ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

親子でパチリ♪姉妹でパチリ♪嬉しいねっっ♪♪

5月5日





さとのりポロメロリロはかる~く西へ






本日は、念願の

DSC03163_20130621181831.jpg






コジロウまるかじりもちゃんさん&おちゃんさん家に遊びに行ってきましたー

DSC03221.jpg

あいかわらずスミっこが大好き、大黒柱、コジロウくん






新しく建てたお家は、広くて、パグず仕様満載で

DSC03158_20130621005754.jpg

ナナちゃん





さとのりキョロキョロ

DSC03167_20130621005753.jpg

ククちゃん




いいないいなうらやましーっっ 

DSC03193_20130621005753.jpg

今日も元気いっぱいオウジロウくん






Chitchiesうさぎさん






つきさん家萬くんにわかちゃんも登場です

DSC03157.jpg






料理大好きもちゃんさんが腕をふるってくれました

DSC03179_20130621005752.jpg

なかでも、そら豆のクリームチーズ和えがちょーおいしくて、
      レシピを伝授してもらっちゃいました






みんな、かなりひさびさな再会でして、






うさぎさんオススメの

DSC03185_20130621012744.jpg






デザートもいただきながら

DSC03191_20130621013008.jpg






いろいろと近況報告

DSC03189_20130621182017.jpg






もちろん、パグずにもおいしいオヤツ配給

DSC04780.jpg





にわかちゃん、ひさびさの里帰りでして、





ナナちゃんにわかちゃんで親子パチリ

DSC04611_20130621014226.jpg





ククちゃんにわかちゃんで姉妹パチリ

DSC04759_20130621014225.jpg

家族みんなですごせるって幸せなことだよね~




これからも一緒に家族ショット撮れるといいね





ちなみにオウちゃん

DSC04785_20130621014911.jpg

元気いっぱい台所で跳んでました





さらに、ちなみに

DSC03203_20130621015809.jpg

ナルホドぉ 






ククちゃんオウちゃんにわかちゃん





パピーさんの頃は、みーーーんなナナちゃんに似てるって

DSC03198_20130621183014.jpg

言ってたけど、





おっきくなると、それぞれちょこっとちょこっと違ってて、

DSC03205_20130621183405.jpg

萬くんコジくんもけっこう似てるんだよね~ 





オウちゃん

DSC03169_20130621180418.jpg
リロっちもタジタジですわ 





クっちゃん

DSC03196.jpg






やっぱナナちゃんに似てるかな。

DSC03188.jpg






にわかちゃんコジくんにイチバン似てるかな?

DSC03200_20130621180417.jpg






そんな父さん、コジくんはというと・・・

DSC03181_20130621180416.jpg

そーそーこのクッションってさ、






コレッッ 

NEC_0008_20130621181350.jpg

クっちゃん以外、サッパリわからん





もーあれから3年がたつんだよー

DSC02499_20130621181351.jpg






そりゃ、チッチくん10歳、コジくん9歳、

DSC03219_20130621182631.jpg






ポロメロ8歳になるわけだー(笑)

DSC03155.jpg

そんなナナちゃんも立派なかあちゃんだもんなー 





なつかしい話や病気の話、いろんな話をして





楽しい1日をすごせました 





もちゃんさんおちゃんさんうさぎさんつきさん世帯主さん





楽しい時間をありがとねー





また会えるん楽しみにしてます






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/444-afc4e4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad