ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

旅行ってサイコーッッ、お肉がウマイッッ!?

ども、まずは告知でーす。
2月15日にオフ会やりまーす

場所はすいらんグリーンパークです。

集合は11時です。ランチしてランであそびましょー。

今回はランチするのに予約が必要になります。
席に限りがありますので、
お手数ですが
はっぴいちゃこりん      
ポロメロさとのり日記のブログコメント欄に
参加表明をお願いいたします。

参加表明順に席を確保しますが、確保できなかった場合は、
大変申し訳ありませんが、午後のランからの参加とさせていただきます。

ランチから参加希望のパパ&ママさんは下記のランチメニューから選んでください。
参加人数とパグさん数、ランチメニューの内容、数を必ず書いてくださいねっっ。

ランチメニューは
  A.豚のヒレカツとお刺身
  B.黒酢チキン
  C.カキフライとマグロのやまかけ
 です。

それと、今回、ランを貸切にします。(13時から第7広場。)
入場料以外に1パグさんにつき、100円を貸切代としたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。

パグさん&パパさん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしていまーすキラキラ


12月20日天気はめちゃめちゃ
こんな日は、ポロメロに乗ってGO
DSC04973.jpg

我が家を迎えてくれたのは…

ジャーンッッbikkuri01
DSC04588.jpg
ナント富士山っっ

そしてっっ、海っっ キャッホーッッ
DSC04592.jpg

そしてっっ、たまうめさん家たまごんくんキラキラ(オレンジ)
DSC05019.jpg

うめこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05021.jpg

そして、そして、はっぴぃ ちゃこりんちゃこちゃんキラキラ(緑)
DSC05018.jpg

りんちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC05014.jpg

そして、そして、そしてっっ、JIRUママさん家JIRUくんキラキラ(水色)
DSC04931.jpg


今回は、4家族で伊豆に行ってまいりました~

まずはランチッッ 場所はCafe CANDY
DSC04601.jpg
みなさん、カレーやハヤシライスをいただきましたっっ

次に行ったのは、伊豆ぐらんぱる公園の向かいにある
伊豆神祇神社
DSC04629.jpg

ここは動物たちの神社で、

ナント、の絵馬があるんですよ。

すると、たまうめさんが“ポロくんいるよ~っっ”

へっ
DSC04603.jpg
たしかにっっ…っていうか、鼻隠れてるからかいっっ
でもね、たまうめさん
鼻がカクレテル”ってことはうめちゃんでもあるんだよぉ~

りんママさんたまうめさんも願いを込めて書きましたよ。
DSC04627.jpg
我が家も書きたかったけど、なんせ絵心が…さっぱり

JIRUくんの願いは…
DSC04607.jpg

ちゃこちゃんの願いは、パグさん&飼い主さんみんなの願いです。
DSC04612.jpg

ポロメロも何やら願ってました…
DSC04618.jpg

お参りの後は、
伊豆ぐらんぱる公園の向かいにある旅の駅のドッグランへGO

ラン無料はステキすぎです
いっぱい遊んで・・・いっぱいナデナデしてもらいました
DSC04661.jpg

ちゃこちゃんBrilliant
DSC04650.jpg

うめこちゃんBrilliant.
DSC04638.jpg

あれっっ うめちゃんもう終わりですか
DSC04657.jpg

りんちゃんたまごんくんは動きが早すぎて、なかなか撮れませんっっ

さ~て、本日宿泊するのは、ビスキーハウスさん
DSC04958.jpg

ウエルカムボードでお出迎えしていただきましたっっ
DSC04891.jpg

荷物をお部屋に運んだ後、みんなで隣接するドッグランへGOっっ

ここのランはけっこうな坂があるんですよっっ、みんな登れるかな

おおーっっ、メロすごいじゃんっっ
DSC04676.jpg

降りてこれる
DSC04677.jpg

たまごんくんもママさん目指してがんばりましたぁ~
DSC04675.jpg

身軽なりんちゃんは楽勝ーですっっ。
DSC04720.jpg

おっ、JIRUくんも挑戦するかい
DSC04713.jpg

DSC04683.jpg
おーいっっ、大丈夫か~

ちゃこちゃんも登って、りんママのお腹の上でひと休み…
DSC04688.jpg
りんママだいじょぶ

あれっっ たまうめパパさんのお膝にはめずらしくJIRUくんっっ
DSC04692.jpg

DSC04697.jpg
あちゃー、JIRUくん、すぐバレちゃったねぇ

DSC04724.jpg
そーだよねっっ、たまうめパパさんのお膝の上は気持ちいいんだねぇ~
さとのりもパグさんになって座ってみたいよっっ

ちゃこちゃんいっぱい遊びましたか~
DSC04721.jpg

さてさて、ドッグランでいっぱい遊んだ後は、ペンションのお部屋の前にある
プレイルームに移動

夕食時間になるまで、みんなでまったりです

そこに置いてあったのが…
DSC04744.jpg
だよねぇ、飼い主やりたい放題っっ、被せたい放題ですっっ

みんなよく似合ってるよん
DSC04746.jpg
DSC04751.jpg

おおおおーっっ、メロ初グラビアショットぉーっっ
DSC04754.jpg

ええーっっ、売りだすんかい
DSC04756.jpg
それにはチョット、胸が…

おーおー、今日はとことん語って、ふたりとも男を磨いとくれいっっ
DSC04764.jpg

ねーねーポロちょっと聞いてる
DSC04801.jpg
男のロマンだよっっ、ロ・マ・ンッッ

いやいや、ちゃこちゃんマロンではなくて…
DSC04775.jpg
そーとーおなかすいてるんだね…

りんちゃん
DSC04800.jpg

たまごんくんもハラペコですっっ
DSC04761.jpg

へぇ~、うめちゃんもそーやって座るんだ~
やっぱラクちんなのかなぁ
DSC04785.jpg

あらら…とーとー撃沈しちゃいました…
DSC04791.jpg

お待たせいたしましたぁ~っっ夕食タイムですっっ(ポロメロにはないけど…
DSC04813.jpg

スープもお肉もみんなおいしかったな~
DSC04809.jpg

な、なんと、ペンションのご主人さんから、みんなにスペシャルなプレゼントがっっ
ポロメロこんなの初めてですよぉ~
DSC04817.jpg
おいしそ~っっ

メロッッお行儀よくねっっ
DSC04818.jpg
…全然聞いてないね、もう夢中だよっっ

あちゃーお行儀もへったくれもないね…もうちょっと味わって食べてよ…
DSC04820.jpg
ポロ、おいしかった

さーて、食べ終わった後は…またまた飼い主やりたい放題タイムッッ

やっぱ、もうすぐクリスマスだしねぇ
DSC04835.jpg

ついでに、もうすぐ新年だしねぇ
DSC04830.jpg

おおーっっ、男の中の男っっ、よっっJIRUくんっっ
DSC04824.jpg
やっぱし、男はこーでなくっちゃねぇ~、ポロも少しは見習って~

今日もそっくりちゃこ&メロ記念撮影ですっっ
DSC04841.jpg

いやあ~、内容の濃い1日目でしたねぇ~。
明日も、たまうめさんがいろいろ連れってってくれるみたいですっっ
楽しみ~
DSC04855.jpg

ではまた明日ーっっ。









コメント

すいらんのオフ会参加しまーすv-222
2名、1パグです。
ランチメニューは、B1つ、C1つでお願いします。

旅行楽しかったですねv-352
JIRUの獅子舞姿、私見てなかったので嬉しい~v-410
そして夜は、ポロくんと男同士語りあえたのかしら…

  • 2009/01/14(水) 22:49:00 |
  • URL |
  • JIRUママ #-
  • [ 編集 ]

うちも参加しま~す(ゴエ家・ベルガー家も)
全部で人5名  パグ4匹
メニューは    A2個 B2個 C1個でお願いしますm(__)m

旅行最後までみんなが楽しんでいるかとっても気になっていたんだぁ
少人数の家族旅行はバラバラにならなくて良いですね
みんなが一つにって感じがしてほんわかしてて良い感じだったわ

  • 2009/01/14(水) 23:10:43 |
  • URL |
  • たまうめ #-
  • [ 編集 ]

おお!!噂の旅行ですね!!
絵馬パグっぽいですね~!!
自分でお顔かけるなんて楽しいですね!
いい感じだわ~!!
2月のオフ、うちはその日参加できなくて本当に残念(><)
あのランはとってもいいですよね!!もうちょっと
近場だったらなおいいですよね~!!
でも次の週にお会いできるのを楽しみにしてまーす^^

  • 2009/01/15(木) 01:51:17 |
  • URL |
  • つっこママ #-
  • [ 編集 ]

2月のすいらんオフ会、参加させてくださ~い。
2パグ&2人。
ランチはA&Bでお願いします。
楽しみにしています!

  • 2009/01/15(木) 15:49:49 |
  • URL |
  • まるママ #-
  • [ 編集 ]

JIRUママさん、たまうめさん、ゴエモンくん家さん、
ベルガーくん家さん、まるママさん、席確保しました。

当日お会いできるのを楽しみにしてまーすっっv-344

  • 2009/01/15(木) 19:57:08 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

つっこママへ~v-276
お天気も良くて、とても楽しい旅行でしたよ~。
すいらんは残念ですが、21日に会えるのを楽しみにしてま~す。
はじめくん&つっこちゃんによろしくですっっv-344

  • 2009/01/15(木) 20:01:51 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

すごいすいらんに行きたいです~。
けど、旦那の出勤状況が確定できず(うちは不定期勤務なんです。。。旦那がいないと運転手がいないのです。。)なんともいえず。。。
うちが確定したら、うちの子パグのはるちゃんはなちゃん家(同じ茂原市内)も誘えるかなぁと。
もしかしたら、お昼はご一緒できないかも。。。だけど、いま調整してます。
ポロメロちゃんとパグ汁2回目(カカオのみ)以来ですがとご一緒できればなぁ。。。と。
近々、もう一度、御連絡差し上げます!

すいらんのオフ会参加しま~す!
ランチ、まだ人数OKですか??
OKならばおねがいしま~す☆
AとC、ひとつずつで!
人間2人とパグ2匹で!
楽しみです~♪

じゅんさんへ~v-276
了解で~す。パパさんの勤務をなんとか都合つけてi-229
ぜひぜひいらしてくださーいっっ。
おこちゃまたちは茂原にいるんですねェ~、会いたいですよぉv-344
ご連絡お待ちしてますねっっv-352

  • 2009/01/17(土) 13:15:48 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まるこママさんへ~v-276
ランチの席確保しましたっっv-271
まるちゃん、たまちゃんに会えるのを楽しみにしてまーすっっ。
あっ、そーそー、めちゃくちゃ遅い年賀状i-229持っていきますね~。

  • 2009/01/17(土) 13:21:12 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

はいはぁ~い
すいらん参加させて下さ~い
すいらんの場所を確認
そして、ナビ入力
高速使って2時間で行ける事が、判明
ダーリンにお願いして、連れて行ってもらえる事になりました
という訳で。。。

参加者
パパ
ママ
花チャン
桃チャン

大人2人
パグ2匹 です


ランチ
Aランチ×1
Cランチ×1
で、お願いします

まだ、大丈夫ですかぁ
どうぞ、宜しくお願い致しますm(vv )m

  • 2009/01/18(日) 01:54:40 |
  • URL |
  • 花ちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

花ちゃんママさんへ~v-276
ランチの席、確保できました。
そーいえば、我が家はまだ、桃ちゃんに会ってなかったですよねぇ。
当日、お会いできるのを楽しみにしていまーすっっ。

  • 2009/01/19(月) 01:30:40 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/49-1d8154e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad