ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

やっとご対面♪♪

8月4日の日曜日・・・(そして今、8月 





本日のブーピー(BOOPI)あかりんひとみん

DSC08016.jpg

BOOくん





しかも、そのパグさんは、

DSC07992_20130816172251acd.jpg

WHOOPIくん





ポロメロリロブログに登場するってんで、





スケジュールを調整・・・





みっちゃん&けいちゃん家あんず

DSC07730_20130816172251d4e.jpg






らいむも友達なんで誘って、

DSC07724.jpg






さとのり屋営業っす

DSC07628_20130816172621570.jpg





で、あかりんひとみんが会いたがってたっていうんが・・・





みそPさん家もんじろうくん

DSC07596.jpg

ウピくんと・・・雰囲気似てる?





もち、あずきもいるよ~

DSC07593_201308161722494f1.jpg






念願の初対面っっ

DSC07685_201308161728209ad.jpg

あかりんひとみん大興奮っっ





さとのり屋に来るたび、会いたい会いたい言っててさー

DSC07764.jpg






実は何年ぶり?みっちゃん家みそP家はひさびさの再会

DSC07739_20130819194450ddd.jpg
みんなで平日オフとか参加したよね~






ミニミニコンビを撮る連中ー。

DSC07746_2013082022342348c.jpg






そしてみっちゃんといえば

DSC07641_2013081919445122f.jpg
と、興奮するパグずを取り押さえる けいちゃん 





ゆでササミの大盤振舞い

DSC07640_20130820192253fd4.jpg

手慣れたもんですわ 





さて、今日はナゼか・・・

DSC07647.jpg

ひとみんに群がるさとのり家・・・!?





フォーンまみれにご満悦なワインばか

DSC07654_2013082019390233a.jpg

壊れるのも時間の問題・・・だよ





シャイで照れ屋なもんくん・・・

DSC07663_2013082019482940f.jpg

あかりんひとみんのお誘いも、けいちゃんのひざでくつろぐ・・・





みんなとワイワイやってると、

DSC07704_20130820223425a08.jpg

あーす~さん、午前中仕事でね、





ほいじゃ、仕切り直しぃぃ

DSC07700_20130820223424fa8.jpg






飼い主どものお腹がひと息ついたので、

DSC07695.jpg





さとのり出したは・・・

DSC07790_20130817164215f93.jpg

あかりんひとみん大興奮っっ





BOOくん24日、10歳の誕生日

DSC07806_20130817164214e82.jpg

涙ウルウルな飼い主ふたり 





もちろん花火も

DSC07818_20130817164213199.jpg






10歳・・・

DSC07862_20130819191607959.jpg





通過点だけどさ、

DSC07831_201308191910052c8.jpg
来年、ウピくんも10歳だよっっ





もんくんも6月にめでたく10歳

DSC07843_20130819191005664.jpg





やっぱ嬉しいーっっ

DSC07852_20130819194452131.jpg






自分の分たいらげたパグずは・・・

DSC07876_2013082119491866e.jpg

あかりん襲う 





さてさて今度は

DSC07886_20130821195104212.jpg

人間どもがいただいちゃいます





おなかいっぱいよっぱらいのみなさんは、

DSC07895_20130821200322b35.jpg

パグずにも気前よくオヤツ提供 





ひとみんも・・・オヤツ

DSC07670_20130821200321e4c.jpg

をエサにスマホでパシャパシャ 





オヤツばばぁに負けじとパグ使い

DSC07927.jpg
ちなみに、パグ使いは、コーラに午後ティー・・・






おなかいっぱい?パグずは

DSC07907_20130821201410292.jpg






あちこちで撃沈・・・

DSC07913_20130821201409c3f.jpg
もちろん、飼い主どもはまだまだ





宴もたけなわ

DSC07922_20130819194449ce9.jpg
もんくん、限界っす 






じゃそろそろ・・・






みんなで集合写真っって

DSC07982_2013081919444939e.jpg

また大騒ぎっっ







今日もおいしい楽しい1日でございました







おまけ






いつも運転でガマンのみそPさん






今日はみんなと飲んでもらおうと迎えに行ったら、

DSC07611.jpg





めちゃ空いてて、早く到着

DSC07604.jpg
渋滞してるかと思ったんすよ・・・





さっそく缶ビールぷしゅーっっのみそPさん

DSC07600_2013082019060014a.jpg






おつまみ出して話も弾む・・・

DSC07622_20130820185845e2c.jpg





前日のの試合話に盛り上がる二人・・・

DSC07621.jpg

食べもんあるとこ、あずきあり・・・






今日もあっちへシャカシャカそっちへシャカシャカ・・・






小さなおなかをポンポンにして帰りました・・・

DSC07919_201308212114477f7.jpg

またおいでね~





コメント

ありがとう~~~

毎度毎度さとのりには感謝しきれないよぉ!!
今回はぜひともご対面したかったあかりん&ひとみんさん達に会えて
とお~っても嬉しかったし、楽しかったです!!!!
しかも送迎付き・・・・申し訳ない(汗;)
もんあず共々大満足すぎる一日でした(//>0<//ありがとう//)

  • 2013/08/26(月) 19:56:12 |
  • URL |
  • misop #-
  • [ 編集 ]

お世話になりました

博多でブログみました。いつもお世話になってすみません。かわいい写真いつもありがとうございます、またさとのり屋に誘ってください。

  • 2013/08/26(月) 22:58:45 |
  • URL |
  • たーさん #-
  • [ 編集 ]

misopしゃんへ~v-275
めちゃめちゃ早く迎えに行っちゃってごめんね~i-229
絶対混んでると思ったのよ・・・高速おりたあとの直線道路i-202
今度はもっとのんびり迎えに行くよi-278
やっとご対面果たせてよかったよ~e-343
お酒飲みながら楽しそうだったしねi-278
今度はたーさんも一緒にねi-179

  • 2013/08/29(木) 22:44:26 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

たーさんへ~v-275
夫婦でコメントびっくりびっくりーっっi-237
すんません、毎度毎度奥さんお借りしてますi-278
この日はお酒が飲めたし、楽しそーでしたよ、みそ姉さんi-278
次回た~さんが来店する時も、もしよかったら送り迎えするんで、
ふたりで楽しいお酒飲んじゃってくださーい。
また会えるん楽しみにしてます。
いつもブログ読んでくれてありがとーね~i-237

  • 2013/08/29(木) 22:50:34 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/463-d5daf098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad