ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

4家族で13パグず!! 3家族で12パグず♪♪2家族で10パグ!? 1家族で・・・

ポロメロリロブログも7月です






とーとーおせんべの国も猛暑シーズン到来ですが、






みなさん、とけてませんか? 






7月の3連休、初日の土曜日、10:30。





あれ?





来ない?

DSC06607_201308130256322b8.jpg






代わりにメール1通。

DSC06651_20130814102037a6a.jpg

だよね・・・






散歩以外、ポロメロリロとまったく出かけないさとのり家は、






今日もさとのり屋営業っす

DSC06446_201308100127103dc.jpg





で、今日の1番乗りは、





ナント連チャン登場、かっつ~さんぱぐきちさん家パオくん

DSC06719_20130810012709a99.jpg





きなこちゃん

DSC06461_20130810012708ecb.jpg





そして、コチラも連チャンです  わんパグ生活蘭ちゃん

DSC06460_20130810012708bc0.jpg

渋滞運転ごくろーさんです 





そして、今日は・・・





さとのり屋、初来店のパグ友さん、





パグずが1、2、3、4、5、6・・・

DSC06660_20130810012707980.jpg

7といえば・・・





ぱぐぶろまくらんさん&とらばくさん一家






ぜひっっ!!とお誘いしたら、家族みんなで遊びにきてくれましたーっっ






紹介しまっせー。





まずは小町さん

DSC06685_2013081001270695a.jpg
ナント誕生日が8月9日 89の日 先日めでたく9歳をむかえました




小町さんのお嫁さん、和さん

DSC06457_20130810013333761.jpg

小町さん以外みんな漢字1文字。わかるかな~?読めるかな~??





小町さんの息子で、和さんの旦那さん、太さん

DSC06683.jpg
太さん、7歳おめでとです♪♪





小町さんの娘、敬ちゃん

DSC06463_201308100133319d3.jpg
敬ちゃんは ゆきちゃんっていうんです。




和さん太さんの3パグ息子、絢さん

DSC06695_20130810013330245.jpg
くーーーっっ カレー屋ケンちゃんっっ




怕さん

DSC06456.jpg
次男坊ははくさんデス。




英さん

DSC06453_20130810013935809.jpg
えいさんではありません・・・ようさんです





みんなの違い・・・わかります? 

DSC06727_20130813034538384.jpg






ちなみにさとのり頭を抱えたのが

DSC06473.jpg





リーダー太さん怕さん 

DSC06465_2013081303454062d.jpg






どーやら最近、怕さんがリーダーの座を狙ってるらしい・・・

DSC06509_20130813034539012.jpg





当日まで7パグずの写真とにらめっこ

DSC06688.jpg





名前と顔を必死に覚えるも

DSC06676_2013081304250621a.jpg





ふたりの違いが見分けられない




が、

DSC06478_201308130403170e2.jpg






先日遊びに来てくれた、ぴょこさん家どんぶり丸くん

DSC06095_201308130357097db.jpg

太さんが似てるっっ(ガハガハじゃないどんぶりの写真がなかった・・・





で、7パグさん完ペキっっ

DSC06708.jpg





ちなみにさとのりイチ押しは・・・





絢さん

DSC06512_20130813041541fe3.jpg

この埋もれ度ったらないよねぇ





そして、ゲージINは太さん

DSC06522_2013081405032269e.jpg

ナンデ投入されたかは・・・忘れたっっ





で、太さん・・・突然、ゲージ飛び越えたっっ!?

DSC06519_201308140503220a8.jpg

さすがリーダー、かなり身軽です
  (再度チャレンジしてもらったが・・・二度とやることはなかった






さとのり屋で楽しみなんが、





みなさんが持ってきてくれるおいしいすぃーつの数々

DSC06539_201308130507213ea.jpg

我が家はホント、お店を知らんもんでね・・・





プリンを食す、まくらんさんを・・・

DSC06561_20130813050720a72.jpg

いや、プリンを見つめる小町さん





いつのまにか集まるみなさん

DSC06570_20130813050720fde.jpg





さとのりの岩シューをガン見・・・太さん

DSC06555_20130813050718b7f.jpg

絶対あげませんぜ 





小町さんも・・・

DSC06556_20130814110455b1e.jpg
さとのり、しゃべるの先行(笑)で、食べんのいつも遅い・・・





ちゃ~んとみなさんにもありますよ~

DSC06479_20130813050714a84.jpg





まくらんさんからもオイシイ配給

DSC06531.jpg





さてさて飼い主どもは今日もしゃべりたおします

DSC06547_20130814104706733.jpg

家族のことやら、






パグずのことやら、

DSC06732_201308141047055b4.jpg






パグずのことやら・・・

DSC06734.jpg
(常に舌がペロっと出てるパオくん、この表情・・・かなり貴重です





さてさて今日もさとのり屋

DSC06670_2013081405141952a.jpg

夜も続きます





すぃーつもまだまだありましてね、

DSC06703_20130814051420448.jpg

さとちゃん、毎回おいしいスィーツを持ってきてくれます。






実は今日は他にもおみやげが・・・






とらぱぐさんまくらんさんからは

DSC04248.jpg

まくらん舟っっ




DSC06693_20130814095516d51.jpg

あ・・・まーらん舟ね 





しかも

DSC04255_20130814101216970.jpg

あはは・・・(ちなみにおふたりはお酒お飲みにならないとか・・・





そして、かっつーさんぱぐきちさんからは・・・

DSC04249_20130814101218017.jpg

キターッッ





ナントコレ

DSC06468_20130814051021371.jpg

市販の焼酎を買ってきてラベルを貼りつけたとか・・・





そーいや・・・

DSC04253_2013081410121774b.jpg







DSC06631_201308140510207ab.jpg





コレかっっ

DSC04252_20130814101218f9d.jpg

ありがとーごぜーますだ






パグずと一緒にみんなとワイワイ

DSC06601.jpg
とくに閉店時間は決まってないん・・・すケド





今日も1日楽しゅーございましたっっ

DSC06604_20130814105916b80.jpg





さとのり屋、まだまだ営業中~






節電協力してまっせ

コメント

7パグが整列してケージに入ってる姿は圧巻!
太さん、似てるかも~
モノホンを見てみたいですぞ(≧∀≦)

  • 2013/08/15(木) 19:27:41 |
  • URL |
  • ぴょこ #-
  • [ 編集 ]

ぴょこさんへ~v-278
実は夕方の散歩から帰ってきた7パグずを
ひとりずつ入れてって・・・
気づいたら、整列してたんですわ・・・i-229
みんなおとなしくておりこうさんなんですよi-237
でしょでしょ?i-278
太さん、誰かに似てるなーとずっと顔見てて・・・
みんなもどんぶりに似てるって言ってましたっっi-278
いつか、さとのり屋でセッティングできたらお誘いしますねi-278

  • 2013/08/15(木) 20:45:48 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

お招きありがとうでした!
すっかりとくつろがせていただき、あれからの激務な日々もあの楽しい思い出で乗り越えられております。(笑)
ポロメロリロさん、おとなしかったー。見習いたい!
ポロさんに接待いただき、ありがとうございました。
パオくん、動じないところがツボでした。
きなこちゃん、おやつ欲しい!がオトナシメでおしとやかでした。
蘭ちゃんは元気いっぱいでぎゅーってしたかった。
またよろしくです!

  • 2013/08/18(日) 19:18:16 |
  • URL |
  • まくらん #-
  • [ 編集 ]

まくらんさんへ~v-278
超激務の中、お盆休みはゆっくりできましたか?i-229
先日は来店ありがとやんしたe-343
さとのり屋営業以来最多の13パグずでした。
しかもみんな静かでのんびりさんで、多さを感じないくらいでしたよi-237
おかげさまで、7パグず完全制覇ですわv-344
きっとオフ会やイベント会場でも見分けられると思いますi-278
さとのり屋の常連(笑)はパグずも飼い主さんも
みんなナイスなイイ感じなので、
毎回楽しくすごさせていただいておりますv-344
また、ぜひ遊びにきてくださいねっっv-364v-363

  • 2013/08/19(月) 18:30:51 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/459-42757dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad