ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

今日も1日満喫です♪♪

5月26日、






さとのりの頭はボー・・・






朝の散歩に行くも、シャッター押す気力まったくナシ






41歳、さすがに睡眠3時間はかなりキツイっす

PMBS3712.jpg
(いや・・・さすがに3時は想定外だった・・・






が、






同じ睡眠時間のハズの宿のオーナー

PMBS3707.jpg







朝から、フツーに元気っっ

PMBS3709.jpg

マジか・・・






おいしい朝食をいただいた後、
(写真ナイ・・・ホントマジで思考回路止まってた






カール号で向かったは、

DSC03634_20130716194453.jpg

もちろん こふみさん






ドアを開けると

PMBS3698.jpg

迎えてくれます
(一瞬にして、寝不足解消ーっっ 






壁には

PMBS3696.jpg

これでもかっっ とパグまみれ。






その中には、

PMBS3697.jpg

こふみさん看板パグひろしさんとパーマ屋の看板パグLukeさん
(実はさとのり・・・このふたり、けっこー好みなのだ







おっ、

DSC03678_20130716201151.jpg

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪たつたくん
イベント前日からいろいろお手伝いしてるそーです。






店内、お客さんはこんなカンジなんで、

PMBS3700.jpg

混まないうちに、いそいそ2階へ 







すると、桃の国から襲撃、

壱Pug弐Gri壱子さんとお友達のminminさんに遭遇

PMBS3636 - コピー






minminさんもお家にもパグさんがいるそーで、






ググくん、写真でご挨拶

DSC03638_20130716194453.jpg







1階では、

PMBS3703.jpg
(一昨年、はんこのイベントで東京に来ていたアズキさん
             忙しい中、ポロメロリロと会ってくれたのだ






徐々にパグさん&飼い主さんが来店






忙しい中、会いに来てくれたんが、

昨年の大阪ばんパグ以来、めろちゃん

DSC03648_20130716194452.jpg

会いたかったよ~






さとのり家で、唯一おんなじ名前のパグさん

PMBS3647 - コピー

元気そうでなによりだよ~ ほぉりぃさんありがとね~





みそカツの国からまるこ家も登場ー

まるこちゃん

DSC03653_20130716202156.jpg






くるみちゃんと・・・

DSC03654.jpg






ともぞうくん

201306191946401ad.jpg
(7月には、見事10kg越え・・・






コチラははじめましてん びーんくん

DSC03663_20130717212629.jpg







と、どっかで聞き覚えのある声が・・・






おみやげ片手にムムポンさんっっ

PMBS3669.jpg

どーやら、インスタに載ったポロメロリロの姿をみつけたらしい
(おいしくいただきましたーっっ






さて、店内もだいぶ賑わってきたので、カール家&さとのり家一度退散。

PMBS3671.jpg

カール家でお昼をごちそーになって・・・






再び来襲ー







と、そこには・・・

PMBS3674_20130718005812.jpg

この見事なグレーちっくなカンジ・・・






あんこのまったり日記あんこさん

PMBS3676.jpg
あ・・・さと・・・のり と申しますです。






そしてあずき日和あずきちゃん

PMBS3673.jpg

昨年のばんパグ後に、体調崩されたというママさん。

元気な姿でお会いできてよかった






そして、ジェロニモ目線。ジェロニモくん

PMBS3688.jpg
(カフェとのやりとりありがとね~ 






ポロメロとタメ友ジェロくん

PMBS3690 - コピー

みんな元気に長生きしよーねっっ






で、あずきちゃんも一緒に、

DSC03694_20130718011640.jpg

デカパグとミニパグ・・・






ふと・・・

PMBS3681.jpg

しずかに待つたつたくん。(えらいっっ






コチラもばんパグ以来のまるくん

PMBS3680.jpg







スタッフさんにお願いして

看板パグ、ひろしさんにも登場していただきましたっっ

DSC03686 - コピー

すでにサマーカット完了でございます






あっとゆーまに時間はすぎていき







パグキャラバンも無事終了ー。







最後の最後で財布のヒモゆるめる・・・

DSC04120_20130718015237.jpg






実は・・・

DSC04121_20130718015237.jpg

猪突猛進なさとのりさん・・・







みなさんにご挨拶して、カフェを後にしたのであったー。







アズキさん日和さん







パグキャラバン企画してくれてありがとーねっっ






そして、26日は・・・







もうチョイ続く・・・







カールパパ、写真またまたさんきゅーっっ 

コメント

大量記事、お疲れっす・・(^◇^)
寝不足はお肌に悪いですぞ・・・(-_-)

  • 2013/07/18(木) 22:11:18 |
  • URL |
  • カールパパ #-
  • [ 編集 ]

カールパパへ v-484
やっとこ次回最終回っすi-229
ご心配ありがとでやんすv-436
レポ書き終えて、タイトルどーするべ・・・と
考えてるウチに・・・v-75
気づいたら、2時でしたi-232
年々、夜ふかしができなくなってます・・・i-241
ご安心あれ~。

  • 2013/07/20(土) 22:53:41 |
  • URL |
  • さとのり #qr3e32ko
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/453-523b65c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)