ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

極寒っ極寒っって・・・全然寒くないやんけーっっ♪♪

11月17日の日曜日、






河口湖にあるモンターニャさんに宿泊した連中が向かった先は・・・





朝霧Field Dogs Garden

DSC05837_201401042042544ef.jpg






常連客が、さっそく

DSC05827_20140104204250f7a.jpg





朝霧Field Dogs Gardenといえば・・・

DSC05846.jpg

静岡組の朝霧オフ会~






極寒極寒って言われていたが、

DSC05843_20140104210123a90.jpg







初参加の2年前以来・・・






ちっとも寒くなーーーーーいっっ

DSC05831_201401042101228b8.jpg
さっそく、美人探しの放浪に出た我が家のオッサン・・・





そして、朝霧オフといえばぁ

DSC05838_20140104204252345.jpg

名物MC ☆ぷりんがパーン☆ぷりんちゃん家ぴこらさん





今回も参加家族さん、過去最多らしいっすよ~

DSC05835_20140104204251d3d.jpg






まずは、参加家族さん紹介

DSC05844_201401042053172f5.jpg






全家族さんが紹介された後、





まずは・・・





おめでたい長寿表彰ぉぉぉ~

DSC05849.jpg

朝霧オフグッズは、みんな静岡組の手作りなんですよぉ 





授与されたは、

DSC05852.jpg

2組の家族さん。





あかりん&ひとみん家BOOくん

DSC05856_20140104212114802.jpg





どんぶりパパ&ぴょこさん家どんぶり丸くん

DSC05859.jpg

後ろの富士山、めっちゃキレイやーん





で、還暦だからってんで、赤いちゃんちゃんこ 

DSC05876_201401042121139ac.jpg

富士山をバックにぃぃぃ






ウピくんせいろも一緒にぃ

DSC05879.jpg

おめでとーっっ






さてさて、お友達紹介しますかな。






まずは長寿めでたいBOOくん

DSC06067.jpg





WHOOPIくん

DSC06074_20140104222827d3d.jpg





みっちゃん&けいちゃん家あんずちゃん

DSC06070_201401042228273fd.jpg

らいむくんはぁ・・・





ムムポンさん&トッシーさん家ナナちゃんと一緒にっっ。

DSC06065_20140104222826cd1.jpg





poccoさん&demonさん家りこちゃん

DSC06066_20140104222825ec9.jpg




ろこちゃんはぁ・・・

DSC06071_20140104222824e0e.jpg

ろこちゃん、ぬくぬくですぅ。





東海オフ以来、パグの政宗と幸村と三成
正宗くん幸村くん三成くん

DSC05868_20140104215100ab7.jpg
恒例になりつつある6パグショット





まるこママ家まるこちゃんくるみちゃん友蔵くん

DSC06133_2014010422035856c.jpg

ともぞーデカイッッ(ポロよりデカイ・・・) 




ちこのと~ちゃん&か~ちゃん家
ちこちゃんむぎちゃくんてんちゃちゃん

DSC08548.jpg





パグずのアレルギーに悩んでいた、ちこ家





ナント、パパさん&ママさんがワンコの無添加オヤツのお店をオープン

Life matrix

DSC08539.jpg

ぜひぜひのぞいてみてくださいね~ 





朝霧オフはまだまだ続くよ~





コメント

こんにちは~~♪
朝霧ではお世話になりました。
東海では撮り損ねてしまった6パグショットが撮れて嬉しかったで~~す(^皿^)
ポロメロリロちゃんはさすが写真慣れしてる(!?)と言うか、いつも撮影中も大人しくて良いコですね~。
その落ち着きをウチのYにも少し分けてください(笑)

今年もまたどこかでお会い出来たら嬉しいです。
今年も宜しくお願いします♪

  • 2014/01/10(金) 13:21:42 |
  • URL |
  • 明 #RR9OddmU
  • [ 編集 ]

明さんへ~v-276
今年もよろしくおねがいしますっっe-343
昨年はお会いする機会がたくさんあって嬉しかったっすぅv-344
今年もぜひぜひ遊んでくださいね~。
マーユーナリくんたちもおりこうさんじゃないですかっっi-237
いつもカメラ目線でバッチシ撮れてるしv-218
また撮りましょうね~v-212
今年も会えるん楽しみにしてますv-344

  • 2014/01/12(日) 00:17:50 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/498-1dd6f280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad