ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

またいつか会えるその日まで!!

毎回、たくさんのパグ友さんに会える東海パグオフ会





地元、みそカツの国からはもちろん

DSC07755_2013112123073551e.jpg

プーパパ&クロエママさん家プー助くんクロエちゃんきぃ坊くん





鵜飼いの国、

DSC07977_20131121232132a86.jpg

春風光父さん&ぶっひっひーさん家春くん風ちゃん光ちゃん





お茶の国、

DSC08003_20131121233059a19.jpg





西からは、たこやきの国

DSC07917_201311222000252a7.jpg

プー子家は、明石焼きの国からやな。





はてまたもみじまんじゅうの国

DSC07900_20131121230733db5.jpg

ながこさん&MJさん家いちさんサスケくん





スタッフのみなさんが、ずっと開催を続けてくださったおかげで、

DSC07965.jpg






たくさんの初めましてがあって、

DSC07950_201311251917564f9.jpg
意味がわからん人は、コチラコチラ
かわむ~んちうめさん、フレブルのパウダーさん





ふだん、なかなか会えんみなさんにも

DSC07957_20131125203050bfc.jpg

ポロメロの数少ない親戚さん、さっちぃさん家りおちゃん






1年に2回会うことができました

DSC07935.jpg

こふみさん家小麦さん風くんみかんちゃん






我が家のように

DSC07895_20131122200024b08.jpg

とらぱぐさん&まくらんさん家
  小町さん和さん太さん敬ちゃん
  絢さん英さん怕さん





関東から襲撃する家族さんも 

DSC07994_20131122200023186.jpg

腹ペコこんぶともずくの満腹日記こんぶちゃんもずくちゃん





たくさんおったし(今回、おせんべの国からは11家族

DSC07944_20131124220655bad.jpg

拳くん流星くんもいつの日か、さとのり屋へぜひっっ





本当に楽しぃ思い出がたくさんできました。

DSC07930_20131125191757312.jpg
飼い主のみなさんが・・・ね  






スタッフさんには感謝感謝です

DSC07883_20131125202634871.jpg





で、そんな感謝を込め・・・

2013,10,27東海パグ 958

突然、はがいじめにあい・・・





宙に舞う

2013,10,27東海パグ 961

ふだん、けっして表舞台には出てこないNべっちさん
   (まぁ・・・今回はずいぶんカメラ目線多かったケドね 





そして、最後の集合写真

DSC07766_20131125201156032.jpg






なべっちさん人形も一緒に・・・

DSC07762_201311252011567fb.jpg
風でひっくり返ったっっ





みんな笑顔で

ブログUP用の1
(masaさん、なかちゃん、写真さんきゅーっっ





無事、最後の東海パグオフ会、お開きとなりましたぁ。






楽しぃ1日をありがとーございましたっっ 






またいつか会えるその日まで






コメント

ラストに参加できんかったのが心残り(◎ロ◎)
またタコの国にお越しの際はご一報を!!

  • 2013/11/25(月) 21:21:58 |
  • URL |
  • 大蛸怪獣チッチキチ~ #v6Buw/MU
  • [ 編集 ]

大蛸怪獣チッチキチ~には数年に一回会うくらいの方が初心者にはよいと思われます(爆)

ほんとNべっちさんのお陰で全国にパグ友さんがでけて感謝感謝だよ(T_T)
師匠ともパグミの前泊からのご縁だもんね♪
いつかさとのり屋に突撃訪問するからその時はよろしくねぇ~ヽ(^o^)丿
たこやきの国近辺へお越しの際は連絡してね♪

  • 2013/11/26(火) 13:07:10 |
  • URL |
  • クリまめオカン #63dM5B3k
  • [ 編集 ]

大蛸怪獣チッチキチ~へ~v-15
ペール缶リベンジしてほしかったよ~(爆)
また?タコの国?
たしか行ったことないと思うけど・・・。
そっちは渋滞すごそうやから・・・(笑)
たこやきの国でv-222
いつになるかなぁ i-229

  • 2013/11/29(金) 22:58:46 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

クリまめオカンへ~v-34
数年に1回?マジで?
たしか、昨年は1年に3回も会ってしまったよーな・・・i-202(爆)
クリまめ家には毎年数回会ってたから、
あんましお互い遠い気がしなかったね~(笑)
ばんパグも東海もなくなってしまったから、
来年以降はさみしいねぇ i-241
またおいしいもん食べに、たこ焼きの国には行きたいよe-343
夜中の8時間耐久・・・気力があったらねi-229
さとのり屋?来る?ホンマに来る?
ウチはいつでもウエルカムやで~v-222
待ってるぅ~i-237

  • 2013/11/30(土) 17:38:07 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

念願の3パグ+3パグショット!うれしいぃ~i-237
いつもガハガハなプークロ一家と仲良くしていただいてありがとうございますm(__)m
我が家の来年の目標のひとつは「さとのり屋」訪問で~す^m^
そん時もガハガハだけどいいですか~?i-229
今後ともよろしくお願いしまっす(^v^)

  • 2013/12/01(日) 10:41:50 |
  • URL |
  • クロエママ #-
  • [ 編集 ]

クロエママへ~v-34
そーいや、初めて撮ったのかー6パグショットi-229
たしかに、プー助クンのガハガハじゃない顔は
あまり見たことがナイ・・・i-229
え?さとのり屋?
来る?ホンマに来る?
西パグ行ったし、ホンマに来そーや・・・i-278
エアコンかけまくり(爆)でお待ちしてますぅv-314v-314
また、絶対会おーねっっ!!

  • 2013/12/02(月) 22:25:45 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/486-4ad32e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad