ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

引越しのわけ。

さてさて、ではナゼ、突然前ぶれもなくブログをお引越ししたか書きましょう~。
ポロメロ1 362

さとのりポロメロ日記を始めて約3年。お友達もたくさんできて、みなさんのブログをいろいろと拝見させていただく機会も増えました。
みなさん、デザインや写真などなどいろいろ凝っていて、
“あー、あっしもこーゆーのやりたい”って思うようになっていました。
前のブログは、写真を載せて(それも画像が小さい)、文章を書くだけだったし、
写真も1度に5枚しか掲載できなかったんです。絵文字はけっこう好きだったんですがね。
ただ、PC素人のさとのりとしては、ブログのお引越しはかなりの冒険で、なかなか飛び込めずでした
ポロメロ1 373

実は、今日お台場で、麦粒日記のりょうちゃんさん主催のパグ汁飲み会に初参加することになってるんです。総勢17家族の参加予定なのだそうですが…今頃気がついてしまったんですっっ、
…名刺がもう少ない…
あせりました…今年のパグミ用に作った100枚の名刺が、いつのまにか、20枚弱にになってたんですいつのまに、そんなに配ってたんだろ~汗;
あわてて、三協デザインさんに注文しようと思ったんですが…いや待てよ、このまま100枚注文すると、配り終わるまで、ブログ引越しできない、今月はいろいろとポロメロと出かける予定があって、新しい名刺を渡したい・・・
で、慌てて引越しすることになったんですキラキラ
と決めたものの、セッティングするのに四苦八苦汗とか誰か~助けてくれーィ汗あせ
ってなカンジで、やっとここまでたどりつけた具合です。
City001_convert_20080906135004.jpg

この先、ちゃんとUPできるか不安ですorz
遊びにきてくださった皆さんっっ、どーか、どーか、さとのりにブログのいろいろな楽しみ方教えてくださいっっ謝罪~!
さとのりに愛の手を~Brilliant
ポロメロ52 007



なんとか、ブログをUPできて、ホッとしてるさとのりが元気出るようポチッッとお願いしますっっ
                        にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

無事、引っ越しおめでとうございますっv-238
そしてお疲れさまでしたっ。。
写真も大きくなって、可愛いポロメロちゃんのお顔が
これからじっくりと見れますね~v-354
なんだかとっても新鮮な感じでステキです♪

私のお気に入りの『ポロメガマック』の写真もあって
嬉しかったですよ~(笑)300円は激安だけどv-356
ポロちゃんて4ヶ月の頃からあんまりお顔変わって
ないんですね。。ん~可愛すぎる!!

飲み会のUP大変でしょうが、頑張ってくださーい!


  • 2008/09/06(土) 16:10:02 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

無事にお引越しできたようですね(*^。^*)
お引っ越し前よりパワーアップしててとっても楽しいです
今後もブログ楽しみだわ(^◇^)
ポロメガマック美味しそう  お持ち帰りでおねがいしま~す^m^

  • 2008/09/06(土) 23:18:09 |
  • URL |
  • たまうめママ #-
  • [ 編集 ]

ポロメガマック、300円!?
いいんですか、そんな値段で!私、お買い上げしちゃいますよ~!!(≧∇≦)/
はみ出してるシッポが特にかわいいです(*^^*)

今日はパグ汁の日だったんですね(^▽^)
新しい名刺、皆さんとさっそく交換されたんだろうな~♪
お引越しとともに、お出掛けも盛りだくさん、アップしたい記事も盛りだくさんですね!
これからも楽しみにしています♡

  • 2008/09/06(土) 23:24:22 |
  • URL |
  • みほみほ #-
  • [ 編集 ]

ミコさんへ~e-312
ポロメロの顔は大きくなって良かったんですけど、家の中もよく見えるようになっちゃって、ちらかってるのがバレバレになってしまいました~v-393。常に掃除しとかないとキケンですねっっv-356
そーいえば、ポロ、ちょっと顔がはげてi-198きたケド、そんなに変わんないですね~、まー、小さい頃からオジさん顔でしたからね~、最近やっと、年相応になったってカンジですかねェ。

ポロメガマックは私もお気に入りの写真なんですよ~。最初は、真ん中のベッドだけで、“はまぐりかっっi-198”ってカンジだったんですけど、ポロメガマック状態になっても、気持ち良さげにv-75だったんですよね~。ポロはホント何をしても笑かしてくれますっっつ。
そーそー、うちの母は、この写真を携帯の待ち受けにしてますっっ。

オフ会行って来ましたーっっ。UPがんばりまーすっっv-217

  • 2008/09/07(日) 13:03:17 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

たまうめママさんへ~e-243
たまちゃん&うめちゃんは元気ですか~e-3
なんとかUPできました。いろいろ機能があって、ちょっと頭ん中がパニック起こしてますv-393
大変ですが、がんばってたくさんUPできるようがんばりますっっ。
14日、たくさんパグさんに会えることになって、ちょーウレシーですっっv-344。写真たくさん撮って、いろいろお話しましょーねー。
パグ日和だといいな~v-278

ポロメガマック、おいしそーi-198ですかっっi-198。お持ち帰り可能ですが、外面いいんですよ~ヤツは。
テレビを見て暴れるし、ゴハン中は怪獣になるので、話しかけたり、お皿に近づくと怖いですよ~i-238

  • 2008/09/07(日) 13:21:22 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

みほみほさんへ~v-254
パグ汁行って来ましたぁーっっv-407めちゃ楽しかったですっっv-354
名刺もたくさん交換できましたし、おみやげとかもいただいてしまいましたv-25
パグさんたちの写真も撮ってきましたので、がんばってUPしますね~。

ちょこちょことUPしたい小ネタが次から出てくるんですケド、遅れ遅れになっちゃいそーですi-229記憶がなくならないうちにUPできるといいんですけどね。

今日、ポロメロと、ペットショップのパグさん見てきますね。お家決まってるといいんですけど…v-286

ポロメガマック、お買い上げですかe-3e-3
きっと、まめちゃん、大きな顔にビックリしちゃいますよぉーe-329


  • 2008/09/07(日) 13:44:11 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

ブログお引っ越しおめでとうございます♪
ポロちゃんメガマックハンバーガー笑
300円でいいんでしょうか!?笑
これからもブログ楽しみにしていますね~
そして、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
最近やっとリンクの意味がわかりました笑
もし良かったら是非お願いします♪

  • 2008/09/08(月) 15:10:34 |
  • URL |
  • YUKI #-
  • [ 編集 ]

お引越しおめでとうございます!
慣れるまで大変だと思うけど これからもブログ楽しみに
しています!!パグ汁飲み会のアップも楽しみにしていますよ!

  • 2008/09/08(月) 15:24:36 |
  • URL |
  • タイニーパパ #pxKePtJU
  • [ 編集 ]

お引越しおめでとうございます~♪
私も素人なので自分のことのようにドキドキしましたよ!
でも無事引っ越せたようでよかったですv-354

パグバーガー300円安すぎ!!v-353
余裕で買っちゃいますよ~(笑)

  • 2008/09/08(月) 16:27:22 |
  • URL |
  • おすもうさん #-
  • [ 編集 ]

ちょこっと悲しいお知らせ♪

前にコメント入れたと思ったんだけどなあ・・・
気を取り直して
ブログ引越しおめでとうございます。今までのに慣れてたから、大変だと思いますが、FC2も慣れれば(俺っちも、あまり機能を駆使してませんが・・・)ユーザー多いから、安心かな。

16日の浦和平日オフなんですが、ちゃこがヒートになっちゃったので、今のところ、ちゃこはお留守番で、りんだけを連れて行く予定です。メロちゃんとちゃことの一緒の写真、今回は撮れませんが、テンテンくんたちがいますので、そちらとのショット撮りましょうね。

  • 2008/09/09(火) 08:35:52 |
  • URL |
  • マーちゃん #qwKvtbg.
  • [ 編集 ]

YUKIさんへ~v-25
ぜひぜひ、リンクお願いいたしますっっ。
ポロメガマックv-45、安いですか~?
ふっふっふ、でもねー、買った後が大変なんですよ~。
なんてったって、ポロは“病気のデパート”ですからね~。
病院通い大変になりますよーっっv-393
ごはんに対する執着心もすごいですよーっ、怖いですよぉーv-391

  • 2008/09/09(火) 12:33:53 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

タイニーパパさんへ~v-275
パグ汁飲み会UPで、だんだん使い方がわかってきましたっっv-221
まだまだUPするのに時間がかかっちゃうと思いますが、がんばりますね~v-410
21日、お会いできるのを楽しみにしてますよんっっ。タイニーさんの写真、撮らせてくださいねーっっv-212

  • 2008/09/09(火) 21:18:23 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

おすもうさんへ~e-425
いやーぁ、ご心配おかけしました~i-229なんとかUPできました。
おかげで、ブログに全然遊びに行けてませんっ、ごめんなさーいv-421。なるべく早く遊びに行きますね~。また、さとのりコメントが連続して入っちゃうと思いますが、気にしないでくださいね~i-230
買っちゃいますーi-198、ポロメガマック。
小梅さん&こがもちゃんのゴハンv-375、ぜーんぶポロが横取りしちゃいますよ~。

  • 2008/09/09(火) 21:29:20 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

マーちゃんさんへ~e-238
あーん、ちゃこちゃんお留守番ですか…v-406残念っっ。
うわさのテンテンくん、ぜひ紹介してくださいねっっ。りんちゃんにも会えるのが楽しみです。
UPがんばりますね~。16日、りんちゃんの写真いっぱい撮らせてくださいっっ。

  • 2008/09/09(火) 21:38:49 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/5-c612d308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad