ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

マットのその後・・・

今年の春頃、





某一流ファッションセンターでげっとした






パグマット 

DSC09552_20130917211635bfb.jpg

みなさんのお宅ではどのようにお使いですか?






すんなり3種類手に入ったもの・・・

DSC09569.jpg

マットとして活躍することなく、放置 







実はさとのり家

DSC09576.jpg

(玄関あがってドアあけると、すぐリビングなのだ 






しかも玄関・・・

DSC09580.jpg

散歩から帰ってきたポロメロリロが土足であがるもんで・・・






1日で足あとだらけになるにちがいないので・・・ひいてません 

DSC09572.jpg

そ・・・ぉね・・・ 






が、最近よーやくそれぞれ置き場所が決まりましてね






パグさんの顔のみマットは

DSC09589.jpg

ナゼか窓際に・・・





そこで、

DSC09529.jpg

ひなたぼっこするパグずの座布団?として大活躍・・・






そして、I LOVE PUGではなく、I LOVE DOGと描いてあるヤツは、

DSC09594.jpg

ナゼか、キッチンの横 






使うは・・・

DSC09547_20130918025834f17.jpg

ご存じさとのりストーカー・・・





もはや、仕切りドアも鳴いてわめいてなんなく突破 

DSC09541_20130918025835698.jpg

さとのりが台所にいる際のリロっちの定位置となっています 






そして最後の1枚はココに・・・

DSC09586_20130918043627f3c.jpg

チョイあげ・・・あとで買ってやるわぃっっ






我が家はこんなカンジで活用!?してますです





マット・・・というより、座布団として 







そーいや、近所のカモたち

NEC_0008_20130918221833531.jpg







7匹元気に泳いでます

DSC07221_201309182218318b3.jpg
(初めて見た時はこんなだった・・・)






親がいないので、自分たちの身は自分たちで守るってわかってるんですかね・・・

NEC_0015_20130918221833739.jpg

最近は、パンを食べにくる小魚たちを狙って食べているよーです。






いつか旅立つ日がやってくるのかな・・・







さてさて、

けしごむはんこ soybeanアズキさんが、

PMBS3557_2013090522270680f.jpg







もーすぐ2年ぶりに、東京襲撃ですっっ






10月12、13日浅草で開催される






スタンプカーニバルに参加されます




    第7回スタンプカーニバル
  
  2013年10月12日(土)~13日(日)
  午前10時~午後5時
  東京都立産業貿易センター 台東館6/7F 
  〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5 
  入場料500円(消費税込み)2日間有効
  ※小学生以下無料





ワンコは来場不可ですが、

PMBS3703 - コピー

ぜひぜひ、お友達誘っていらしてくださいっっ







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/470-4366006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad