ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

気にいってしまった・・・コゲたアンパンマン!?

ごーるでんなうぃーく、初っぱなの4月27日、






夕方になってから落花生の国へごーごー






ポロメロリロ3号で約30分・・・といえば、

DSC02728.jpg

ふくふく庵来店~






ウチじゃ絶対食べれん

DSC02545_20130616164216.jpg
(さとのり家は、住んでる街にありながら会員ではナイ)






おいしー料理がいただける

DSC02544_20130616164216.jpg
(オイシイ惣菜店を知らないさとのりは、朝、ふくふく庵店長にくっついていった)







じゃ、

images (3)







で、ふくふく庵といえば・・・

くるくる文太のたったったブログ文太くんも来襲ーーーっっ

DSC02552_20130616164215.jpg
(只今、文太家大改装中~どんなんできるか楽しみだっっ





と、暑さ対策バッチシで登場な、

ウチの

DSC02606_20130616164214.jpg
(ちなみにコチラのモフモフ・・・今年もスッキリなくなりましたYO






連中ー。

DSC02589_20130616165526.jpg
(クソガキも白ウナギに変身してますゼ・・・






さらに、もう1家族

poccoさん&demonさん家ろこちゃん

DSC02730_20130616165526.jpg






りこちゃん

DSC02586_20130616165525.jpg

りこ&ろこ家ふくふく庵初来店なのだ






実は、あややさんぽっこんさん

昨年のクリスマス会ん時、北海道話で軽く盛り上がり・・・

DSC02568.jpg

今日の来店となったのだ。






看板パグ、ふくちゃんは今日も・・・

DSC02547.jpg

絶対す~さんとこにはいかない・・・





で、じゅうぶん満喫した後は、

DSC02578_20130616165525.jpg
(看板パグよ・・・働け






溺愛された監督はというと・・・

DSC02562_20130616170351.jpg
(ウチらに5kgという言葉はもはや存在しない・・・)





コチラ

DSC02674.jpg






そんな

DSC02663_20130616170349.jpg






コゲたアンパンマンを・・・

DSC02690_20130616170349.jpg

ろこちゃんの食いつきにぽっこんさん悲鳴・・・






まさかのお持ち帰り計画

DSC02694.jpg
(もしポロメロリロが気にいっても・・・もち丁寧にお断りである






実は4日後の5月1日は、






我が家の永遠のガキンチョ、

DSC02591_20130616204855.jpg






さとのり家やってきた記念日

DSC02718_20130616204856.jpg





で、

DSC02593_20130616202736.jpg
(一瞬にしてパグずの動きが変わる・・・





これでもいちおー5歳。

DSC02597_20130616202736.jpg
(あいかわらず、文字が残念なカンジ・・・






おめでたいので

DSC02618_20130616202734.jpg
恒例の花火もやっちゃいます





パグず、ガマンにも限界なので・・・

DSC02599.jpg

切り分けてみんなに配給ー。





ケーキ担当す~さんに群がるポロ&メロ&リロ

DSC02635.jpg





今日は特別リロっち1番だよ

DSC02634.jpg





順番に配給してると・・・

DSC02647_20130616202733.jpg

すでに食べ終えたみなさん、さらに群がる・・・






さとのり家でお水を飲むのは逆さペットボトル。





ふくふく庵はお皿で飲みます。

DSC02655_20130616210527.jpg





が、このオッサンが

DSC02673.jpg

慌ててカバンを探すさとのり・・・





あとは

DSC02664.jpg

さとのり実家の家訓・・・“近いモンは親でも使え”






オッサンが飲み終えた瞬間、

DSC02666_20130616210525.jpg

水飲みがヘタなうえに、モフモフに水でびっしょり・・・






さてさて・・・





どーも、ふくグッズを気にいってしまった、ろこ嬢・・・

DSC02702.jpg
お酒の飲みつつも、ろこちゃんの動きが気になるぽっこんさん・・・





気がつきゃ、ベッド満喫

DSC02711_20130616174704.jpg

ベッドもお持ちかえりか?





もちろん




さとのりのオヤツ配給もありますよ

DSC02732_20130616212830.jpg





ゴハンも食って、ケーキも食って、オヤツも食って

DSC02712_20130616212830.jpg





満足パグズは

DSC02713_20130616212829.jpg






が、

DSC02722_20130616212829.jpg

飼い主どものパグ話はエンドレスに続くのであった・・・










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/442-9e332c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad