ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

旅行もパグまみれ!?

告知でーす。
2月15日にオフ会やりまーす

場所はすいらんグリーンパークです。

集合は11時です。ランチしてランであそびましょー。

今回はランチするのに予約が必要になります。
席に限りがありますので、
お手数ですが
はっぴいちゃこりん      
ポロメロさとのり日記のブログコメント欄に
参加表明をお願いいたします。


それと、今回、ランを貸切にします。(13時から第7広場。)
入場料以外に1パグさんにつき、100円を貸切代としたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。



たくさんの参加表明ありがとうございます。
ランチの席は、すべて埋まってしまいました。
大変申し訳ありませんが、
今後、参加を検討されているパパさん&ママさんは
午後からの参加とさせていただきます。
貸切のドッグランは、13時からですが、
たくさんのドッグラン広場がありますので、早く来て遊ぶこともできます。


パグさん&パパさん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしていまーすキラキラ




おっはよーございますっっ
伊豆旅行2日目でございっっBrilliant.

今日も快晴ですよ~ん太陽
DSC04878.jpg

さとのりポロメロパパは6時に起きて、ひとっ風呂いっちゃいましたっっ風呂
DSC04860.jpg
ポロ、何寝ぼけてんの

いやー温泉はサイコーやねっっ

本日の朝の散歩は…、昨日のドッグラン
毎日ダイエットジョギングしているポロメロパパのためにっっ
今日はポロメロとガッツリ走っていただきましょーっっbikkuri01


行けーーーーーっっ

おおーっっ、今日もメロは朝から元気ですっっ
DSC04883.jpg


DSC04867.jpg
早くいっしょに遊びたいね~

DSC04881.jpg
ちょっっと、ちょっと、ポロッッ、やめいっっ

朝食の時間まで、プレイルームでまったり。
DSC04901.jpg

と思ったら、またまた、たまうめさんが被り物発見っっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC04897.jpg
うめちゃんかわいいねぇ~キラキラ

じゃあ、メロもっっ
DSC04918.jpg
今まで被った中で、イチバンかわいくない

ついでにポロも…
DSC04914.jpg

りんちゃんはやっぱしここだねぇ~
DSC04911.jpg

ポロメロ、なでなでしてもらってご満悦…
DSC04906.jpg

さてさて、おいしいごはんをいただいた後は、またまたランへBrilliant

たまごんくん、テンションですよ。
DSC04928.jpg

たまごんっだいじょぶ
DSC04941.jpg

りんちゃんもテンションあがっちゃう
DSC04951.jpg

今日はどこに連れてってもらうか楽しみだね~Brilliant.
DSC04934.jpg

うめちゃん、教えてっっ。
DSC04943.jpg

おっ、JIRUくん、今日も渋ーくきまってるねぇ…
DSC04728.jpg

DSC04955.jpg
うっひょーっっ、禁断ショットだああああーっっ

今日、まず行ったのは…えんのかまさん

陶芸体験施設です…ポロメロパパさとのり試練の時が
やってまいりましたぁっっっっっ

陶器に絵付け体験の挑戦ですっっ
絵心がさっぱりの二人…どーなることやら

おーおー、言ってくれるねぇ~、
DSC04937.jpg
でも、反論できずっっ

何度も何度も書き直して、うーん、さとのりこれがいっぱい、いっぱいです
DSC04960.jpg
ポロメロパパは意外とささぁーっと書いてたなぁ。

みなさんの作品もどーぞっっbikkuri01
DSC04964.jpg

DSC04963.jpg

DSC04966.jpg

DSC04965.jpg

DSC04969.jpg

DSC04971.jpg

みんな上手だよね…出来上がりが楽しみですっっキラキラ

長時間正座をして、足がシビレて、のたうちまわった後はお昼ごはんっっBrilliant
DSC04981.jpg

今日はみんなでお外でいただきました~
DSC04984.jpg
てんぷら定食とか、鯵のたたき定食とか、鯵丼とか…
みんなどれもおいしそーだったねっっ

さて、次に向かったのはココッッ。
DSC04594.jpg

何があるかというと…
DSC05784.jpg
たくさんのワングッズ、それもパグさんグッズがいっぱいです。

お店のサイトはコチラ→ぴのきお工房さん

ちょうど、伺った際に出会ったのが、ナント、手のひらサイズの
ミニミニミニチワワさんっっ
DSC04992.jpg

ちゃこちゃんりんちゃんも興味深々ですよ。
DSC04995.jpg

さてさてさて、旅行も最後になりました。
もちろん、最後はドッグラン

昨日と同じランで遊びましたっっ。
DSC05012.jpg
楽しい旅行だったね~。
DSC05004.jpg

また、みんなで行きたいよねんっっキラキラ

たまうめパパママさんマーちゃんさんリンママさん、JIRUパパママさん
ホントにほんとにありがとーございましたっっ。
また誘ってくださいね~っっ



コメント

みなさん、絵心ありすぎですぅ~っ!!
陶器の絵付けなんて、しかも、みんなパグの絵だ~!
いいな~!やってみたいです~☆
ぴのきお工房も前々から行こうとは思っているのよね~!
パグ連れ旅行って、ほんと楽しいですよね~♪

  • 2009/01/18(日) 13:19:55 |
  • URL |
  • まるこママ #XFanNIo.
  • [ 編集 ]

ありゃ~JIRUの顔伸びちゃってますよ(笑)
そうそう、今日「えんのかま」さんからお皿が届きましたーv-291
やっときましたねぇ~!!

  • 2009/01/18(日) 21:02:23 |
  • URL |
  • JIRUママ #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。15日の件は車が用意でき次第連絡させていただきます。宜しくお願いします♪
私もパソコンでブログを立ち上げました♪
今までのは携帯だったもので・・・。
パソコンの方に移行していこうと思いまーす。
宜しくお願いします。

  • 2009/01/19(月) 00:54:52 |
  • URL |
  • クーマコ #-
  • [ 編集 ]

まるこママさんへ~v-379
先日、作品が届きましたよ~v-354
色のつけ方がけっこう難しくて、ちゃんと色が出てなかったりしんですけど、
絵心がサッパリの我が家的には、よくできたかな~と。
ぜひぜひ挑戦してみてくださいっっv-344
初めてのパグさん旅行だったんですけど、めちゃくちゃ楽しかったですよぉv-352
みなさん、いろんな楽しめる場所をご存知で、ついていくだけでしたっっ。
また行きたいな~と思ってますっっv-364

  • 2009/01/22(木) 21:26:23 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

JIRUママさんへ~v-379
なはは~、JIRUくんサイコーですねぇ~v-411
今年もポロとオヤジコンビよろしくですっっv-315
我が家も届きましたよぉ、えんのかまさんから、作品i-198が。なんとか使えそーですっっv-356

  • 2009/01/22(木) 21:32:15 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

クーマコさんへ~v-379
PCブログ開設おめでとーですっっv-352
リンクさせていただきましたよーんv-278
もしよかったら、我が家のブログもリンクお願いいたしますっっ。
15日、会えると嬉しいです。
楽しみにしてますよーっっv-339

  • 2009/01/22(木) 21:36:26 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/50-e7c72ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad