ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

みんな、飲む、食う、飲む、飲む・・・そしてパグずもオイモ食うのだー!!

ポロメロリロブログ、GW真っ最中ー






5月なって、4日の夕方、






ポロメロリロ3号に乗って、またまた落花生の国へ






本日のブーピー(BOOPI)あかりん&ひとみん行きつけの店に

DSC02849_20130620234752.jpg





あちこちからどどど~んと集合っす

DSC02854.jpg





お店も貸切で、

DSC02856.jpg






みんなスマホのインスタ?とやらのつながりだとか・・・?

DSC02897_20130617211755.jpg

(アナログさとのりにはまったくチンプンカンプン 





初めましてさんもいたりなんかして、

DSC02858_20130620190742.jpg





とりあえず、自己紹介~






まずはぁー





まさかムムポンさん&トッシーさん家

DSC02860_20130617211757.jpg
(実は今回、彼らが遊びに来るってんで、企画されたのであったー)





ナナちゃん

DSC03032.jpg

ナナリロっち似てるんよ~”byムムポンさん (が、ほとんど賛同得られず・・・)





お隣はぁけめこさん家の・・・

DSC02866_20130617211756.jpg





ふくまめくん

DSC02937_20130617212409.jpg





わらびもちくん

DSC03148_20130617212408.jpg





けいちゃん

DSC02870_20130617212408.jpg





みっちゃん家

DSC02869_20130617212407.jpg





あんず

DSC02938.jpg
あんちゃんとはけっこう付き合い古いっすね~





らいむぅぅ

DSC02923_20130618173933.jpg





poccoさん&demonさん家

DSC02872_20130618183145.jpg





りこちゃん

DSC03152_20130618183144.jpg





ろこちゃん

DSC03149_20130618183144.jpg





本日は、インスタつながりなお友達のみなさんが集まっているわけですが、
(さとのり家はまったくつながってません・・・





パグをこよなく愛する、パグ飼いさんではないお友達もいらしてましてね





まずは、ごまふさん

DSC02875.jpg

しかも、ポロおやじのハートを打ちぬきそーな、めちゃ美人なんですわ





そして、またまた美人なますみんさん

DSC02877_20130618184143.jpg

どーやら、トッシーさんつながりらしいんですわ・・・(隅に置けねーっっ





あかりん&ひとみん家

DSC02879_20130618183143.jpg





BOOくん

DSC03142.jpg






WHOOPIEくん

DSC03128_20130618184145.jpg






琴さん家

DSC02882_20130618184144.jpg





メイちゃん

DSC02996_20130618184142.jpg





はっちさん家

DSC02883_20130618184141.jpg





八兵衛くん

DSC03141_20130618184959.jpg





そして、ナントお茶の国から襲撃は、

yukaさん&ガジ弟クン家

DSC02886.jpg





てんちゃん

DSC03008_20130618184958.jpg





みぃたん&ちぃ姉さん家

DSC02890.jpg





しじみちゃん

DSC03000_20130618185000.jpg





ELFOくん

DSC03001.jpg





と、ウチの連中・・・

DSC02913_20130618190534.jpg

イモがあるとこポロメロリロ在り 




で、15フォーン、クロ、チワペキ・・・

DSC03067_20130618190535.jpg

ちなみに、さとのり屋も、ナゼかフォーン来店率多いのだ。





さてさて、みなさん飲みつつ、食べつつ、パグずの写真撮りつつ

DSC03024_20130620221053.jpg






そんな中、パグず群がる率高し・・・

DSC02892_20130620194152.jpg





みんなけいちゃんのもとへ

DSC02891.jpg






ってか、オイモのもとへ・・・

DSC02844.jpg






が、オヤツといえば、オイモといえば

DSC02902_20130620194151.jpg

嫁のみっちゃん(通称おやつばばぁ)も負けてません





しかも群がってんの・・・さっきからずっとウチの連中 

DSC02909_20130620194150.jpg

で、気がつきゃオイモ完食





が、

DSC02951_20130620194151.jpg

まだ食うか・・・





オッサンの姿がナイ・・・かと思いきや、

DSC02947.jpg

オイモもガッツリ、美女もガッツリ・・・





みんなのお酒もじゃんじゃんススミ・・・





ビールから、

DSC02982_20130620202602.jpg

みんな、ザル・・・いや、ワクである 




ムムポンさんのお気にといえば・・・

DSC03030_20130620200832.jpg

いつもナゼかみんなにイジられるらいむくん・・・




ホラ・・・

DSC03029_20130620200832.jpg





そんならいむ

DSC02971_20130620200833.jpg

ポロショット 





で、メロさんは・・・

DSC03088_20130620201731.jpg
そんな立ち上がって訴えるなよ・・・





琴ちゃんさんと・・・

DSC03110_20130620201128.jpg

もうすぐ赤ちゃん生まれるそーです





あれ?さとのりストーカーリロっちは、

DSC03144_20130620222127.jpg
(めずらしいこともあるもんだ・・・)





が、

DSC03002.jpg
暴れてるし・・・





さて、コチラは仲良しりこちゃん八兵衛くん

DSC02926.jpg

ってゆーもんだから、





探してみたら・・・

32_20130620204148.jpg
あったあった(20105月Jマート駐車場)





会うといつも





ギャンゴラギャンゴラしちゃう

DSC03133.jpg






てんちゃん 

DSC03012_20130620211515.jpg






が、今日はナントッッ

DSC03044.jpg

こんなことお初らしい・・・






本日の最年長パグはふくまめさん

DSC03146_20130620212715.jpg

いつまでも元気でいてくださいよぉ~ 






さて、あちこちパグ話で盛りあがるなか、






登場したのが・・・

DSC03077.jpg

はるばるもみじまんじゅうの国から襲撃した






ナナちゃんムムポンさんトッシーさんのために

DSC03081_20130620185407.jpg

あかりん&ひとみんたちが用意したのだー






昨年、虹の橋に散歩に出かけた

DSC03085.jpg

夢夢ちゃんも一緒だよ





もみじまんじゅうの国に住むのナナちゃんと都会に住むごまふさん

DSC03116_20130620222829.jpg

ネットのチカラってホントすごいね






宴もたけなわ~





みんなで

DSC03095_20130620185741.jpg

19人いたハズ・・・(7人はカメラマン・・・か?






みんなでワイワイ 楽しい夜となりましたー







が、このあとも

DSC03105_20130620190131.jpg

飲んでた・・・(気がつきゃ次の日






当日、みなさんからいろいろおみやげをいただいたんですが、





ナントッッ





あのウワサのオヤツもいただいちゃいましたっっ

DSC03228_20130621002937.jpg





ポロメロリロと3袋いただいたんですが・・・

DSC03237.jpg

あっとゆーまにペロリ





ゴチでございましたっっ





コメント

お久しぶりです!

さとのりさんお久しぶりです!
インスタでトッシーさんがさとのりさんのブログを紹介されていました。
ポロメロリロちゃん達と会った5月以来パグには会えず、最近はパグ臭が恋しいし淋しいです
5月のブログもとっても面白くて、楽しかった時間が昨日のように蘇ってきました!本当に楽しかったです。ありがとうございました♡
ポロちゃんが近くに居てくれてたくさん触らせてくれて嬉しかったです。また機会があったら是非お会いしたいです。
梅雨でムシムシしているので体調には気をつけてくださいね!
楽しい時間をありがとうございました!

さとのりさーん!超大作お疲れちゃーん(笑)
やっぱ、すごいな!!
本当に蘇ってきたわ、あの日の事が\(^o^)/
楽しく読ませていただきました。
あれから、男子会も粛々と開催され
メンバー募集中と言うとこかな?(笑)
※実は当日飲みから帰ってから
男子会だったことを知ったあたし(爆)
すーさん、お付き合いいただいたそうでありがと!
いやー、当日も送迎ありがとう。
ポロメロリロちゃんとグッと距離が近づいたので
嬉しかったでーす♡

  • 2013/06/23(日) 02:48:39 |
  • URL |
  • みっちゃん #-
  • [ 編集 ]

ごまふさんへ~v-275
ご無沙汰しております~i-237
ブログコメントありがとーございますv-436
ふっ やっぱトッシーさんは隅にはおけねーi-278
先日は、ウチの連中が大変お世話になりましたっっe-343
特に、いっちゃんデカいのが、初対面にもかかわらず、
ちゃんと挨拶もせずに、背中を向けて座りこみまして・・・i-282
美人大好物なもんで、許してくだせーv-436
暑くなるとパグ&パグ飼いさんは家にこもりますんで、
なかなかパグさんには会えなくなりますよね・・・。
我が家も夏眠に入って、散歩以外は基本外出しなくなります。
が、ウチは“さとのり屋”という、あやしい店をテキトーに営業してます。
ごまふさんさえよければ、ぜひ遊びにいらしてください。
詳しくは・・・
トッシーさん経由で、先日のみなさんつかまえて聞いてみてくださいましi-278
またお会いできるのを楽しみにしてます。

  • 2013/06/24(月) 18:17:45 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

みっちゃんへ~v-275
先日はおつかれさんでしたーv-353
(ってかその後、すでに会ってるけどーi-278
まさかの男子会!?ホントに開催されたみたいだねぇ。
どんなだったかはまったく聞いてないんよね・・・i-229
企画してくれたけいちゃんにはホント感謝してます。
あんなカンジだけど、これからも面倒みてやってくだされv-436
出会ってからはけっこーたつのに、
ゆっくりじっくり話するなんてあんまなかったから
なんかすごい嬉しいよ~e-343
さとのり屋も始めてヨカッタなーって思うもんi-179
また、会えるん楽しみにしてるよーe-343
これからもよろしくねんi-278

  • 2013/06/24(月) 18:25:23 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/443-5e6a603c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad