ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

まだまだ営業してます♪♪

よーやく朝晩涼しくなりました・・・





ポロメロのガハガハもだいぶおさまり、





ロング散歩解禁ですっっ

DSC09832_20130923123820b90.jpg

散歩はアンタたちの仕事ですから・・・




が、昼間は相変わらず

DSC06108_20130922200307f86.jpg





とても外には出られませんのでね・・・

DSC06138.jpg
(もちろん、半沢さん&近藤さんの剣道シーンなんて大暴れっすよ 





さとのり屋営業しちゃいますよ

DSC04376_20130922010335280.jpg






10:30と言えば・・・わんパグ生活蘭ちゃん

DSC09823_20130922010334e27.jpg

台風と一緒にやってきたよ・・・






続いて、かっつーさんぱぐきちさん家きなこちゃん

DSC09869.jpg

途中寄り道するために長靴はいてきたぱぐきっつあん・・・着いた頃にはやんでた





パオくん

DSC09865_20130922010332b23.jpg

ゆずのライブ・・・






前日でよかったよ

DSC_0001.jpg
DSC_0011.jpg
DSC_0035.jpg
(アルバムのキャラがたくさん登場したよ♪♪)





そして、まめおねちゃんまめパパ家まめちゃん

DSC09848_201309220113414ab.jpg

しかもナゼか首ファーの下からカット  





スフィンクスみてーだ 

images_2013092201181992f.jpg





最後に現れたは、パグパコの魔法の生活パコちゃん

DSC09860.jpg

はりきって山ほどお酒を持参なツーさん、携帯忘れてUターン





今日もおみやげもりだくさん

DSC04370_20130922020359f02.jpg

すでにみんな、夜ゴハンも食べる気マンマンっす






10:30にやってきた蘭ちゃん、今か今かと待っていたまめと早速乱闘っっ

DSC09619_20130922135120eee.jpg





勢いあまって

DSC09600.jpg

女子ふたりに袋叩きにあい、





さっさと退散・・・

DSC09897_201309231246396ce.jpg

なさけなや・・・





かたやテーブルの向かい側、

DSC09605.jpg

このギャップ 





飼い主どもはひたすらしゃべる、飲む、食べる・・・

DSC09643_201309221414530d7.jpg





で、昼ゴハン終了ー

DSC09646.jpg






昼ゴハンの後は、お楽しみ、すいーつな時間

DSC09821.jpg
いえ・・・ちがいます 
   




かっつーさんぱぐきちさん家のおみやと言えば・・・

DSC09626.jpg

メロ氏、すでに照準合わせ、狙いの視線・・・





今日は、9月誕生日のまめパパさとのりのために用意してくれましたっっ

DSC09632.jpg
監督ちばかなちゃんがくれたロウソク拝借




さとのり無事にまた1つ大人!?になりやした・・・

DSC09641.jpg






まめパパもパググッズもらってご満悦

DSC09638.jpg

さとのりもいただいちゃいました





いつもいろいろサプライズなもん用意してくれるぱぐきっつあん

DSC09647.jpg
(あわやケーキ狙われる・・・)





今日も誕生日祝いだといって・・・

DSC09941.jpg

手に取った瞬間、さとのりテンション






なにかって?





じゃんっっ 

DSC09944_20130922202557621.jpg

えぶばでぃプッチン!! メッチャ好きぃぃぃ






さて、パコちゃんがね、例のブツを持ってきてくれたんですがね・・・

DSC09856_20130923124239a1c.jpg






例のブツとは・・・

DSC09871.jpg

うっひょ~~~いっっ ナイスばでーパコちゃわ~ん




で・・・ね・・・





ウチにも唯一レディがおりまして・・・

DSC09660.jpg

キターッッ 





でもって、

DSC09881_20130922171638a51.jpg

どすか?どすか?どーーーすか?





コチラのグラマラスなおねーさんにも・・・

DSC09705_2013092217163773c.jpg

いんじゃない?いんじゃなーーーい?





で・・・さ、





やっぱさ、





やっぱねぇぇぇ

DSC09720_201309221716369a1.jpg

ぎゃはっはっは~





んでもって、

DSC09729_2013092217163626b.jpg

しかもおねぇ座りだしっっ





ついでに・・・

DSC09733.jpg

はるな愛よか、IKKOさんよかイケてる??(爆涙)






さんざん盛りあがった後は・・・

DSC09740_20130922202559f77.jpg

今日は誰のお祝い??





ケーキに大興奮メロさん・・・

DSC09747_20130922202559737.jpg






今月は、

DSC09754.jpg

おめでと~






さとのり屋で毎回登場するもんだから、

DSC09769.jpg






みんな箱見ただけで、大騒ぎっっ

DSC09775_20130923053703383.jpg





パグずの目には

DSC09779.jpg





もはやケーキしか映っていない・・・

DSC09789_20130923053701429.jpg






そして

DSC09785_20130923053701c89.jpg





自分の分け前だけでは

DSC09796.jpg






納得するわけもなく

DSC09797_201309230549275a3.jpg






オラもオイラもわっちもあたいも・・・と

DSC09802_20130923054926973.jpg






最後の1口がなくなるまで

DSC09809_20130923054925b3c.jpg

食ったもん勝ちだよ。





で、飼い主どもはまだまだ食います

DSC09819_2013092311163772d.jpg

どんだけ信玄・・・(が、これがなかなかイケる味なのだっっ





食事もオヤツもしゃべり(笑)もひと段落。





みんなお散歩へ





で、

DSC09904_20130923121059560.jpg

料理も並んだところで・・・





じゃ、

DSC09908.jpg

パグ飼いって、けっこー食います





もちろん、しゃべりも

DSC09920.jpg





えんどれす

DSC09923_20130923121057b77.jpg





今日もビールだワインだ飲み散らかす





まめおねちゃんツーさんす~さん

DSC09912_201309231210563ea.jpg

次から次へと空ボトルの出来上がり





パオのベロに触れご満悦な酔っぱらい

DSC09925_20130923121055a3d.jpg






夜のデザートは

DSC09938.jpg

みんないろんな店をよく知ってるねぇ





厚めにカットしても

DSC09947_2013092312210047b.jpg
(残りは後日、おいしくいただきました





パグずはみんなZZZ・・・

DSC09954_20130923122059ddc.jpg






すると、

DSC09970_20130923122058299.jpg

眠気より食い気 





パグず、目がランラン 

DSC09974.jpg






しかもチンタラ食べてると・・・

DSC09959_201309231220573de.jpg






あっとゆーまに・・・

DSC09991_20130923122843c9d.jpg

あーあーあーあー・・・





今日も、食べ放題、飲み放題、しゃべりたい放題な





楽しぃ1日でございましたん






コメント

(^_^;)えーと…

せ、先日は大変お世話になり、また、粗そうもあったようで(^^;;......記憶が.......
酔っ払い過ぎたようで.....記憶が........
ないのですが、楽しかったです!(^^)!
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
もう、ワインバカにはなりません(^_^)b

  • 2013/09/23(月) 22:13:20 |
  • URL |
  • ツーサン #-
  • [ 編集 ]

どもども♪
今回は蘭&パコちゃんのお誕生会も兼ねて頂きありがとでした~!

毎回楽しいさとのり屋だけど、今回は特にツーさん&すーさんがワインですっかり出来上がったのが見れて超おもろかった(>▽<)
酒は飲んでも飲まれるな(笑)
いつも羨ましく思ってるさとだけど。。。再来月は飲めるー!!

その前に来月もまたヨロシクねー(*^^*)

P.S JBまるさんに似顔絵描いてもらったよ☆今度お披露目するね♪

  • 2013/09/24(火) 11:18:54 |
  • URL |
  • さと #-
  • [ 編集 ]

ツーサンへ~v-272
ブログコメントありがとーでやんすv-436
ふっ・・・やはり記憶をなくしたか・・・i-278
いやーまいったぜ・・・i-229
って、言うのはなんとやら~e-343
そーとーパコママに話を盛られたなi-278
楽しんでもらえたよーでヨカッタヨカッタv-353
でも・・・お気をつけくださいまし。
このブログ、けっこーおもしろおかしくネタにしちゃいますんでv-391
また来月、楽しみにしてますね~i-179

  • 2013/09/24(火) 23:27:39 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

さとちゃんへ~v-272
蘭ちゃん3歳おめでとさ~んv-353
3歳・・・なつかしー響きだぁ~i-237
3歳な1年もよろしくねんi-278
ツーさんもすーさんもそーとー飲んでたよね・・・
(まさか、ヤツがワイン飲みだすとは・・・i-232
再来月はまめおねちゃんと浴びるほど飲んでくれーi-278
来月も楽しみにしてるよーe-343
台風だけは連れてこないでねーっっ(爆爆爆)
おーっっ、絵ができたのね~v-353
めっちゃ楽しみだよっっe-343

  • 2013/09/24(火) 23:36:09 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/471-3acfe593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad