ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

身体1つ分、いや頭1つ分・・・いやいや鼻の高さ1つ分の勝利なのだ!!

仙台パグりんぴっくに参加してた






初めましてっっ東北なパグさんちょこっと紹介します~





まずはぁ

さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

ぱぱろーさん&ままろーさん家イチローくんさぶろーくん

DSC05090_2013121301464548c.jpg

ぱぱろーさん&ままろーさんの作る芋煮は絶品らしい





コチラは、川崎ファミリーエースくん

DSC05070_2013121301464485c.jpg





おけいさん&ぶんさん家大和くん

DSC05159_201312130146430b6.jpg





キャンディーさん&くーじんさん&しっしーさん家小梅ちゃん

DSC05141_201312130146434f5.jpg






Miyamamaさん&yahabattyoさん家小春ちゃん

DSC05058_20131213014642e5e.jpg

小春ちゃんって・・・





ネネママさん家

DSC05184_20131213015932f39.jpg

ララちゃんにめっちゃ似てるぅぅぅ~





ちなみに小春ちゃん、フレブルの小夏ちゃんと仲良く参加です

DSC05052_20131213014641298.jpg
横顔ショットですんません 





ハチさん&みこっちゃんさん家ちょこくん

DSC05074.jpg

パパのみこっちゃんさんは、プロのフォトグラファーさん




ちょこくん、誰かに似てるな・・・と思ったら、

i00393.jpg

紋次郎に似てるよっっ 





幹事mimiさん&nemoさん家ラブちゃんロックくん

DSC05152_201312130201573c8.jpg





ナント、ロックくんは、

DSC05154_20131213020156be8.jpg

ゆきてぃさん家桃胡ちゃんと親戚さんなんだそーだよ





さてさてお次の競技は

DSC05048.jpg

目指せ優勝!!・・・いやいや、そんな大きなこと言いませんよ





みんなが、スタートに備えるなか・・・

i00446.jpg





コチラもさりげなく備えるみっちゃん・・・

i00452.jpg






飼い主さんはオヤツ片手に我が家のパグずを呼び

i00485.jpg
うぼくんよ・・・他のパグさんも誘惑してるって 





パグずはゴールめがけて疾走する

i00494.jpg






さて、我が家の連中ですが、





まずはリロっち

MK6_1148_large.jpg

ありませんよー
(オイモトラップがある場合、我が家はスタートせずとも全パグ敗退決定 





いざっっ

P1000858.jpg

目指せっっ完走っっ





リロっち走るっっ 

P1000861.jpg





が、

P1000862.jpg

万事休すかぁぁぁ・・・





何かから逃げるように突っ走るリロっち・・・

P1000867.jpg

ナントッッ





見事1位ーーーっっ

P1000869.jpg

しかも・・・身体1つ分・・・ではなく、頭1つ分・・・ではなく・・・

鼻の高さ1つ分 





予選ではありますが、我が家、初めての1位

i00569.jpg

よくがんばりましたっっ (鼻が高いのもたまには役に立つもんだ~






お次はメロさん

i00517.jpg





眼球の色素沈着が徐々に広がってると思われるが 

i00516.jpg

目を細めて・・・さとのりの姿は見えてるんだろうか? 





いざっっ 

i00520.jpg

とりあえず走ったっっ 





真っすぐこっちへ走ってくるメロさん・・・

i00522.jpg

え?





あら?

i00524.jpg

あえなく敗退・・・





そして、我が家のオッサンは・・・

i00529.jpg






予想通り・・・

i00533.jpg

ゴールを目指すわけもなく・・・





場外へと・・・

i00543.jpg

消えていった・・・






4~6歳の部決勝ー

P1000908.jpg





リロっち走る走るっっ

P1000911.jpg





見事完走ーーー

P1000915.jpg

がんばったーっっ





7~10歳の部

i00755.jpg

10歳以上の部でトップだったブーくんも急遽特別参加っっ




すると・・・

i00756.jpg





激走ーーーっっ

i00761.jpg

まだまだ若いよ~





かけっこ0~3歳の部

MK6_1703_original.jpg

さすがはえーっす 





そして

MK6_1706_original.jpg





4~6歳の部は

kotarou 014_large

お相撲に続きお見事っっ





で、

MK6_1711_original.jpg

だてにふだんからはなゴンに追いかけられてませんよ・・・





他のお友達も

MK6_1707_original.jpg






笑顔で表彰

MK6_1712_original.jpg
ラブちゃんがんばりましたー





もちろん

MK6_1717_original.jpg

みんなおめでとーっっ






競技はまだまだ続くのだぁ






かっつーさん写真さんきゅーねー






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/491-a2a4d748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad