ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグずなケーキに、パグも飼い主も大興奮!!

パグをこよなく愛する皆々様、






あけましておめでとーございますっっ

DSC07006.jpg

パグずと楽しいお正月をすごされてますか?






我が家の正月は、





毎年恒例、





1日、2日と、

020.jpg






す~さん&さとのりの実家に

005.jpg






それぞれ挨拶に行ったあとは、

DSC_0002_2014010320191759d.jpg





毎年恒例、

DSC07005_20140103164913809.jpg

だらだら正月でございます





今年も、ポロメロリロ





あちこち出かけ、





さとのり屋も営業しつつ、





ブログもテキトーに更新しつつ、





楽しいパグライフをすごしたいと思っておりまする 

DSC07011.jpg





みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますぅぅぅ





今年もよろしゅーたのんます







で、前回の続きぃ






モンターニャさんのプールで楽しんだ後は、

DSC05425.jpg
けっして楽しんで・・・はナイみなさん





夕食の時間まで

DSC05427_20131229005857eef.jpg
単独になると見分けがつかない、こんぶもずく(苦笑)
 (横顔なんて・・・さらにサッパリ???だよ 




のんびり談笑♪♪

DSC05436_20131229005856784.jpg
耳がもずくっぽいな・・・
(この画像じゃ鼻のカサカサ度はわからんっっ





銀ぎんもいるよ~

DSC05419_201312290058551a6.jpg

銀汰家と初めて泊ったのも2年前のモンターニャさんだったねぇ 





そこへプールあがりのぴょこさんが・・・

DSC05430_20131229005854528.jpg

どーりでプールでふたりの姿が見えなかったわけだ・・・(爆)





さてさて待ってましたぁ

DSC05455.jpg

晩ゴハンのお時間です




チーズフォンデュ大好きさとのりさん

DSC05475_20131229015220c0a.jpg

店先でフォンデュ鍋を買おーと何度も悩んだよ・・・。
(が、チーズってけっこう量使うし、
       さとのり家的には高級品だからいつも断念する




の前に、ちょっくら自己紹介~





まずは、腹ペコこんぶともずくの満腹日記こんぶもずく

DSC05458_20131229015218853.jpg
あれ?こんぶは?





こんぶはテーブルの下ぁ

DSC05460_201312290152189e8.jpg





銀汰ぁ

DSC05461_201312292247080e1.jpg




どんぶり丸せいろ丸ぅ

DSC05465_201312292247080ff.jpg

どんぶりせいろは親子で、せいろポロメロの親戚だよ




わんパグ生活蘭ちゃわぁん

DSC05467_20131229224707d61.jpg




ララちんミミちゃん

DSC05468.jpg
明日のお天気もバッチリだよ




きなこパオぉ

DSC05470_20131229224705ac4.jpg
さとのり家の現るとこ必ず現る、かっつー家 





さくっと挨拶終了で、

DSC05479_20140101215246dd8.jpg

飯めしメシーッッ





お魚の次は肉にくぅ~

DSC05487_201401012152455b2.jpg

イスキアって・・・なんじゃらほい??? 





食べるや飲むや~

DSC05493_20140101215245111.jpg






でもってシメはぁ

DSC05511_20140101215244761.jpg

もち紅茶っす





おいしー料理をお腹におさめた後は、

DSC05506_2014010206062316e.jpg
こんパパ独占中なポロおやじ





おまたせしましたっっ パグずな時間です

DSC05507_20140102060622228.jpg
ちょっとちょっとのんびりしてる場合じゃありませんぜっっ





出てきたは・・・

DSC05563_20140102060621459.jpg

パグずのテンション 飼い主のテンションも





1家族1パグさん作ってくださいましたっっ

DSC05571_20140102063003a13.jpg

みんな特徴つかんでて、めっちゃ似てるのよ~




前回ポロさん作ってもらった我が家、

DSC05579_20140102060620ea7.jpg

今回はメロさんです





7パグ分作るのは大変なので、

DSC05162 (1)






事前に四方八方から撮った、

DSC05599_201401031221259c6.jpg





ナイス?な写真を送り、

DSC05169 (1)






うしろ姿も

DSC05597_20140103122124ef0.jpg

似てるっっ






蘭きちぃ

DSC05547_201401031311262f3.jpg





どんぶりぃ

DSC05545_2014010313112548f.jpg
なぜか、どんぶり・・・顔がめっちゃデカイッッ(爆爆)




銀ぎ~ん

DSC05542_201401031313091b9.jpg
黒パグさんの黒色は・・・ブルーベリーなんだそーだっっ





パオぉ

DSC05552_20140103131125e52.jpg





こんぶぅ

DSC05557_201401031311249c2.jpg
さすがに“カサカサ感”は表現できないねぇ(笑)





そしてララちゃんはぁ

DSC05533_2014010313112397e.jpg
ちなみにね、ララちゃんね・・・女子だからね




で、ウチのねーさん

DSC05554_20140103131123456.jpg

共食い・・・・





そう・・・当の本人たちにとっちゃ、






自分に似てようが、似てまいが

DSC05607_2014010314195764a.jpg





カンケイナイのだ 

DSC05637_201401031431466b3.jpg






飼い主どもに写真だ、こっちむけだと

DSC05612.jpg





ごちそうを目の前に

DSC05628_201401031419552e9.jpg





さんざん待たされ・・・

DSC05646_201401031419541f9.jpg





食べっぷりも勢いを増すっっ

DSC05649_20140103141954b5d.jpg





みんな夢中ー

DSC05616_20140103141956e67.jpg





で、

DSC05625.jpg





さらに、

DSC05622_20140103143147597.jpg

まだ残ってやしないかと、あちこち放浪~





獲物を発見っっ

DSC05656.jpg
どんぶりパパ、あたふたしつつもニヤニヤニヤニヤ・・・





まだまだ夜は続くのだぁぁぁ。







コメント

あけおめ~♪
今年も襲撃するのでヨロシクね!

モンターニャでのお泊りホント楽しかったぁ☆

今年はオフ会が減ってしまうけど色々計画たてて遊びに行こうよー!

  • 2014/01/04(土) 09:03:25 |
  • URL |
  • さと #-
  • [ 編集 ]

あけましたね。
今年もよろしく~です

こんぶともずく、鼻カサカサ写真じゃわかりずらいか~(笑)
食事前の2枚の写真、両方とももずくだよ~
上の方はもずくって名札がついてるよ
下は確かに耳がもずくだ

楽しかったね~
また今年も沢山遊んでね~

  • 2014/01/04(土) 14:33:21 |
  • URL |
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

さとちゃんへ~v-457
あけおめだよ~e-343
今年も
いつでもどっからでもかかってこーいっっ i-237
笑いがとまらん連中といっぱい遊ぼうね~(笑笑笑)

  • 2014/01/04(土) 22:39:12 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ぷるのすけさんへ~v-263
あはー我が家もよーやくあけましたぁ i-278
今年もガッツリよろしくですっっi-237
こんもずは超難易度レベルだからさー
単品を当てるのは・・・きっと何年たってもムツカシイi-282
実は名札見ながら書いてたー(苦笑・・・最初のヤツは見落としてたぁぁぁ)
ひさびさお泊り楽しかったよ~
また一緒に行こうねっっi-237

  • 2014/01/04(土) 22:43:51 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

あけおめ~v-278

去年はいっぱい遊んでくれてありがとう
今年もよろしくねっ

これも かっつーが今の職場に移動になったおかげだよ
以前は平日休みだったからオフ会とかほとんど行けなかったからさ
まぁ 残業とか減って貰えるもんも減ったけど
今はサイコーHAPPYだよv-354
物より思い出 だよねっ

パオも来年は9歳だからあと何年 こんな風にお出掛け出来るか
わからないけどみんなと楽しい思い出いっぱい作れたらいいなぁ

  • 2014/01/05(日) 10:20:57 |
  • URL |
  • ぱぐきち #-
  • [ 編集 ]

ぱぐきちっあんへ~v-281
ことよろでーーーすv-353
いつもいろいろ、ホントいろいろありがとねっっ
いやー昨年はこれでもかっっってゆーほど
遊んだね~i-237 楽しかったね~e-343
土日祝日休みってサイコー!!
今年もいっぱい遊ぼーっっv-355v-355v-355
思い出大事よ~ i-237
ウチもね、ポロメロがいつ何が起きてもおかしくない年齢だからね・・・
元気なうちは、無理ない程度にみんなと楽しみたいよi-179
よろしくねっっv-222

  • 2014/01/05(日) 19:50:47 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

新年あけましてめでタコめでタコ(●^o^●)
今年もよろタコよろタコ(笑)

さとのり屋にもいつかは襲撃させていただきます(^◇^)

  • 2014/01/05(日) 20:43:48 |
  • URL |
  • 蛸家 #v6Buw/MU
  • [ 編集 ]

チッチキチーと蛸嫁はんへ~e-476
あけおめ~e-343
どんだけタコ~v-15
ん?さとのり屋?
いつでもどっからでもかかってこーい!!

  • 2014/01/08(水) 21:46:42 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/495-52784ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad