ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

昔話!?に花が咲く~♪♪

たこやきの国を存分に満喫して帰ってきたさとのり家






今年も完全夏眠突入っす






で、

DSC04126.jpg





本格営業ー

DSC04127.jpg






夏眠が明けるまで、

DSC04128_20130723212500.jpg





テキトーに営業しますです

DSC04129_20130723212459.jpg






で、6月2日の日曜日





電車で襲撃ーっっと言えば、





poccoさんdemonさん家のりこちゃんろこちゃん

PMBS3909.jpg





車で乗り込んできたのは





あかりんひとみん家BOOくんWHOOPIくん

PMBS3958.jpg





そして、ナントさとのり屋初来店

みっちゃんけいちゃん家らいむくん

PMBS3880_20130721161955.jpg
(ちなみにみっちゃん、落花生の国へ遠征中、そのうち現る予定 





あんずちゃん

PMBS3976.jpg
(いやいや、あんちゃんホントカメラ目線撮れんくて、
                 毎回みっちゃん抱っこだったよ





今日の3家族との出会いは・・・みんな2008年~2009年。

PMBS3860_20130722181206.jpg
(写真 暗っっ





中でも最初に会ったのはあんず家

PMBS3997.jpg
(らいむはまだいなかったー。)






この頃、関東はブログだオフ会だイベントだ

DSC00299_20130721162451.jpg






大盛り上がりで、

DSC00402_20130721162933.jpg
(ポロメロ若けーっっ 
     となりは“結婚できない男ケンちゃん






あちこちでパグまみれだったよ・・・。
(しかも集まるパグ数ハンパなかった

PMBS3869.jpg

ブログさかのぼってみる





あ・・・

DSC00283_20130721162452.jpg

いた・・・(しかもめっちゃブレブレだし





りこちゃんに会ったのはもーちっと後の





すいらんオフ

DSC07001_20130721163547.jpg
(こん時も50パグ以上いたよーな・・・)





ろこちゃんリロっちもまだいなかったよ

DSC00283_20130724174947.jpg






みんなブログがんばってた・・・

PMBS3879.jpg






あの頃さー





パグの聖地って言われてたドッグランがあってねぇ

PMBS3946.jpg
(今もあるけどさ)





あんちゃんにはよく会ってたねぇ。

PMBS3876.jpg

ウチからも30分圏内だったしな。





土日はパグで大盛況だったが・・・





たまに

PMBS3994_20130721180729.jpg

パグがひとっこひとりいない日があった
        (たしかあんず家ブログで見たよーな)






食べつつ

PMBS3867.jpg
(おこぼれを狙うパグふたり・・・)





飲みつつ

PMBS3874.jpg
(あかりん、パグずを軽くスルー  ソシテ・・・何気に後ろにウピ )






パグ話に花が咲く

PMBS3875.jpg
(あかりん、完全シカト・・・)






だんだん調子にのってきたひとみん

PMBS3884.jpg





さらに・・・

PMBS3905.jpg





で、ポロはといえば・・・

PMBS3885.jpg

前から後ろからいたれりつくせり・・・





さらに調子にのってきたひとみんから

PMBS3894_20130723045550.jpg






みんな一点集中の中、そっぽ向いてる

PMBS3895_20130723045550.jpg






よくみると、

PMBS3899_20130723050402.jpg





あ、いたいた

PMBS3870_20130723045551.jpg

警戒するふたり・・・




さてさて、夕方になって、




お待たせしましたっっ 

PMBS3912.jpg

みっちゃん登場ーっっ





晩ゴハンの時間ですっっ

PMBS3965.jpg
みんな食欲&飲欲とまらな~い





もちろんパグずだって、

PMBS3913_20130724183456.jpg






が、

PMBS3931.jpg





気がつきゃ

PMBS3932.jpg





しまいに・・・

PMBS3960_20130724181626.jpg






こっちでも・・・

PMBS3962.jpg






ひとしきり飲んで食べた後は、

PMBS3970.jpg

こぞって、撮影会 (いつのまに、ひとみん復活・・・)
  (もちろん全員ス・マ・ホ・・・そして女子に埋もれるけいちゃん






どれが誰の背中だかわかります?






正解は、

PMBS3971_20130722182348.jpg






じゃ、さとのりもお邪魔して・・・

PMBS3972.jpg

そして、今日も黒一点のウピ 





あ、




もちろんデザート別腹いただきます

PMBS3922_20130722184815.jpg

さとのり実家の近くにもある、ちょー人気のお店。





しかもコチラの岩シュー

PMBS3924.jpg

いつも行列並んでて、あっとゆーまに完売するらしい





おいしいスイーツ食べつつ、

PMBS3973_20130724183455.jpg





パグずショットもパチリパチリ

PMBS3935.jpg

同じフォーンパグでも、顔のつくりがぜんぜん違うねぇ~





飲むわ食べるわしゃべるわ、






楽しい1日をすごしたのであったー。






残ったお酒はそのまま、さとのり屋キープ 






次のご来店お待ちしてやす






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/455-073f7584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)