ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

悩んで悩んで悩んでげっとしたは・・・♪♪

朝霧オフオフ~






まずはお友達だよ~





♪金太郎軍団のわんぱく日記♪武蔵くん

DSC05891.jpg

東海パグオフが予定通り開催され




永遠くん

DSC06094_20140114003107dd4.jpg

無事朝霧オフ参加です





大吉ママさん家大吉くん

DSC05899_20140114003106a8b.jpg





静岡組、yukaさん家てんちゃん

DSC06059_201401140031053d8.jpg





みぃたん&ちぃ姉さん家しじみちゃん

DSC06062_20140114003104b71.jpg




ELFOくん

DSC06061.jpg





ゴンチさん家菜々ちゃん

DSC06058_20140114003321d3a.jpg





恵美子さん家さなちゃん

DSC06060_2014011400332000c.jpg






さてさて、ゲームの後は、





大抽選会っっ






当たった家族さんごとに、好きなグッズがもらえるっっ





しかも、

DSC06078_201401140047324ce.jpg

ナント全員もらえるーーーーーっっ






早々に呼ばれたんが、なべっちさん&有加さん家

DSC08530_20140113224807b09.jpg






わんパグ生活さとちゃん家

DSC06118.jpg







かっつーさん&ぱぐきちさん家は・・・

DSC06120_20140113224805b6e.jpg






どんぶりパパ&ぴょこさん家

DSC06123_20140113224804dfe.jpg






そして、さとのり家っっ 

DSC06125_20140113224803ae9.jpg

たくさんある中から、悩んで・・・悩んで・・・悩んで・・・
 (しまいには、早くしろだの、まわりからやんややんや  
         いっぱいあるのに、そんな簡単に選べるかーっっ





で、大人気っっ わかめかママさん提供のバッグをげっとぉぉぉ

DSC06126_20140113232951dc0.jpg






そして、抽選会の後、






みんなの前に出てきたは・・・

DSC06098_20140113235309bfc.jpg

静岡組名物、ジャンケン王 





強いんだコレがまた・・・

DSC06102_20140113235307820.jpg

全員敗戦





ネネママさんに最後まで勝ちぬくと、






いろいろナイスな賞品がもらえるんだけど、

DSC06088_20140113235309344.jpg

手が器用なぱぐきっつあんからも作品提供





みんなの気合いがさらに入るっっ

DSC06089_201401132353089e9.jpg

ぱぐきっつあん・・・料理も上手いし、服も作っちゃうし、ホントすげー





で、いざ挑むものの・・・





さとのりす~さんも、

DSC06092_20140114000444b9f.jpg

あっさり敗退・・・





そんな中、

DSC08534.jpg

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!
なかちゃん、黒パグさんげっとぉぉぉ




プログラムも無事終了ー

20131201200020281.jpg






宿泊組のみんなでパチリ

DSC08554_201401140044585cf.jpg






楽しぃ思い出とともに





大渋滞にまきこまれつつ 





それぞれの家に帰ったのであったー。






静岡組のみなさん、楽しぃ1日をありがとーございましたん







コメント

いや~んe-266  
そんなに褒められるとお尻がこそばゆいわ~

主婦歴〇十年だからね~
今じゃなんとか食べられるものが作れるようになったけどさ
新婚の頃は色々 失敗もしたよv-356
実家じゃ料理なんてほっとんどしなかったからね
どんな失敗かは今度かっつーに聞いてね

裁縫も編み物も好きだから気が向いたときにぼちぼちやってる
ってレベルだし
きっとちゃんと習った人から見たらダメ出しするとこいっぱいあると思うよ
服だって人間の息子ならやれデザインがどうのとか
色がどうとか言うんだろうけど
おパグの娘 息子は黙って着てくれるからさぁ
頑張っちゃうんだよね~
3パグさんのも頑張って作るからもう少し待っててけれ

  • 2014/01/17(金) 19:09:36 |
  • URL |
  • ぱぐきち #-
  • [ 編集 ]

ぱぐきっつあんへ~e-339
さすが主婦歴〇十年っっi-237
もーさー 毎回持ってきてくれる料理が楽しみで楽しみでi-233
しかも、どれもこれもめっちゃ美味いしさーv-344
パオたちの服は作るは、被りものも作っちゃうは(爆)
ホント、マジすごいよ~
あっしはめっちゃ不器用だから尊敬するぅぅ。
ウチの分はのんびりでいいからねー
来秋冬用でいいかんね~e-343
楽しみにしてるぅぅぅi-237

  • 2014/01/21(火) 20:54:48 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/500-e339585a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad