ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

最後のシメは・・・まさかの突撃来店っっ♪♪

5月25日・・・(まだあるんかい 






楽しい会のあと、






カール荘に帰るかと思いきや・・・






カール号が向かったは、






ドン・キホーテと・・・

PMBS3630.jpg
(ブレブレブレ放題~





フォーンパグ、Lukeくんが看板犬、

PMBS3593.jpg

☆Luke's blog☆ [Episode 3]、イケメン!?美容師muna氏が勤めるパーマ屋さん





超激務なため、パグキャラバンにも行けないというんで、






襲撃したった 






muna氏といえば、

PMBS3597.jpg

パグさんに非常に人気がある・・・?ともっぱらの話だが・・・





さっそくリロっち・・・

PMBS3615.jpg





たこ焼きの国のパグさん、1度は体験済み!?

PMBS3617.jpg
見事にハマる・・・





で、ナデナデ待ちだったハズのオッサンは、

PMBS3599.jpg





いつのまにか登場したカオリンさんに託し・・・

PMBS3601.jpg

おいおい・・・





そんな優しい!?munaさんからオヤツ配給

PMBS3606_20130706172524.jpg
(実は22日が8歳の誕生日だったルークさん
     会えると思ってなかったんで途中、ドンキで購入しました・・・





ルークさんにあげたハズが・・・

20130525kyara 618





張本人は・・・

20130525kyara 620

他にもあるんで、あとで味わってクダサイ・・・





実は、明日26日、8歳になるポロメロ
(黙っててすんません・・・)





せっかくなんで、タメショットをと思いきや・・・

20130525kyara 595

ルーク氏、どーも群れるのはお好きでないらしい。





が、

20130525kyara 606

ホントは今年8歳になるジェロくんとも一緒に撮りたかったのよねぇ。





で、せっかくなんで、チーム「H.H.P」(鼻が低過ぎるパグ)で

PMBS3628 - コピー

ホントは御萩1号とも一緒に撮りたかった・・・
チーム「H.H.P」とは?←コチラクリック





そして、飼い主どもは積もる話を・・・

PMBS3626 - コピー





その間に、オッサンは・・・

PMBS3621.jpg

パーマ屋さんの若いスタッフさんを見逃さず・・・





そして気がつきゃ26日・・・





慌てて、パーマ屋さんを後にしたであった






で、25日無事終了~





のハズが、





パグずと男どもが撃沈する中・・・





残りの2人は、





パグずのこれからのことやら、





お互いのことやら、





熱く?語り倒したのであった・・・。





で、気がつきゃ、





3時 





26日に続く・・・








コメント

muna氏に久しく会ってないんだけど元気だった??笑

父ちゃんは営業の途中にお店の近くを通ったからってスーツ姿で乱入したらしいけどね(爆)

  • 2013/07/12(金) 13:01:25 |
  • URL |
  • クリまめ母ちゃん #63dM5B3k
  • [ 編集 ]

クリまめ母ちゃんへ~v-333
あれからもうすぐ2か月たつけど、
あん時は元気だったよ~i-278
みんながワイワイやってる時、
彼は激務真っ最中やから会えんのね・・・。
激務に更に輪をかけてあげるために
髪切りに行ってあげたら~i-278
おー、父ちゃん、普段はスーツで仕事してるんや~
さとのり屋にもぜひ、スーツで来店してちょv-344(笑)

  • 2013/07/17(水) 21:16:19 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/452-fdba240e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad