ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

そして、2日目も朝から食べまくりなのだー。

IMAGINE DOGSさんの朝ー

DSC06419 (1)





看板犬のみなさんは

DSC08620_2014012617553985f.jpg

オヤスミ中・・・





BAKERY PENNY LANEさん

DSC06448_20140126171314b10.jpg





パンの香りに包まれながらの

DSC06423.jpg





早朝散歩

DSC06427_20140126171312421.jpg






宿の近くの坂を

DSC06445_20140126171311ea6.jpg

登れるところまで登ったら、1台の車とご年配のご夫婦・・・





ナント、元パグ飼いさんで、ポロメロリロを見て嬉しそうに
声をかけてくださいました。

DSC06441_20140126171310239.jpg
さとのりストーカーリロっち 





宿に戻るとBAKERY PENNY LANEさんには

DSC06451_20140126172041f87.jpg
朝食を食べに外出なんて・・・ムリ





宿の看板犬のみなさんもお目覚めです。

DSC06453_201401261720405fa.jpg

新しくできたTSUKUBA PENNY LANE つくば店の看板犬のハズが、
夏暑すぎて、那須に避難、そのままコチらですごしてるそーな





さて、坂道散歩だけじゃ物足りませんので、

DSC06463_20140126172039622.jpg
しっかり運動せにゃね・・・





もちろん

DSC06462_20140126172039125.jpg
オヤツ缶持ったす~さんも走ってますがね・・・





すると、

DSC06492_20140126172038115.jpg

てんココ家も起きてきましたよ。





なかなか撮れないココアくん

DSC06510_20140126172037ce1.jpg





そんなココちゃん

DSC06502_20140126172908709.jpg





てんココママに群がるパグず

DSC06495_20140126172907588.jpg





みんなも

DSC06525_20140126175541779.jpg





起きてきましたよ。

DSC06530_20140126175540e0c.jpg





館内には、30匹近くの看板犬さんが生活してましてね、

DSC06528_20140126174206a36.jpg






ココにも

DSC06561_2014012617420514f.jpg






ココにも

DSC06556_20140126174204bb7.jpg





そしてココにも

DSC06568_20140126174204865.jpg

みんなのんびり仲良くすごしています。





さーて、朝ゴハンの時間ですっっ





す~さんさとのりも気合いが入るっっ





まずは、

DSC08628.jpg
コレで2人分っっ





そして、

DSC06543_201401261755422ef.jpg
コレで1人分っっ テーブルがあふれるっっ






今日もひたすら食べるっ食べるっ 
(写真なんぞ撮ってる場合ではなーい 笑)






朝から、ちょーおなかいっぱ~い







そんでもって食後ものんびりだらり・・・

DSC06539_20140129035953e70.jpg






ラウンジですごし

DSC08646_20140129035953abd.jpg
(宿泊後は、オフ会でドタバタすることが多いさとのり家、)






宿を満喫したのであったー。

DSC08651.jpg
(たまには宿でゆっくりできるのもいいね~)






チェックアウト後、

 




さとのりが、どーしても行きたくて向かったは、

DSC08665_20140129014615171.jpg

DOGCAFE ミルフォニー+DOGさん






春にふくちゃんあややさんとの旅行で始めて来店したんだけど、

DSC08662_2014012901461344e.jpg
まるママさんのオススメdogccafe)






めっちゃくちゃ気にいってしまったのだ

DSC08670_2014012901461231c.jpg






店内、座席数は少なく、

DSC08671_20140129014611b45.jpg

のんびりおしゃべりするに最高である 






そして、なんといってもオススメが

DSC06581_20140129014609e75.jpg

もーめちゃくちゃ美味いのだ








DSC06584.jpg
(あ、もちパンは一部持ち帰りですよ・・・)






これだけはハズせない・・・

DSC06574_20140129014608e16.jpg







すーさんと半分ずつシェア

DSC06579_20140129014642f00.jpg
いやーマジでよく食ったぁぁぁ 






みんなとお茶しつつ、

DSC08681_20140129034005b40.jpg
再びランですごすパグず





おしゃべりを楽しみ、

DSC08685.jpg
パグずの視線は・・・






至福な時間をすごしたのであった・・・。

DSC08687.jpg
さとのりのポケットの中・・・





お天気も良く、

DSC08673_201401290340027fc.jpg






楽しぃ2日間となりましたー







コメント

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も オフ会で お会いすると思います♪
ちこ家一同 宜しくお願いします☆

年があけたばかりと思っていましたが
もう2月ですね! 月日の早さが新幹線並みなのは、
年をとった証拠でしょうか(笑)

とても素敵な所ですね、食べるのが大好きな私には
目がキラキラしてしまいます♪♪♪
いつか行ってみたいです(^_^)/~~


  • 2014/02/03(月) 08:17:05 |
  • URL |
  • ちこのか~ちゃん #-
  • [ 編集 ]

ちこのか~ちゃんへ~v-379
おーっっ!!
あけましておめでとーございますっっv-353
こちらこそ、今年もポロメロリロ家を
よろしくお願いいたしますですっっe-343
気がつきゃ、あっとゆーまに1月が終わってしまいましたよ・・・ジェット機並みにi-282
イマジンドッグスさんは、大人気なワンコ宿で、
パグずも飼い主ものんびりすごせます。
料理は、ホントボリューム満点でどれもこれも
めっちゃおいしいですv-278
ぜひ宿泊してみてくださいね。
今年もオフ会でお会いできるの楽しみにしてます!!
お店もがんばってくださいねー!!

  • 2014/02/04(火) 02:16:58 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/503-5f24a0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad