ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

またまた行ってきちゃいましたっっ

12月13日どようび…ポカポカいい天気…こんな日はやっぱりねぇ~、
れっつごーっっ大間木ラン
DSC04314.jpg

先日、半年以上ぶりに行ったのに、行き始めればこんなもんですよっっ 

さーて、本日はパグさんいますかな~

ランに登場っっー

おおーっと、いきなしに入ったのは今日のブン太くん☆ブン太くんっっBrilliant.
DSC04263.jpg

ブン太くん、おりこーさんですっっ
DSC04312.jpg

ゴメンネ、ブン太くん大間木ランはオヤツだめなんだよ…
DSC04313.jpg
ちょっちょっっちょっとちょっとブン太くん、誤解しないでくれ~い
ここはフードだめなんだってば~っっ

さてさて、他にパグさんは…
おっ、いましたいましたーキラキラ

えーと、えーと、えーと、そうそうっっ黒パグ☆政宗と幸村の日記
幸村くんBrilliant
DSC04258.jpg

正宗くんBrilliant.
DSC04295.jpg

10月のSJDドッグラン以来なんですが、
あの時は、色違いの服を着てたんだよね…
DSC04273.jpg

正宗くん幸村くん当てクイズさとのり見事にはずしてましたぁ~っっ

DSC04257.jpg
なはは…メロも間違えてるよ…ゴメンネ明さんっっ

そして、そして、そしてぇ~っっ
こちらぷうすけくんBrilliant.
DSC04265.jpg
ぷうすけくんは2度ほど会った事があるんですよ

1回目は大間木ランで、春くらいだったかあ~。
2回目は、’08パグミで。

1回目に会った時に、パグミのことをお話したら、ネットで検索してくださって、
パグミ会場で偶然会ったんですよっっいやーあの時はびっくりでした。
DSC04315.jpg
これからは我が家もちょこちょこ大間木に遊びに行こうと思うので、
また会えるかなっっ

ぷうすけくんけっこうな暴走野郎です
DSC04341.jpg

おおーっっ、こちらはMOF MOF きのこきのこちゃんBrilliant
DSC04277.jpg
今日はパパさんは仕事なので、ママさんと遊びにきてましたよん。

DSC04260.jpg
…ごめん、きのこちゃん、オヤツはないのだっっ

こちらは11月の大間木ランで初めて会った文太くんキラキラ
DSC04279.jpg

今日もブン太くんと仲良くパチリッッ
DSC04282.jpg
パグさんって、“ぶんたくん”って名前、けっこう多いんだってさぁ~。
ポロ”とか“メロ”っていう名前のパグさんって、日本にどれくらいいるかな~
そーいや、まだ会ったことないな。

文太くん、大きいワンちゃんと追いかけっこするの大好きなんですよ
DSC04287.jpg
ポロといっしょだね

暴走…いやいや失礼、走るといえばこちらも早いよ~っっ
まるママさん家まるくんBrilliant.
DSC04304.jpg

はなちゃんBrilliant
DSC04303.jpg
兄妹そろって走る姿はトップアスリート級なのだっっ

そして、今日もポロメロは…

こっちでナデナデ、
DSC04289.jpg

アッチデなでなで。
DSC04316.jpg

まるくんはなちゃんとパチリッッ
DSC04308.jpg

みんなでパチリッッ…なかなか難しいですな
DSC04310.jpg

きのこちゃんメロ
DSC04340.jpg

ぷうすけくんメロ
DSC04334.jpg
メロはこのカメラ画面ギリギリの距離が好きなのです…

そんなこんなしていると…
パグ団体様一行が・・・・・・・・・

天天・にこりんの今日もかわいいねの天にこファミリー登場ですっっキラキラ

まずは光くんキラキラ(水色)
DSC04318.jpg

そして、にこりんちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC04324.jpg

こちらは天天ちゃんキラキラ(緑)
DSC04342.jpg

最後は希望ちゃんキラキラ(ピンク)
DSC04329.jpg

てんにこ母さん、ごくろーさまですっっbikkuri01

人生の大先輩、天天ちゃんとパチリッッ
DSC04346.jpg

今日も、たくさんのパグさんと遊ぶことができて、楽しかったねぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC04292.jpg
明日も、ポロメロはランに登場しまーすっっbikkuri01





コメント

遅くなりましたが、、、

明けましておめでとうございます!!
今年もいろんな場所で会えるのを楽しみにしています♪
何か企画されたら、参加させて下さいね!!

  • 2009/01/04(日) 18:57:22 |
  • URL |
  • ハイジ #-
  • [ 編集 ]

おぉ!!懐かしい♪
改めて見ると、沢山パグが集まってたのね~(^^)
さとのりさん、ちゃんとパグズの名前覚えてるのね・・・
私だったら、すっかり忘れちゃってるわ(^^;
だから、あまり沢山のパグズが居ると頭パンクです(><)

あけましておめでとうございます♪
昨年はポロちゃん・メロちゃんとさとのりさんと
お知り合いになれて嬉しかったです!!
パグちゃんたちの言葉をうまく通訳してくれる 
さとのりさんのブログは楽しいですね☆
今年もよろしくお願いします。

  • 2009/01/04(日) 21:20:06 |
  • URL |
  • てんにこ母 #-
  • [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
大間木ラン、行ったことないので行ってみたいです。
なんだか皆さんのブログを読んでいると、パグにまみれることのできるランのようなので・・・
今年もぴのこ共々、ポロメロさとのりファミリーと仲良くさせてくださいね。よろしくお願いします!

  • 2009/01/06(火) 22:12:50 |
  • URL |
  • ぴのまま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/45-d32aeda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad