ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

おひさびさ~♪♪

10月6日の日曜日。





さとのり屋に来店は、





めっちゃめちゃめちゃおひさびさです





ゆきてぃさん家桃胡ちゃん胡太くん

DSC06563_20131011222917b2e.jpg
あ・・・れ?





そして、とうもろこしの国、デッカイどーから無事帰宅、

あややさん家ふくちゃん

DSC06447_2013101122291759d.jpg





ホントは、文太家紋次郎家も来店予定でしたが、

DSC06457_201310112235209e6.jpg





ここんとこ気温差激しいもんねぇ・・・

DSC06527_2013101122351910a.jpg






では、

DSC06431_201310112236367c9.jpg

ふくパパもとてつもなくおひさびさだよ~





ひさびさ再会のパグずですが・・・






桃胡ちゃん

DSC06455_20131013232038a39.jpg






胡太くんも・・・

DSC06453_201310132320374ef.jpg






キリリな表情だったおふたりさん。

DSC06605.jpg
ちょっとふっくらして、パッと見、ふたりが見分けられないっっ





でも、さとのり的には今のカンジのほうが好きぃ

DSC06535_201310140246598ca.jpg
(後ろ姿なんて、絶対わかんなーーーい 





自称 霜降り和牛になって帰ってきたあややさん 

DSC06616_20131014024922292.jpg

飲み放題食べ放題だったそうだが、意外とではなかった





食事しつつ、近況報告。

DSC06434_20131014151355217.jpg






あややさんふくちゃんは、でっかいどーで

DSC06529_2013101412461835d.jpg

たくさんパグ友さんができたみたいで、






パグライフをかなり満喫していたみたい。

DSC06513_20131014124619b88.jpg
ウチはムリっすよ・・・
   (リロっち完全復帰したと思ったら、今度はテレビが 





そして、渋々現実の世界に帰ってきた・・・

DSC06607_201310141254405d0.jpg






そんなあややさんから

DSC06461_20131014132249dfb.jpg
でっかいどーのオヤツなんてそーはお目にかからんぞっっ!!
     もらっとけもらっとけーっっ 





パグまみれおひさびさのふくパパからも

DSC06470_20131014132248871.jpg






パグずがオヤツを食べれば、






飼い主どももいただきます

DSC06472_20131014134025857.jpg






どれにしよ?どれにしよ?と悩むさとのりに・・・

DSC06481_20131014134024c5a.jpg

“左から何番目にするぅ~?”





で、本人は・・・

DSC06483_20131014134023358.jpg

そんなに押しつけて・・・鼻つぶれるやんかーーーっっ
      (って、とっくにつぶれてるか・・・






そしてパグずは黙って見てるわけでもなく・・・

DSC06487_20131014135626820.jpg

そして桃胡ちゃんは、





ふくパパを狙う

DSC06493.jpg

桃胡ちゃん、ながーーーーーーーーーいっっ





まとわりついて離れないパグずに、

DSC06500_20131014135626917.jpg

ちなみに、ポロメロリロ、ダイエット中です・・・
(夏はやっぱみんな太っちゃうのよね・・・




あーでもないこーでもないと話は盛り上がり、





今日も

DSC06550.jpg

夜カンパイ (写真撮ってるゆきてぃさん・・・ブログとまってますケド





ふくパパが散歩がてら、

DSC06555_2013101414190757c.jpg

買ってきてくれましたん 





ゆきてぃさんのおひざにちょこんな胡太くん

DSC06557_2013101414190607a.jpg






ところでさー

DSC06560.jpg
父ちゃーーーん、今からさばいて持ってきてーーーーーっっ






おいしーギョーザの後は、

DSC06573_20131014150226d42.jpg

ゆきてぃさんのおみやっっ





あま~いにおいに・・・

DSC06582_2013101415022630c.jpg

パグずのテンション





飼い主どものオヤツの時間になると興奮して奇声をあげる女 

DSC06581_201310141502257c8.jpg

さとのり屋の名物、外じゃぁこんな姿あまり見られませんぜ・・・





あまりにもパグず大興奮なので・・・

DSC06614_2013101415022411a.jpg

すーぱーなホームセンター産でいいだろよ・・・





食べてしゃべって笑って、また食べて・・・





昼から夜までガッツリ楽しぃ1日でございましたぁ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/478-9919f109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad