277.jpg





するとどんぶりパパ・・・

DSC09399_20140208231028c47.jpg

マーボー茄子丼ぶり!?(笑)




ほいじゃ

DSC09406.jpg
蛸嫁め・・・師匠をおたんこなす言うなっっ





さ~て、本日のおやつぅぅぅ

DSC09272.jpg

ちょーウマそー 悩むぅぅぅ





そして、さとちゃんみやげ恒例シリーズ

DSC09291_2014020901333002e.jpg





ぴょこさんのケーキをねだるオッサン

DSC09300_201402090133299a0.jpg






さてさてココで、さとちゃん何やらゴソゴソ・・・

DSC09220_20140209013329e57.jpg

ナントッッみんなに作ってきてくれたのだーーーっっ





さらに、今度は、ぱぐきっつあんが・・・

DSC09321_2014020901332818c.jpg

ちなみに、我が家のパグは鼻埋もれてるしっっ(ポロ仕様ー)





せっかくなんで、

DSC09308_20140209013354455.jpg

飼い主、あやしい・・・





さて、いったんみんなはお散歩へ





で、





言わずと知れた?

DSC09333.jpg

夜の部ー





さとのり好物ぱぐきっつあん作の

DSC09331_201402090234238da.jpg






ガッツリ食って・・・





まだまだ食います 





ナントコレ

DSC09366_201402090310359c2.jpg

何が違うって・・・





あけると、

DSC09370_20140209031034859.jpg

「木苺」、「カマンベールチーズ」、「抹茶」、「紫芋」、
「キャラメル」、「和三盆」、「メープル」の7種類の味があるらしい 






そして、おまたせしましたっっ

DSC09414_201402090310335c6.jpg

byまめおね    だーから、デカイって・・・





パグずのテンション、一気に

DSC09415_20140209031033ba6.jpg

あれ?メロさんの服・・・





実は・・・

DSC09348_20140209123541608.jpg
さとのり大慌てで速攻洗濯っっ
   (めっちゃ気にいってる服だからさーおちてよかったよ・・・




パグず

DSC09458_201402090310319f5.jpg






パコちゃん

DSC09424_20140209031032ed7.jpg






す~さん包囲網

DSC09435_2014020903163843d.jpg







まめ

DSC09452.jpg






蘭きち

DSC09449_20140209031637e39.jpg
めっちゃ必死・・・





どんぶりせいろは、

DSC09447.jpg

かっつーさん狙い 






飼い主もパグずもおなかいっぱいっっ






ってか、食いすぎ・・・







今日もワイワイ、楽しいさとのり屋でございましたー。







コメント

出たぁ~!!おたんこナス~(爆)
ポロさんにも言われてるやん…( ̄m ̄)
アフロもバージョンも送ってクレクレ♪
もうアップしたなら悪用してもいいんよね( ̄m ̄)ウシシ♪

  • 2014/02/10(月) 22:49:23 |
  • URL |
  • michikoro #-
  • [ 編集 ]

あの日はホント笑った、笑ったー(>▽<)/
クリスマスなのに何故にナス!?
アフロも居るわブラックサンタも居るしで楽しかった~(*^^*)
これだからさとのり屋はたまらないっ♪

次回も何が起こるか分かんないネ!
またヨロシク~(^^)/

  • 2014/02/11(火) 09:48:53 |
  • URL |
  • さと #-
  • [ 編集 ]

またまた 面白い記事で コメントしたくなっちゃいました♪

おなすちゃん 最高ですねd=(^o^)=b
わが家にも 色々なコスチュームが…

生の信玄餅があるんですね!美味しそう!
そして、ピンクのハッピーターン(゜ロ゜)
私お菓子の中で一番ハッピーターンが好きなんです!
立派なお稲荷さんもあるし…すみません、食いしん坊なんで(笑)

たくさんの編みぐるみとパグのケーキも可愛すぎますね♪
笑いがたくさんの楽しいクリスマス会でしたね(^o^)

  • 2014/02/12(水) 09:01:02 |
  • URL |
  • ちこのか~ちゃん #-
  • [ 編集 ]

蛸嫁へ~v-15
コラッッ 師匠の写真を悪用すなっっv-313
アフロ写真?
ぜったい送らへんわいっっv-356
Tさんの二の舞くらうかーっっv-313
(しかも、みんなめっちゃしつこいし・・・i-232

  • 2014/02/13(木) 23:11:06 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

さとちゃんへ~v-255
めっちゃ楽しかったね~i-237
パグずはクリスマス・・・飼い主もっっ i-237
言ってみるもんだわーi-278
せっかくの衣装だし、フル活用i-278
毎年やらなきゃね~i-237
来月も楽しみにしてるよーe-343

  • 2014/02/13(木) 23:17:39 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ちこのか~ちゃんへv-25
え?え?
ちこ家にもコスチュームがいっぱいあるんすか!?i-237
ぜひ、さとのり屋へ持込襲撃願いますっっi-278
信玄餅シリーズは蘭ちゃん家が毎回いろいろ探して持ってきてくれるんですよ~e-343
毎回どんなのがでてくるか楽しみの1つとなってますi-278
ハッピーターンにもビックリですよね~。
みんなよー知ってるなーって感心しておいしくいただいてますv-344
ぱぐきちさんのお稲荷はめっちゃウマイんですっっi-237
さとのりも大好きなんでテンションi-184i-184i-184です。
みんな手が器用でねぇ~i-237
特に、ぱぐきちさんは料理は上手だし、パグずの服も
編みぐるみとかも作っちゃうし、
尊敬もんですわi-237

  • 2014/02/14(金) 12:31:11 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/509-12dd8d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad