ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

5月、まさかの襲撃ですっっ!!

5月24日の なにやらドッタバタのさとのり家





気がつきゃ25日・・・





そして朝の9:30・・・

DSC05147_20130630132829.jpg
あ、カールくん・・・





今年も

DSC05252.jpg
どーもどーも、Oちゃん・・・





やってきました・・・

DSC03515_20130630132830.jpg

昨年の秋にはいなかったハズの黒パグさん。





そうココは

DSC03518_20130630132831.jpg

ねーねー コレご近所さん見たら・・・いいのけ? 





まさかの襲撃ですっっ

DSC05153_20130630132828.jpg

まーまーみなさん落ちついてくださいよ。





とりあえず、

DSC05159_20130630133307.jpg

アンタたちは、ちゃんと7:30に京田辺PAでガッツリ食ったべよーっっ





ちょっと、ちゃんと挨拶してくださいよ~

DSC03526_20130630132831.jpg

リロっちよ・・・遊ぶ前に、挨拶をしろっ挨拶をっっ





横綱カール荘といえば、10月ですが、

DSC05158.jpg
カールくん、初めて会った時は15kgだったねぇ 





今回は、

DSC00940_20130630220756.jpg

開催時間は10:00ですが、






たこやきの国のみならず、






みなさんが待ちに待ったイベントで、






外はめっちゃいー






だもんで、今日は遅めの出発なり。





で、

DSC03521_20130630161013.jpg

そんな待ちに待って、朝っぱらから襲撃したみなさんが






カール亭来襲っす

DSC03533_20130630161012.jpg

アゴヒゲあやしい・・・





まんぷく飯店『ターボ亭』ターボくん

DSC05257_20130630170759.jpg





ジェットくん

DSC05250_20130630170758.jpg





黒パグライフとdog cafeコロンちゃん

DSC05305.jpg





ウワサによると、カメラ目線ショットがムツカシイらしいのだが・・・

DSC05246.jpg

ラクショーである 





それから、◇KEEP 花 SMILE◇あみどんちゃん

DSC05201_20130630173115.jpg




Tomokoはん


DSC03529_20130630173113.jpg





と、クリ坊主の部屋クリまめ父ちゃん&母ちゃん

DSC05297.jpg

キャラバンが混雑すると予測し、花家クリまめ家はパグずお留守番。





さっそく michikoroちゃんから

DSC05207.jpg

って、それウチのオヤツ缶やないかっっ





で、そんなmichikoroちゃんの旦那といえば…

DSC05234.jpg

大蛸怪獣チッチキチー (蛸パパ・・・とも言う)





ポロメロリロは見分けられてる・・・のか?

DSC05215.jpg
(こっそり・・・はポロではないのだっっ 苦笑)





で、リロっちをつかまえては・・・

20130525kyara 194

こねくりまわされ・・・





こっそりメロさん

DSC05313_20130630160926.jpg

コラコラ、首しめるなよ・・・





で、

DSC05316_20130630160925.jpg

怪獣大暴れっっ 
(どっかの美容師より扱い悪い・・・





しまいには、

20130525kyara 304





まさかの

20130525kyara 303

ひぃぃぃ~





コテンパンにされたリロっちは・・・

DSC05260_20130630165831.jpg






さてさてパパさんたちがハマってる?と言えば・・・
  
DSC05309_20130630165835.jpg
す~さんは除く・・・)





コレ・・・

DSC05310_20130630165834.jpg

ま、写真の多くはお蔵入りする・・・(ネッ クリまめ父ちゃ~ん 





自分のカメラを見せあいへしあい 

DSC05290_20130630165833.jpg






試しに撮ったは・・・

DSC05292_20130630165833.jpg

パグ撮らんかいっっ





女性陣はひさびさの再会にパグ話でひと盛り上がり

20130525kof 016
(まークリまめかーちゃんは約1カ月ぶり・・・そんなにひさびさじゃないケドネ





みんなでワイワイ楽しんでると、

DSC05326.jpg





するとリロっちも興味深々・・・

DSC05327_20130630183402.jpg





で、

DSC05337.jpg

オモチャくわえて大騒ぎっっ




が、

DSC05383.jpg

オモチャの持ち主Oちゃんさらりと奪いさる・・・





その横で、あみどんちゃんは・・・

DSC05367.jpg

オッサンはウハウハである。





で、それを見たオバチャンは・・・

DSC05393_20130630215603.jpg

で、イケメン男子って誰のこと? 





さて、気がつきゃ

DSC03524_20130701230610.jpg

15:00・・・






短い時間だったけど、






みんなとワイワイ楽しい第1部!?でございましたー






そして、カール家&さとのり家は慌てて出かけるのであった






第2部へ続く 






カールパパ、まいど写真さんきゅーーーっす

コメント

始まってる・・・(^_^;)
やるのか?8部・・・
寝不足ならんよーに気を付けてくらはいよー(^-^)

  • 2013/07/02(火) 09:58:18 |
  • URL |
  • カールパパ #-
  • [ 編集 ]

ほんとだ~♪
もう始まってる~(笑)
そういえば蛸ブログのキャラバン記事
めずらしくタイムリーでアップしてたけど
カール亭ネタはどーなったんやろ…( ̄▼ ̄)

可愛いコロンのカメラ目線ショット撮影おめでとう☆
そんなさとのり家は《チーム蛸》への入団資格Getですぞ♪
これからは、ますます蛸よろしくねー(^◎^)/
おやつ缶にも今度蛸シール貼ってあげるっ♪

  • 2013/07/02(火) 12:36:24 |
  • URL |
  • michikoro #-
  • [ 編集 ]

ほんとだほんとだ~♪
もう始まってる~(笑)
弾丸ツアーのしょっぱなにお会いできて光栄でございます(*^_^*)

そもそも1家族しかいないのに『チーム蛸』って言うのがおかしいのよね
単なる『蛸』でいいんだよ~(笑)

あみどんは 寸前まで行けないかな~って思っていたのですが
『やっぱ クラブ行かんとく~』とサボりました(^^ゞ
短い時間だったけど ポロさんを満喫出来て
ほんと充実したというか濃厚なひと時でしたよ(*^^)v
ありがとうございました♪

あっそうそっ
ポロさんなら 親公認の彼氏で今からO.Kよ~(*^m^*)

  • 2013/07/02(火) 22:24:13 |
  • URL |
  • Tomoko #MqP10XIA
  • [ 編集 ]

カールパパへ~v-22
あはー意外に早く始まったやろ?i-278
え?8部?・・・9部?(爆)
写真チェックしたらねー
なんか・・・あんまないんよねi-282
ほどほどガンバリマスi-237

  • 2013/07/05(金) 09:21:46 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

michikoroちゃんへ~v-22
あっはっはっは~早いやろーi-278
蛸ブログがUPする前に書いたったっっi-235
(ってか・・・カール亭レポやるんか? i-278 )

え・・・?チーム蛸のメンバーって入団資格あるん?
そらメンバー集まらんわ・・・i-227
単なる『蛸』でええんちゃう?(爆爆爆)
ウチは・・・入団したら、ポロメロリロの足が8本になりそーなんでi-282
遠慮しときますわ・・・。
(ちなみにそのうち6本は『腕』らしいケド)
忙しい中、遊びに来てくれてありがとねーe-343
でも、オヤツ缶に蛸シール貼るのヤメテねっっv-356v-356
貼ったら、次新しいん買いに行くからさっっv-355v-355

  • 2013/07/05(金) 09:24:33 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

Tomokoはんへ~v-22
忙しい中、遊びにきてくれてありがとーっっv-353
わっわっ、あみどんちゃんクラブサボッたんi-282
入部して間もないのに、イカンこと覚えさせてしまった・・・(苦笑)
これからはサボらずがんばるんだよ~v-81
ケド、あみどん&Tomokoはんに抱っこされて
ナデナデされて、ポロおやじも上機嫌だったわ~i-278
52歳のオッサンやけど・・・これからもヨロシクねぇv-436
あはーやっぱオカシイよねぇ 『チーム蛸』v-15
素直に『チームきのこ』に入れてもらったらええのに・・・i-227
めんどーくさい家族やけど、これからも仲よーしたってね(笑)

え?今からイイん?v-356v-356
12歳と52歳・・・i-230
加藤茶もビックリやで  (苦笑)

  • 2013/07/05(金) 09:27:43 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/448-57ba3397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)