ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

夜だって、とことん楽しむのだ♪♪♪

5月25日はまだまだ続きます 






横綱カールとフレブルO助の感謝の気持ちカール家

大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌空桃刻家

そしてプー子家と一緒に向かったは 





コチラッッ

PMBS3589.jpg
DBL DOLCE & CAFEさん





本日は、

PMBS3587.jpg

いーーーーーやっほーーーーいっっ 





店内に入ると・・・

DSC05555_20130707031547.jpg





そしてカウンターには

DSC05554.jpg






おいしそーな料理が並んでますっっ

22129226_1942917665_122large.jpg






今夜は、パグずにも

22129226_1942917654_9large.jpg





さて、

22129226_1942917638_102large.jpg
(コチラのお店、店内が横になが~~~いので)





実は本日の司会者、クソガキ抱っこで大声あげます 

22129226_1942917634_234large.jpg
(奥に座ってるみなさんは、パグずと一緒に
           みんなが見えるとこまで来てもらいました 




まずは、

ジェロニモ目線。ジェロ家

22129226_1942917624_16large.jpg
(今日のお店、ジェロ家が手配してくれたんです





ジェロニモくん

PMBS3582.jpg

しかも初めてなカフェで、わざわざ足を運んでくれて 





実は、コチラのお店、営業時間が19:00までなんすケド、
  (冬季期間中は18:00まで)






本日の会のために特別に夜営業してもらえるよージェロ家






頼んでくれたんですっっ

DSC05582_20130708192516.jpg
(みんながフラッシュたいたもんで、光ってしもた・・・





さてさて、順番にみなさん紹介していきます






まずは本日の主役、

けしごむはんこ soybeanアズキさん

22129226_1942917631_150large.jpg

パグキャラバン、初日無事終了 





続いて、陶人形日和南日和さん

22129226_1942917630_85large.jpg

おつかれさんですっっ




そして、二人の強力助っ人、

さこと大吉の行ってこうわいさこさん

22129226_1942917628_172large.jpg





続きまして、





かあしゃんさん家ももちゃん

DSC05641_20130708035534.jpg






クリ坊主の部屋クリくん

PMBS3580.jpg





あれ?まめはドコ行った・・・?

22129226_1942917414_229large.jpg






たらえりさん家ふくちゃん

PMBS3570.jpg
(ゴメン・・・ブレた





ちゃんと挨拶するは初めてです、サスケママさん家サスケくん

PMBS3568_20130708192838.jpg






せっかくなんで、ウチの男連中と一緒に・・・

DSC05574_20130708192517.jpg







空桃刻家空ちゃん桃ちゃん刻くん

DSC05667_20130708040426.jpg






そんな3パグずを

DSC05577_20130708192517.jpg






パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪たつたママさん&残レノさん家

たつたくん

DSC05636_20130708035534.jpg






ブヒブヒ黒パグでべしんでべくんしんのすけくん

DSC05658_20130708035533.jpg





パグの大福記 ~かにハウスより発信中~かにかにちゃん家大福くん

DSC05665_20130708035532.jpg






プー子家プー子ちゃん

DSC05630.jpg





茶々ちゃん

DSC05632.jpg





カール家カールくんと、

DSC05664_20130708040427.jpg






O助くんは・・・

22129226_1942917621_92large.jpg
Oちゃんすまぬぅぅぅ






みなさん、美味しい料理をいただき、

DSC05645_20130708192515.jpg






パグずはワンコゴハンに夢中ーーーっっ

DSC05585.jpg

毎日、手作りなんて、嬉しいね~





実は昨年のパグコレで、





おみかんの国へ行くのは最後と決めてたさとのりさん





アズキさん日和さんさこさんや、





おみかんの国のみなさんにもうなかなか会えないと思ってたのに





まさかまさかの再会

PMBS3551_20130708200201.jpg
(ちなみにす~ぱ~すぺしゃる2とっぷとは・・・コチラのレポでわかるかな?

そして、愛媛女子会のメンバーしろphotoしろちゃん

神戸にお嫁にきました。黒パグどんぐりくんも一緒です。

関西のみなさんよろしくです






パグコレん時はポロメロリロはお留守番なもんで、






まさかまさかの

PMBS3557.jpg

感激っす





そして、





セレブたらえりさんがカバンから取り出した物は

DSC05650_20130709183751.jpg

たこやきの国では超有名なウワサの高級オヤツ (by どこぞの百貨店






あまりにも有名でして、知ってか知らずか、次々集まるパグず

DSC05654_20130709183751.jpg

ウチの連中もこの前の東海オフん時に味しめたな・・・





もー2時間なんてあっとゆーまでねぇ 






気がつきゃお開きな時間 





ケド、みなさんに会えて楽しかったっす





お店予約してくれたジェロ家





みんなとやりとりしてくれたイノさん





時間ずらして、おいしい料理作ってくれた

DBL DOLCE & CAFEさんのスタッフさん、





そして、忙しい中集まってくれたみなさん、






楽しい夜をありがとでしたっっ






そして、25日は・・・






まだ続くぅ 






カールパパでべしんパパさん、写真ありがとさんですぅぅぅ 









コメント

さすが師匠・・・
まとめ方が上手い!(~_~;)
やはりブログも年季が必要かー・・・
精進いたしまする(^v^)

  • 2013/07/09(火) 22:01:08 |
  • URL |
  • カールパパ #-
  • [ 編集 ]

カールパパ へ~v-278
誰が師匠やねんっっv-356v-356v-356
弟子にした覚えはないゾーッッi-278
ブログって精進するもの・・・か?(爆)
お褒めのお言葉ありがとでやんすv-436
でも昔はもっともっとおもしろおかしく書いてたブロガーさん
いっぱいいましたよ。
さとのりなんてまだまださ・・・i-232

  • 2013/07/11(木) 20:03:55 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/450-859c2f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)