ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

いよいよ、けしごむはんこ soybean アズキさん、東京浅草襲撃です♪♪ スタンプカーニバル遊びに来てね♪♪

けしごむはんこ soybeanアズキさんが、

PMBS3557_2013090522270680f.jpg







いよいよ、東京襲撃ですっっ






10月12、13日浅草で開催される






スタンプカーニバルに参加されます




    第7回スタンプカーニバル
  
  2013年10月12日(土)~13日(日)
  午前10時~午後5時
  東京都立産業貿易センター 台東館6/7F 
  〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5 
  入場料500円(消費税込み)2日間有効
  ※小学生以下無料





ワンコは来場不可ですが、

PMBS3703 - コピー

ぜひぜひ、お友達誘っていらしてくださいっっ







朝晩ずいぶん涼しくなりました





でも昼間はぴーかんだと、まだまだ暑い





さとのり家の夏眠明けはもーちょっと先になりそーなカンジっす。





な・の・で・・・

DSC06223_2013093021510972e.jpg






週末はさとのり屋開店っす

DSC06239_201309302151087a7.jpg






の前にまずは・・・

DSC06232_20130930215107289.jpg

お子ちゃまゴハンタイム





なぜか

DSC06236_20130930215107b0f.jpg

おいおい・・・





お子ちゃまのゴハンさえ狙うヤツらをご紹介しませう

DSC06313_201310020216342a2.jpg






黒パグコンビ、もんじろうくんあずきぃ

DSC06308_20130930215106a8c.jpg
渋いもんくんだったハズが・・・10歳になってめちゃめちゃ甘えん坊になってるらしい





今日もシッポだら~ん まるくん

DSC06364_20130930215103ab1.jpg

食べもん出てくると豹変するがね・・・





はなちゃん

DSC06305_20130930220112233.jpg






そして紋次郎くん

DSC06302_201309302201115e0.jpg

オヤツは手のひらであげましょ~ さもないと流血しますだ





テーブルのあちこちから、料理を狙うパグず

DSC06250_201310020014582cb.jpg
まるママが作ってくれるフランスパンのサンドイッチはめちゃ美味しいのだ





飼い主どもが話に盛り上がっているスキを

DSC06264_201310020022297e1.jpg

狙うキケンな女子ふたり・・・






自分の食事に集中したいうぼくん

DSC06258_20131002001458f9a.jpg

まずはパグずの腹を満足させよーとオヤツを振る舞い、





襲撃に遭う

DSC06255.jpg
まるパパ、気分はすっかりおじいちゃん??めっちゃ楽しそうだし。





料理を食べた後は、





おいしいオヤツの時間です

DSC06325_20131002004326792.jpg

すんません、42さい・・・です






はりきってロウソクの火を ふぅぅ~ふぅぅ~ と消す42才

DSC06332_201310020043258ba.jpg

1ふぅぅ~ で、1本しか消せない42才・・・





DSC06333_2013100200432425b.jpg

うるせ・・・ぃやい




まるパパさんまるママさん、いつもありがとーね

DSC06339.jpg

って・・・





となりのイターーーーイ視線が刺さりつつ

DSC06338_201310020043189cc.jpg

黙々といただきました 





みんなも

DSC06346_20131002010518d96.jpg

アツーーーい視線を感じつつ





おいしいケーキを舌鼓

DSC06354_20131002010517dfc.jpg

まるで台所でキャベツが落ちてくるのを待っているかのようウチのガキンチョ・・・





気をよくしたさとのりさん

DSC06280_20131002010737ae5.jpg

スナギモチップの大番振る舞い





年齢順に

DSC06283_20131002013018bf9.jpg

パグ使い慣れたもんです。襲われることなく配給ですぜ 





まんぷくの飼い主どもがカバンやポッケから取り出したは・・・

DSC06380_20131002013018555.jpg

あーーーーーっっ まるパパ買いよったっっ





まさかのまるパパスマホ所有・・・

DSC06370_201310020130169b8.jpg

息子の結婚式用のタキシード姿、うぼくんに送ったら、
      こんなんになって帰ってきた・・・





いろいろアプリがあって楽しめるらしい・・・

DSC06385_20131002013017b17.jpg

写真も動画もキレイ 





気がつきゃかぼくんも所有か・・・

DSC06394_20131002015620bf6.jpg






唯一、所有してないさとのりは、

DSC06377_20131002013016bf5.jpg

心揺らぐ、42才・・・





そして最後に冷蔵庫から登場したは・・・

DSC06405_20131002015622d49.jpg

メロおばさん、すかさずチェック 





秋だね~

DSC06396_20131002015621f03.jpg

うぼくんちぼちゃんさんきゅー






ひとりギャンゴラ騒ぐ52才女子 

DSC06412_20131002015620f24.jpg
なんとかしてげっとしよーと必死っす




色目を使って誘う52才

DSC06324_20131002021633f38.jpg






キミたちさんざん、食べたじゃんスナギモチップ・・・

DSC06421_20131002015619de6.jpg

パグずの胃袋エンドレス・・・





今日もまんぷく楽しぃ1日でございましたぁ






コメント

おこんばんわ。
師匠!!43(笑)回目の誕生日おめでとうございます(^m^ )
って事は蛸パパとはタメでしたか(笑)

  • 2013/10/02(水) 20:52:56 |
  • URL |
  • 蛸パパ #v6Buw/MU
  • [ 編集 ]

蛸パパ先輩へ~v-15
お祝いコメ?ありがとーございますっっi-237
先輩とタメだなんて・・・v-313
素敵なすぺしゃるプレゼントv-353
お待ちもーしあげております・・・わいi-278

  • 2013/10/03(木) 20:15:10 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

UP早すぎ!(爆)

  • 2013/10/04(金) 12:57:13 |
  • URL |
  • うぼ #-
  • [ 編集 ]

うぼくんへ~v-34
わっはっはっは~まいったかーっっ!!v-8
ついでにコメント返しも速攻じゃーっっv-355v-355v-355

  • 2013/10/04(金) 19:52:25 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

いつもありがとうlovelove

まじか~早かったなあ、さとのりったら(笑)
たーさんに「もうUPされてたよ~」って聞いんだからwwww

いつも楽しくって幸せですよん(//▽//)
来月もまろんぷりん初参上、待ち遠しいです♪

  • 2013/10/18(金) 19:28:54 |
  • URL |
  • misop #-
  • [ 編集 ]

misoねーさんv-344
おっほっほっほ~
レポは半年後i-229 
なんてどこへやら~e-343
めっちゃリアルに更新してますのよぉi-278
た~さん毎度チェックありがとさんですぅv-344
あ、でも来月からは徐々に遅れて行くけどね・・・i-282
ちなみに・・・まろんぷりんは来月じゃないわよーっっv-356
再来月の12月だかんねっっv-356
来月行っても誰もいないかんねっっi-232
楽しみにしとるよ~e-343

  • 2013/10/19(土) 14:25:44 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/473-cb3b394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad