ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

我が家の、そーそーあるある♪♪

先日、近所のいってみよーかーどーの本屋で

DSC04403_201309271950025f0.jpg






パラパラパラ~と軽く立ち読みして・・・





レジでお金払ってました。

DSC04422.jpg






我が家にパグが来て、はや8年・・・

DSC04423_20130927195237154.jpg






そ~なんだぁ~ って学ぶことより

DSC04424_201309272003434d2.jpg
(って、パスターン?セプタム?アップスイーブ? なんじゃそら?・・・
                   




そーそーあるあるぅ ってカンジです。

DSC04404_201309272003439e3.jpg
(季節によって差はありますが・・・ポロおやじの加齢臭はサイアクです





じゃ、ウチのそーそーあるある・・・

DSC04406.jpg





夏もよーやく終わりましたねぇ。

DSC04410_20130927202207834.jpg






さとのり家の夏は、

DSC04133.jpg
メロさん・・・背中のおにくがあまってますケド





リロっちもさすがに・・・

DSC04144_2013092720223598c.jpg





今年の夏も暑かった。

DSC04140_201309272022352c5.jpg






で冬は、

DSC06217_20130927221056b79.jpg
ちょっとちょっと手前のおじさん・・・息できてます?





メロさんは・・・

DSC06222.jpg
(この方、テーブルの下がお好きです)






それから、

DSC04419_20130927215012b89.jpg






毎朝

DSC06185_20130927215014dfb.jpg






ゴハンが出てくるまで・・・

DSC06187.jpg





さとのりがお昼にシリアル食べてても・・・

DSC06195_20130927215013d7d.jpg
残念ながら、キミたちに昼はナイ 





そーそーあるある 





続く・・・。







コメント

この本いいっ、明日三省堂行ってみまーす。

先日は楽しい時間をありがとうございました!
なんであんなに居心地がよいのでしょうか。
またワイン飲みながら、パグまみれ、楽しみにしてます。
ポロたん…好き。

すーさん、今度、ワインを持っていきますね。


















  • 2013/09/30(月) 02:25:22 |
  • URL |
  • まめおね #-
  • [ 編集 ]

まめおねちゃんへv-272
なかなかおもしろそーな本だろー?i-278
パラパラ~っと立ち読みで終わるハズが
気づいたら支払いしちゃってたよi-229
毎度毎度、すぺしゃるパグケーキありがとね~i-237
よっぱらいのおかげでi-235毎回楽しませてもらってますi-278
今月も楽しみにしてるよe-343
くれぐれもオカズはほどほどにぃぃぃ~(爆)

で、この空白はなんじゃ?

  • 2013/10/01(火) 20:27:06 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

あ!ウチにもこの本ありますよ~^m^
しかも、私もさとのりさんと同じで、ちょっとだけ立ち読みするはずが・・・お会計してました・・・
あのじーっと見るのイラストには笑いました(^_^)
ホント微動だにせずじーって見ますよね(^_^;)

  • 2013/10/01(火) 23:19:54 |
  • URL |
  • クロエママ #-
  • [ 編集 ]

クロエママさんへ~v-34
すでにお持ちでしたかぁ~i-179
初回販売2011年ですもんねぇi-229
たまに行く本屋なんですけど、今までは置いてなかったと
思うんですよね・・・なんで今ごろ入荷したんだろか?i-229
パグの育て方的な本は何冊か見たことあったんですが、
絵を見て・・・初めて買っちゃいましたi-278
プー助くんたちもジーーーッと見てますか・・・(笑)
ジッと見てる姿が、カワイイっていうより
笑えてしまうのはなぜだろか・・・i-278
10月ですね♪♪楽しみです♪♪

  • 2013/10/02(水) 09:38:19 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/472-f4ee14d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad