ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

8か月ぶり♪1年7カ月ぶり♪2年ぶり♪、そして・・・はじめましてっっ!!

さてさて、5月25日、たこ焼きの国での話の続きデス





横綱カールとフレブルO助の感謝の気持ちカール家

DSC03547_20130704025057.jpg

さとのり家が慌てて向かったは・・・





7カ月ぶりデス、dog cafe こふみさん

DSC03633_20130704025057.jpg






本日は、

DSC03635_20130704025056.jpg

実は、モーニングのフレンチトースト楽しみにしてた・・・





午前中の賑わいも、この時間になると落ちついてまして、

DSC03666_20130704030718.jpg

パグさんほとんどおらず





す~さんポロメロリロ預けて2階へ





上がった途端、目があったんは・・・






けしごむはんこ soybeanアズキさん

DSC02576.jpg

陶人形日和南日和さん  (話に盛りあがって、写真撮ってない・・・





さとのりとは、8か月ぶり、





日和さんポロメロリロす~さんとは最後のパグミ以来2年ぶり。





アズキさんは、ポロメロリロとは1年7ヵ月ぶり、





しかも、す~さんとは、はじめましてだったのだー
(ちなみにさとのりが2人に会うのは・・・6回目 笑)






そして、ウワサのワンピース

DSC03636_20130704030717.jpg

さこと大吉の行ってこうわいさこさん





日和さんアズキさんの強力助っ人
(販売のお手伝いやら、たこ焼きの国の誘導係(笑)とか・・・

DSC03637_20130704030717.jpg
綱渡り・・・か?

(なんとかなんとかってゆーブランドらしいっす・・・ 詳しくはコチラ )




人気な作品はそーそーに売れてしまって

DSC03537_20130704025054.jpg

拝めませんでしたが、





二人のコラボな作品など

DSC03536_20130704025833.jpg

つい、財布のヒモが緩みそうな素敵な作品てんこ盛り






す~さんがパグ番であがってこれないことをいいことに

DSC03535_20130704025832.jpg

あれこれ物色






さとのり屋用に

DSC04107_20130704205004.jpg







お正月用に

DSC04105_20130704205005.jpg






で、パグキャラバンこふみさんも16時で終了・・・





とりあえず、カール亭へ・・・。





実は、





こふみさんで、待ち合わせしとってね、

DSC03534.jpg





カール号にくっついてきて、カール亭に現れたんが、





プー子ママさん家プー子ちゃん

DSC05517_20130705021224.jpg
昨年秋のの東海パグオフ会以来だね~。





茶々ちゃん

DSC05501_20130705021223.jpg





そして、いつぶり?? 





大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌空ちゃん

DSC05488_20130705021223.jpg





桃ちゃん

DSC05503_20130705021222.jpg





刻くん

DSC05485_20130705021222.jpg
刻くんに会うの3回目くらいか?





さとのり家だけでなく、みんな会うんひさびさなんで、

DSC05415_20130705041038.jpg

それぞれ近況報告





で、ナゼかさっそくリロっちは・・・

DSC05519_20130705030155.jpg

こねくりまわされる・・・(どんだけパパに人気やねん 






めずらしく

DSC05480_20130705030154.jpg

す~さんからの配給っす 






プーちゃん茶々・・・

DSC05421_20130705030153.jpg
(オヤツあげたからじゃないん?




ナンデ、ふたりして ベロがペロッと出てるん?

DSC05509.jpg

不思議や・・・





イノさんからもウレシイ配給~

DSC05412_20130705030150.jpg

ソファに座って、カールパパがほおばってるんが・・・






プー子ママが買ってきてくれた、






PATISSIER eS KOYAMA パティシエエスコヤマ

DSC05398.jpg
(TV東京のTVチャンピオンの中で生まれた絶品スィーツらしい・・・)






めちゃウマでおいしくいただいちゃいましたー






さて、実はこの後、みんなとある場所に向かうんですが、

DSC05495_20130705032627.jpg






始まりがなもんで、

DSC05506.jpg





ちょい遠方からやってきたプー子家空桃刻家には
プー子家の国、空桃刻家は八つ橋の国 





カール亭ですごしてもらうために遊びにきてもらったんす

DSC05522_20130705035646.jpg
メロさん・・・まーそー言わずにね






夜は、

DSC05454_20130705035807.jpg

もちカールくんOちゃんも出かけるよ~






準備ができたら、各々車に乗り込んで、
さとのり家カール家に便乗~)






今度は慌てず出かけたのであったー





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/449-7ca3f15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad