ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

雨なのに、寒いのに、パグだらけ!?

今朝の起床は毎度の5時半。ポロメロはまだ夢の中
外で聞こえるのは…雨の音・・・・・・orzガーンッッ

わかっちゃいたけど、こんなに見事に降らなくてもいいじゃんよ

本日14日は、以前から告知していた代々木ドッグランで遊ぼー企画当日。

みなさんに楽しみにしていただいていただけあって、かなりショック

とりあえず、黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこママ
場所変更の確認をして、ブログUP。

けどさ…、寒いよ今日

うちとつっこちゃん家しか来ないんじゃない
だんだん、気分がブル~に

すると、ブログコメントに今日のブン太くん☆ブン太ママさんと、
あんず日和みっちゃんさんから、
“今日行きますっっ”と・・・・・・・・・

いやあ~、パグさんの飼い主さんはホント元気でいい人たちだっっ

つっこママのお友達も来るらしいっっ…すごいねっっ

ということで、我が家もGOっっ

まずはブン太くん家ドッグショップ・アイトールカフェでランチ
DSC04354.jpg

DSC04352.jpg
今日のランはフード不可ではないのだっっ
ブン太くんのハートをわしづかみなのさっっ

楽しいランチだったね~


ブン太ママさん&パパさんありがとーでしたっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ランチ終了後、いよいよランへっっ

本日は雨でも遊べるSJDドッグランキラキラ

駐車場に着くと、もうすでに車がいっぱいっっ
そんでもって、ナント、パグさんもいっぱいっっっ
メローッッお友達がいっぱいいるよ~Brilliant
DSC04368.jpg

DSC04397.jpg
ちょっと寒いけどいっぱい遊べば暖かくなるよぉBrilliant.

雨がほとんどやんだとはいえ、めちゃ寒い中、
パパさん&ママさんありがとーございますっっ

貸切にするんだったな…配慮が足らず、反省です

ではでは、めちゃくちゃ寒い中遊びにきてくれたパグさんをご紹介しましょーっっ太陽

まずは、つっこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC04364.jpg
今日はちょっと遠くなっちゃってゴメンね~

こちらの二人組は黒パグ親子のチャイな生活チャイちゃんキラキラ(オレンジ)キョンちゃんキラキラ(緑)
DSC04381.jpg
以前、偶然鶴ヶ島ドッグガーデンでお会いしたんですよね。

さとのりはフードで、キョンちゃんのハートもGETですっっ
DSC04362.jpg

さてさて、こちらはあんず日和あんずちゃんキラキラ(ピンク)
DSC04367.jpg
あんちゃんのピコピコ歩く後ろ姿って…めちゃくちゃカワイイんだよねぇ~

さてさて、こちらのミニミニパグさんは、ぶんぶんぶろぐぶんぶんちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC04373.jpg
鶴ヶ島ドッグガーデンで会った時のあの麦わら帽子姿が忘れられませーんっっ

そして、ぴのログ アッチョンブリケ日記ぴのこちゃんキラキラ(水色)
DSC04360.jpg
DSC04395.jpg
寒いけど、いっぱい遊ぼーねーっっ

おおーっっと、さとのりの前に現れたのは~、
只今ななみゅう中ナナミちゃんっっキラキラ(緑)
DSC04372.jpg
今日はナナミちゃんのためにっっ、オヤツた~んと持ってきたよぉーbikkuri01

と、ナナミちゃんとじゃれてると、後ろから“さとのりさーん

振り向くと、ナナミちゃんパパママさんが嬉しそーに手招き

なんだ…行ってみると、二人がパパさんのお腹を指差して…
みゅうですっっ

…へっみゅうちゃん

うわっっ、うわっっ、ホントだっっ
DSC04371.jpg

は、はじめましてっっ…といいたいところですが、実はみゅうちゃんに会うのは
さとのりポロメロも初めてじゃないんだよねぇ~

実はみゅうちゃんポロメロと同じ、
スーパーなホームセンターのペットショップ出身っっ。

以前、新しい家族が現れなかったパグさんがブリーダーさんの元へ帰った後スグに、
スタッフさんから、“新しいパグさん来ましたよ~”と言われて、
ポロメロとヒョイヒョイ見に行ったのが4日の水曜日。
しばらくはいるかな~とデレデレ見ていたのが、ナントみゅうちゃん

しかーし、7日のすいらんで、JIRUママさんとその話になって、
6日にはすでに家族が決まったと…。
まだ1度も見ていなかったポロメロパパは大ショック

写真撮っておけばよかったと後悔していたら、
ナナミママさんから、ブログにコメントが…
ホームセンターでパパさんがパグさんに一目惚れして、即買いしたと…。

えええええーっっっ
その後のポロメロパパの喜びようったら…

てなカンジで、今日が2回目なのでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC04498.jpg
風邪ひかないようにね~

さてさて、元気いっぱいのこのパグさんは…トラジくんキラキラ(水色)
DSC04389.jpg
ポロメロと仲良くしてね~キラキラ

天天・にこりんの今日もかわいいね光くんキラキラ(緑)
DSC04405.jpg

希望ちゃんキラキラ(ピンク)も遊びにきてくれましたよ~チューリップ
DSC04415.jpg

パパさんと来てくれたのはMOF MOF きのこきのこちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC04400.jpg

今日もふたりの距離は…びみょーですっっ
DSC04439.jpg

今日はナント、ポロメロの親戚小松くんとの生活。小松くんも来てくれましたっっ。
DSC04429.jpg

DSC04436.jpg
ホントだね~、こてつくんというのは、ポロメロの親戚、
そして小松くんの兄弟なんですよん

こてつくんのブログ青空 クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。です。よろしくね。

こちらは、花ちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC04438.jpg
ここのランがよほど気に入ったのか、おもしろい動きをしてましたよっっ

そして、彼の名はうったくんキラキラ(水色)
DSC04445.jpg
つっこちゃんとランでよく遊んでるよね~

さてさてこちらは黒パグウララとのうららかな日々ウララちゃんキラキラ(ピンク)
DSC04454.jpg

DSC04459.jpg
最初は服を着てたんだけどね…、ポロメロとおんなじ裸族に変身~bikkuri01
めちゃ元気ですっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最後にみんなでパチリッッ
DSC04466.jpg
今日はみなさんありがとーございましたぁ~キラキラ

と、そんなとき、登場したのが競技練習を終えた天ちゃんbikkuri01
DSC04501.jpg
天ちゃんはたくさん大会に出ていて、
いつも成績がよくて、優勝とかもしてるんだってっっBrilliant.

で、天ちゃんがいるってことは、

ママのぷりんちゃんも来てましたっっ。
DSC04521.jpg
お会いするのは2回目ですBrilliant

だんだん寒くなってきて、みなさんが帰る頃、

3人の黒パグさんがランの中へ…

 えっ

現れたのは、ナント黒パグ親子☆LOVERS☆LIFEナックルくんキラキラ(オレンジ)
空羅くんキラキラ(水色)
DSC04567.jpg

と、お友達のクゥちゃんキラキラ(ピンク)
DSC04534.jpg
実は、こちらの御三方、さっきまで東京お台場で、別のオフ会に参加していて、
帰りに寄ってくれたそーなんですよっっ。ごくろーさまですっっ

いやー、今日は寒い中、みなさんに遊びにきていただいて、
ホント感謝感激楽しかったですっっ。ありがとーございました~
またみんなで遊びましょーね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート










スポンサーサイト

コメント

体調悪いところ、アップご苦労さまです!!
楽しい企画、ありがとうございました(^^)
ポロメロちゃんとランチ出来て、楽しかったですv-218

コノ日は今デモ自分のフットワークにビックリでした(笑)

デモ初めましてのパグちゃんにも会えたしポロメロちゃんにも会えてホント行って正解デシタ♪♪

次回はユックリSJDに行ってミタイと思ってマスのでソノ時はヨロシクぉ願ぃシマス☆

  • 2009/01/10(土) 22:06:25 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

小松くんもいらしてたんですね~
ホント男3人で一杯やりたいですね。
メロちゃんは、女将でクゥは皿洗いにでも
なってもらいましょうか?笑
ブログまで紹介。リンク貼っていただいて恐縮ですよ・・・

集合写真。全員が一致してるさとのりさんに
改めて尊敬です。。
そんなさとのりさん。お体大事にしてくださいね。。

  • 2009/01/10(土) 23:37:24 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

その節はお疲れさまでした!
ホント寒かったのに、みんなよく集まりましたよね~

ウララの顔、オヤツ目当てがアリアリで、笑ってしまいました!
2枚もUPしてくれて、ありがとうございます♪

体調はどうですか?ムリをしないで下さいね~

  • 2009/01/11(日) 14:01:37 |
  • URL |
  • ハイジ #-
  • [ 編集 ]

さとのりサン、体調のほう大丈夫ですか
あまり、無理しないで下さいね

この日は、我が家の花ちゃんと同じ名前の花ちゃんがいたんですね

会いたかったわぁ

次回の企画には、参加したいな

さとのりサン、パグ友さんがイッパイですね

羨ましいわぁ

  • 2009/01/11(日) 20:48:44 |
  • URL |
  • 花ちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

大間木ドッグラン[i:63814]

クーマンの飼い主クーマコです
今日はありがとうございます
クーマンはとても(かなり)びびってましたけど、私は楽しみましたぁこれからもよろしくお願いします
ブログを新しくする予定なのですが(近日中)うちにも遊びに来てください

  • 2009/01/11(日) 20:58:50 |
  • URL |
  • クーマコ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/48-216c2901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad