ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

夏眠明けまで・・・あともーちょいっっ!!

さとのり家、夏眠明けまで






あともーちょい 

DSC09468.jpg

たぶん・・・あともーちょい 
 (えーーーいっっ誰のための散歩じゃーーーっっ!?






秋のオフ会の申込みも着々と・・・

DSC04356_201309102005544f3.jpg






前泊宿の予約も順調に・・・

DSC04354_20130910200553eca.jpg

11月はすでに破産決定です






でもさ、





いつ行けなくなるかわからんしね 






行ける時に行っとかないとね 






で、昨年10月に作った

DSC04294_201309102005530e7.jpg






配り倒して、なくなりましたので 

DSC04352_201309102022240b2.jpg






作りました 

DSC04286_201309110025001b8.jpg

(正しくは、作ってもらいました・・・)






まだ秋だけど

DSC04296.jpg






が、しかし・・・写真撮ったの真夏で、

DSC04297_20130910200551d82.jpg







見事なまでの、砂丘刈り 






首回りのモフモフありまへん 

DSC04298_20130910203359ab3.jpg








そして、






ブログで拝見させていただいた、






ワンずの似顔絵が、めちゃくちゃソックリで






一目惚れ

DSC04300_20130910200551133.jpg

突然の申し出にもかかわらず、






快く引き受けてくださいました。

DSC04303_20130910201032d0e.jpg
めっちゃくちゃ似てるやんけーーーっっ






で、描いてくださった、JBまるさん

DSC04369_20130910233631360.jpg
たしかに実物より断然カワイイ・・・





たくさん似顔絵を描きたいとのことで、

DSC04318_201309102010313d1.jpg







名刺には、JBまるさんのブログ掲載させていただきましたっっ

DSC04301_20130910201033a04.jpg

JBまるさん家のブログ←クリック






ウチのパグさんもぜひっっ!!






ってな飼い主さんは、ブログにコメントしてみてくださいね~
        (お時間がかかる場合がございます、ご了承くださいませ






あ~オフ会&旅行、楽しみだな~






みなさんも、楽しいパグシーズンをおすごしくださいませ









コメント

おっ?新しい名刺じゃないのさ♪
クリまめ家2枚ともくださぁ~いヽ(^o^)丿

秋の東海もち我が家もエントリーしたわよ!!
今度こそおたまレース、リベンジだぁー!!!!

あ、ちなみに我が家今回も当然車中泊です(笑)

  • 2013/09/11(水) 13:08:33 |
  • URL |
  • クリまめ母ちゃん #63dM5B3k
  • [ 編集 ]

 おぉぉ~(◎◎)
参加表明も宿泊予約もバッチリですな~☆
おnew名刺カワイイ♪
特にポロさんはそっくり~(笑)
名刺欲しいけど東海オフ行けないので
ばばーちゃん(←クリまめ母ちゃん)に
蛸家分も渡すべし!!!

  • 2013/09/11(水) 16:31:54 |
  • URL |
  • michikoro #-
  • [ 編集 ]

クリまめ母ちゃんへ~e-399
おー東海来るかぃっっe-343
会場着いたら、速攻父ちゃん探すんでよろしくi-278
ウチもある意味(苦笑)リベンジじゃi-229
ちゃんとまわれるか、不安だけどさ・・・i-282
また楽しぃ楽しぃ名刺交換の季節がやってきますわ~e-343
会えるん楽しみにしとるねv-344

  • 2013/09/12(木) 00:01:13 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

michikoroちゃんへ~v-15
今年はイベント&オフ会が11月に集中しちゃっててねぇ
参加表明&宿泊予約したはいいが・・・懐がかなりヤバイi-282
しかも、行けないイベントあるしぃぃi-241
大蛸怪獣忙しぃのねぇ・・・会えず残念だよ。
今年はOBPもないみたいやし・・・。
よいお年をっっv-222 i-278
名刺、めっちゃ似てるやろー?
ポロなんて、ソックリすぎて、似顔絵で笑えるんよ~i-237
おたくも蛸お嬢さんも描いてもらったら?
そのうち作家さんにもこふみさんあたりで会えるんちゃうかな・・・i-179

  • 2013/09/12(木) 00:12:10 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ブログアップありがとうございます(*´∇`*)
さんパグ共、超可愛いかったです、いつもは、白黒で描いてるので
自分ち以外のパグでは、初カラーでした。
喜んで頂いて良かったです(*´∇`*)

  • 2013/09/12(木) 12:41:50 |
  • URL |
  • JBまる #-
  • [ 編集 ]

似顔絵、めちゃめちゃ似てる~(>▽<)
私も一目ぼれしちゃったので、早速JBまるさんにお願いしちゃいました(^^)ワクワク(>▽<)

秋は色々お出かけの季節だから懐ヤバイよね・・・。
今月、来月と会う機会は沢山あるのでまたパグ話で盛り上がろうね~!

  • 2013/09/13(金) 09:16:18 |
  • URL |
  • さと #-
  • [ 編集 ]

JBまるさんへ~v-487
この度は、ポロメロリロをめちゃくちゃカワイく描いてくださり
ありがとーございましたっっi-237
名刺は、さとのり屋やオフ会で配りたいと思います。
たくさんの方から依頼がくるといいですねっっe-343
ちなみにコメント1~2番目のパグ友さんは
こふみさんに出没圏内に住んでますi-278
そのうち会えるかもーi-179

  • 2013/09/13(金) 21:01:42 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

さとちゃんへ~e-399
めっちゃ似てるやろーっっi-237
もーJBまるさんの絵を見た瞬間、
おたけびあげちゃって(笑)
我慢できず(苦笑)
描いてくださいっっv-436
てコメントしてしまっただーi-229
蘭ちゃんも楽しみだねーe-343
もーねー・・・
ホントマジでやばいよe-233 i-282
でもさ・・・
いつ行く?
今でしょっっv-448v-355v-355v-355
エアコン&さとのり家以外は、超節約実行中だよi-229
台風v-474それてくれるといいねぇi-230


  • 2013/09/13(金) 21:11:27 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

似顔絵似てるぅ~かわいい~\(^o^)/
いいなぁ~ウチもお願いしてみよ~かな~^m^

我が家もお財布がますます軽くなっちゃいましたよ・・・^_^;
でも行けるときに色々お出掛けしとかないとですよね☆
まずは来月お会いできるの楽しみにしています!!
11月はどこかでご一緒できるかな~?(^_^)

  • 2013/09/13(金) 21:45:51 |
  • URL |
  • クロエママ #-
  • [ 編集 ]

クロエママさんへ~e-399
みんなよく似てるでしょーっっi-237
作家さんの絵を見て一目惚れしちゃいましたよi-237
すでに問い合わせしているパグ飼いさんがいるので、
時間がかかると思うけど、プー助くんたちもぜひe-343
ポロメロがもー8歳、来年も必ずオフ会に参加できたり旅行できたりな保障はないんでね・・・
元気なうちにあちこち出かけたいと思ってます。
まずは10月末ですなっっv-353
もしよければ、3パグ+3パグショットお願いしますv-344
会えるん楽しみにしてまーすi-237

  • 2013/09/16(月) 22:34:43 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/469-cb3a3fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad