ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグずも飼い主も走るっ走るっ走るーーーっっ!!

12月1日






今日はポカポカ陽気






さとのり家はココにいた

DSC06591_20140129213532445.jpg





ネギの国のまろんぷりんさん

DSC08772.jpg
実に1年以上ぶり 





集まったのは

DSC06730_20140130224955e4b.jpg
(ピラニアばっかりやんけ





いつも大変お世話になっています、

DSC06733_20140130224954437.jpg






まるママさん家まるくん

DSC06787_20140130224954b60.jpg

ピラニア2号






はなちゃん

DSC06796_2014013022495331f.jpg

ピラニア1号





うぼ&ちぼ&かぼ家紋次郎くん

DSC06784_20140130224952838.jpg

ピラニア4号





あややさん家ふくくん

DSC06800_2014013022495154b.jpg

そしてピラニア3号・・・どんだけピラニア





と、ゆきてぃさん家桃胡ちゃん

DSC06635_20140131035251a84.jpg
桃胡チャン、チョットふっくらしたもんで、おんなじ色の服着てるとさ・・・




胡太くん

DSC06790_2014013103525025c.jpg
胡太クンと見分けがつかなくなっちゃうのよ・・・






と、ウチのポロメロさん

DSC06604_20140131041455101.jpg
(今年もあちこちオフ会、おつかれっしたー





リロっち

DSC06599_20140131041455475.jpg
(おかげで、ETCのポイント8000円分たまりましたー





そして、紋次郎の弟分、かぼクン

DSC06596_20140131035249688.jpg






と、到着と同時に、ランで大暴走・・・な野郎がひとり

DSC06616_201401310352486b0.jpg

おひさびさ、こびさん家おチビっちょ






そんなおチビっちょ

DSC06746_20140131035247bee.jpg

んーーーーーーっっ!?






ナントこび家、この度めでたく、






黒パグさんを迎えたのだーっっ

DSC06794_20140131035247445.jpg

やっと会えたーっっ





只今、おチビっちょと共に?スクスクと成長中ー(苦笑)

DSC06748_201401310353061a0.jpg






おチビっちょの体力計りしれず・・・ひたすら暴走

DSC06714_20140131042739858.jpg
まるパパめっちゃ嬉しそーに追いかける(明日、終わったな・・・





まるで、

DSC06715.jpg

派手にコケるも、さらに爆走





それを眺める54歳

DSC06622_2014013104370969e.jpg

ちっとも動きやしない・・・





が、そんなおふたりさんも

DSC06670_201402030217022ec.jpg

俊敏?に動く・・・






本日、ランデビューな

DSC06676_20140203021701267.jpg







さて、飼い主どもがお腹ペコペコな時間になったので、

DSC08713_201402010419382ef.jpg

まぁ、待て。まずは注文が先じゃ 





食事がくるまで、

DSC08760_20140201041937534.jpg

さすがピラニアまる・・・いただく気マンマンである 






すると・・・

DSC08716.jpg

ごまちゃん、オヤツ缶に食いつくっっ 






オヤツ缶をチラつかせ、写真をパシャパシャ

DSC08753.jpg

そぅ、最近はなかなか年上パグさんと一緒になる機会がなくて
  オヤツはいつも、ポロが1番・・・






さ~て、さとのりさんの本日のお昼はぁぁぁ

DSC06647_20140201041935bb6.jpg







ん?

DSC08766.jpg

10月の健康診断で、体重見事クリア しばらくは大丈夫なのさっっ






ところで、ひさびさ来店のまろんぷりんさん






店内には新たにこんなものが・・・

DSC08721_20140201043502c36.jpg






わんこの身体に良さげな・・・カンジ?

DSC08720_201402010435025fc.jpg

で、





早速反応したのは・・・

DSC08737_20140201043501144.jpg

親バカ あやや氏 





有無言わさず投入~

DSC08707_20140201043500f8f.jpg






いろいろ効果があるよーでして、

DSC08706_201402010434598ce.jpg

ふくちゃんにせっせと磨きをかける、あやや氏





ま、1回じゃね・・・

DSC08709_20140201043458ccb.jpg





すると

DSC08734_20140201045527358.jpg

ハンドルネームを変えた、桃胡太パパ・・・はたして呼べるだろうか






桃胡太家もチャレンジ?

DSC08731_20140201045526947.jpg

ふたり入っても1000円






では、

DSC08769_2014020104552674a.jpg

おりこうさんである(ウチのガキンチョ放りこんだら、大騒ぎだな・・・






ランチ後は、

DSC08728_20140204015734164.jpg






ランで、もーひとっ走り

DSC06628_201402040155565b5.jpg

明日・・・仕事大丈夫っすか?






ガソリン満タン、完全復活

DSC06740_20140204015555edc.jpg
さすが、ふたり若い・・・






そして、オヤツ缶片手に

DSC06755_201402040155541b3.jpg

さとのり、早々に息切れ気味・・・






ガッツリ?走った後は、

DSC06773.jpg

パグず群がる群がる






しまいには

DSC06781_201402040155534ea.jpg

誰・・・?






で、

DSC06779_20140204015552437.jpg

パグずに初対面とかカンケイありません 






お天気もよく、風もなく、






おだやかでパグ日和な1日でございましたぁ







コメント

酸素カプセルが面白くて またまた訪問しちゃいました!
パグパグ星の宇宙に連れて行かれそうな…
みんな おとなしく入っていて カワイイです(^.^)
いつ発射するのでしょうか(笑)

  • 2014/02/04(火) 22:19:24 |
  • URL |
  • ちこのか~ちゃん #-
  • [ 編集 ]

ちこのか~ちゃんへ~v-378
わっわっありがとーでやんすっっe-343
読み逃げ大大大歓迎ですから、気がむいたときにでも
読んでやってくだせー♪♪
わんこも酸素カプセルに入る時代ですよーっっv-356
え?宇宙に飛んでいく?(爆)
おふくは、プーさんと一緒にぜひ飛び立って
カプセル内で無重力に浮いていただきたい(笑笑笑)
ウチで静かに入っていそうなのは・・・ポロだけかもi-229
何されてるか、わかってない(苦笑)
メロはきっと吠えまくりですわ・・・i-282
ちこ家もいかがっすか?

  • 2014/02/05(水) 20:01:36 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/504-d716d922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad