ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグずのみなさんっっオヤツ食べまくりの時間ですよ~♪♪ え?違うの?

仙台パグりんぴっくでは

i00512.jpg





希望の方には





お弁当が用意されました 

i00571.jpg

あったかい豚汁ですよ






スタッフさんが用意してくださいました 

i00589.jpg






すると・・・

MK6_1195_large.jpg

と熱視線をおくるヤツらのために、






次の競技は 

パグ使いコンテストーーーッッ

i00648.jpg

挑むは3名





パグずども、出番ですっっ 

i00442.jpg

が、





ルールは、

i00643.jpg

パグずにオヤツはあげてはいけない・・・





始まるやいなや、さっきのワイロ計画が効いたのか、

i00659.jpg






みっちゃんのもとへパグずが集まる集まる・・・

i00682.jpg





2人のパパさんたちもがんばってます

i00668.jpg





いつもはオヤツ配給しまくりのみっちゃんだが、





今日は見せるだけのため・・・





次第にあきらめたパグずがあちこち移動

i00679.jpg





結果は・・・

i00707.jpg

みっちゃん、強しっっ





冠贈呈

i00720.jpg







さてさてお次は、






ご長寿表彰ーっっ






お多福さん家大吉さん

i00845.jpg





たかみさん&こいちゃんさん家キングさん

i00848.jpg





あかりん&ひとみん家BOOくん

i00854.jpg






パグ犬ウメの ぼんやり日記ヨーコさん家ウメさん

MK6_1749_original.jpg






BOOくんあかりん&ひとみん

i00871.jpg

みんなおめでとーっっ

たくさん食べて、いつまでも元気でいてくださいね~





最後はジャンケン大会

i00889.jpg
 






初めて参加した、かっつー家さとのり家

i00923.jpg

楽しかったね~ 





来年も参加できるといいな

i00924.jpg

来年はきっと挑戦したい・・・ウチの子探せっっ!!
    (天気があやしくなって、やらなかった・・・





楽しい1日をありがとーございましたぁ







コメント

来年も行くよーv-354

かっつーさんへ~v-376
おーっっ!!(笑)

  • 2013/12/19(木) 19:29:06 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/493-41594536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad