ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

悪魔のささやき!? 

7月28日、日曜日。





さとのり家、まさかの外出






冷房ガンガンで、車を走らせること・・・30分くらい。






着いたは、

DSC04160_20130816123646735.jpg
表札にパグかよーっっ





今年の2月、ふくふく庵店主の国へ狩りに行った帰りに






1通のメール

DSC04257_20130816123644aa2.jpg

マジか・・・





しかも、

DSC04259_20130816123643889.jpg
誰が悪魔のささやきやねんっっ
(ちなみにうぼくんのメールはなぜか常にめちゃ丁寧語である・・・





で、

DSC07588.jpg





新紋次郎亭の看板パグはもちろん

DSC07499_201308161246506aa.jpg

紋次郎くん





そして、かぼくん

DSC04167_20130816125150400.jpg
あ、あ、看板パグではなく・・・えーと看板息子か?





マンション住まいだったうぼ&ちぼ家

DSC07591_20130816125832812.jpg






いろいろルールがあったもんで、

DSC07587_20130816124650d09.jpg

“ 一軒家ど~よ~? ”




と・・・たしかに言ったのはさとのりさん

DSC07448.jpg

わははは・・・   ちぼちゃん、感謝してネ






おにゅうなキッチンでは

DSC04162_2013081612364514d.jpg

新紋次郎亭のコックが腕をふるいます





そして、

DSC04177_20130816123645ce6.jpg

くーーーっっ キターッッ





みんなで

DSC07387_201308161315140f7.jpg






ちなみに今日は、まるはな家

DSC07413_20130816131513e7e.jpg





一緒に来襲です

DSC07553.jpg
まるはな家の近くに新しくランができたらしいんだが、
                      夏なのに涼しい!?らしい・・・




紋次郎亭は料理がめっちゃウマくて、

DSC07411_20130816134054cb3.jpg

やっぱ、人が作った料理ってサイコーッッ





パグずへのサービスも充実

DSC07394_20130816133236072.jpg





オモチャを使っておびきよせを使って

DSC07427.jpg




遊んでくれます

DSC07435.jpg

楽しくあっけなくそそのかされ闘う遊ぶ、紋次郎リロっち 





オヤツタイムもありますよん

DSC07474_2013081613455696d.jpg

まるママさんが買ってきてくれたケーキに興味深々で、




2つのケーキをす~さんとムリヤリはんぶんこ

DSC07481.jpg

(ちなみにすーさん、はんぶんこして食べるとかキライである




もちろん、オヤツ缶も登場しますよ 

DSC07526_20130816135107fc3.jpg





なにげに・・・

DSC07528.jpg





違和感なし?

DSC07524_20130816135103a49.jpg





ちなみに、ママ友さんが遊びに来た時、

DSC07580_20130816135313a08.jpg





紋次郎を見た子供は・・・

DSC07547.jpg
ギャン泣きしたらしい・・・





さすがにパグずのボーロはムリなんで

DSC07494_20130816152846075.jpg





そんでもって・・・

DSC07545_2013081615284526c.jpg

そんなにウマイかそれ?





おいしい料理やオヤツを堪能し、

DSC07563_201308161530577bd.jpg

こりゃ、定期的に襲撃だなっっ 





楽しい1日をすごすことができました





今度は鍋だな・・・

DSC07464_2013081615362623c.jpg






うへへ またよろしくです





コメント

ご来店ありがとうございました。

「悪魔の囁き」にはやられましたが、ちぼ&かぼ&紋次郎、
みんな満足してるようなので良しとします!

不定期に開店しますので、またのお越しをお待ちしております。

  • 2013/08/19(月) 12:40:12 |
  • URL |
  • うぼ #-
  • [ 編集 ]

うぼくんへ~v-37
だーかーらーぁぁぁ
悪魔の囁きじゃないっっつーのv-313 (苦笑)
新紋次郎亭お世話になりやしたっっv-278
ひっさびさ、料理人うぼのめちゃウマ料理堪能させてもらったよー。
ゴチになりましたでがすっっe-343
またぜひぜひ懲りずに呼んでけろ(笑)
楽しみにしとるよ~v-353

  • 2013/08/19(月) 18:36:43 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/462-7bc78ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad