ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

競技に挑む前に、まずは・・・イズ、ヌー、サン、スー、ゴー、ログ?

さてさて仙台パグりんぴっく





進行は、

i00314.jpg

パグand.はやさん






シニア代表、お多福さん家大福さん11歳と

i00320.jpg

ヤング代表、じゅんさん&きよこさん家かえでちゃん6ヵ月 





そして、パグりんぴっくって言うくらいだから、

i00317.jpg






現れたは、

i00328.jpg

梵天丸くんがじゅまるくんのパパ、ノブケインさん(たしか・・・





で、

i00330.jpg

は・・・?





仙台ってったら、やっぱ “おらほ”なのだっっ

i00335.jpg






初めて聴いたよ・・・

i00348.jpg

な~に言ってるのかサッパリわから~ん 
(ちなみに、ゆずのライブでも開演前にラジオ体操やるんだよ~





で、体をじゅーーーぶんほぐした後はぁぁ

i00372.jpg

ちなみに我が家は毎度おなじみ応援っす





見事一回戦突破の紋次郎うぼくん

i00410.jpg





が、

i00413.jpg





コチラはまるくん

i00436.jpg

気合いじゅーーーぶんっっ シッポもあがってるしっっ





結果は・・・

MK6_1525_original.jpg

見事一回戦突破ぁぁぁ 





かっつーさん家

i00419.jpg

こんな時も、舌はペロっと出てますぜ 





で、

i00426.jpg

あっさり・・・しかも場外 





そして順調に取り組みが行われ・・・

0179_large.jpg






見事最後まで勝ち抜いたは・・・

i00790.jpg

ボニーくん5歳 VS neLLちゃん3歳





いざっっ勝負っっ

i00794.jpg






大関は

MK6_1725_original.jpg

ボニーくん 






栄えある優勝、横綱は

MK6_1721_original.jpg

neLLちゃん






そして、パグ相撲といえば・・・

MK6_1728_original.jpg

キマッテルネッッ 





プログラムはまだまだ続くのだー。






またまた、仙台パグリンピックカメラマン

みこっちゃんさんの写真、お借りしましたー






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/489-24032ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad