ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

夜は、ひたすら食う、食う、パクつくぅ~♪♪

IMAGINE DOGSさん






この時期、あちこち行き放題の我が家は

DSC06321_20140124202551dd3.jpg

懐寂しく、部屋は渋々ダブル・・・(いつか1階スィートに泊ってみたいっっ!!)





夕食の時間まではラウンジで、

DSC06311_201401242034136fd.jpg
1階のスィートは、部屋が2つにテラス付き♪そのままランへ行けるのだ





コーヒー(さとのりはもち紅茶♪)をいただきつつスタッフさんとおしゃべり。

DSC06313_20140124203412150.jpg
ちょっとライトダウンなもんで、写真が撮れない撮れない・・・






そーいや、宿のスタッフさんは女性が圧倒的に多いんすよね。

DSC06290.jpg

11月に新たに仲間に加わったピースくん・・・





リロっちのリードをくわえ、館内散歩・・・へ?

DSC06295_20140125201902949.jpg

若造、元気いっぱいですわ





さてさて、お昼まで仕事だったお友達がようやく到着

DSC06394_2014012504142788d.jpg

てんココママさん家てんてんくんココアくん






エステを経営されてるてんココママさん

DSC06389_20140126052045c86.jpg






40代のお化粧について、いろいろと

DSC06391_20140126052045c11.jpg

伝授していただくことに






さ~て

DSC06328_2014012605204484b.jpg








お待たせしましたぁ

DSC06325 - コピー

意味不明な(笑)メニューは無さそうですな・・・






2組に分かれて

DSC06334_201401250414266bb.jpg
あれ?パグ足りませんね・・・





お、さとのりす~さんの間に、

DSC06344_20140125041424079.jpg
ブレとるブレとる・・・





料理を満喫しまーす

DSC06336_20140125041425f25.jpg
そして、パグずはいない・・・(みんなテーブルの下でおこぼれ待機 





さ~て、まずはサラダとオードブルぅ

DSC06332_201401250445464f6.jpg
食う食う~





とスープは

DSC06342_20140125044545ae3.jpg
おかわりしたいーーーーーっっ






となりで

DSC06340_201401250445449f5.jpg






続きましてはお魚ぁ

DSC08602_20140125044828205.jpg
さらに食う~





ウマイウマイといただく飼い主ども

DSC06349.jpg
撃沈してるかと思いきや・・・おこぼれ狙ってる?






そしてお魚とくればぁ

DSC06351_20140125044543750.jpg

肉にくニクぅ~ パクつくぅ~






黙々といただくうぼクン

DSC06355 (1)

前回、はしもとさんの料理+食べ放題の小鉢を食べすぎて、
うぼクン、まさかの撃沈・・・だったらしい(爆)





そしてイマジンさんはコレだけではないのだっっ

DSC06356 (1)

さらにお肉ぅぅぅぅぅ  す~さんご満悦





満腹っ満足っ





そしてシメは、

DSC06370_201401250509270e4.jpg

ゴチそーさまでしたぁぁぁ 





す~さんはもちろん、さとのりも見事完食デス





でね・・・おなかいっぱいなんだけど、






恒例行事がありましてね、

DSC06371_20140125050926af7.jpg







3日後は、す~さんの誕生日

DSC08605_20140125050928699.jpg







みんな食べれるかと一抹の不安

DSC06374_201401250509251d4.jpg

でも価格もリーズナブルでめっちゃおいしいんよコレ~






しっかりいただき、






ごちそーさまでしたぁぁぁ 






食後もラウンジで

DSC06406_201401260520433dc.jpg






のんびりまったり

DSC06416_20140126052042f01.jpg
パグずに埋もれる・・・






楽しぃ夜となりましたん

DSC06415_201401260532143d9.jpg
くつろげているのか・・・?





続くー。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/502-0ee4bba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad