ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

さとのり狙うは・・・やっぱり今日もオリジナル♪♪

東海パグオフ会で撮ったパグさんまだまだいますよ






今度は地元パグさんだよん





味噌カツの国からchoco holic* blogチョコちゃん

DSC02186.jpg

最近はご夫婦でマラソン楽しんでるとか





ベコリューに愛を叫ぶ拳くん

DSC02456_20130611033342.jpg
ベコリューさん家には、フォーンの流星くんもいます






さっちぃさん家ぶーたくん

DSC02459_20130611040309.jpg






くりちゃん

DSC02462.jpg






りおちゃん

DSC02460_20130611040308.jpg

ナントりおちゃん・・・ポロメロと親戚さんなのだっっ

しかも、まさかのタメ? 





まるこママ家まるこちゃん

DSC02230_20130611040311.jpg




くるみちゃんと・・・

DSC02225.jpg

となりにいるのは・・・




おっきくなったっっともぞうくんっっ

DSC02226_20130611040309.jpg
ポロの体重抜いたとか・・・





お茶の国からはぼくとママ。ときどき…?コタローくん

DSC02513_20130611025745.jpg






おっそーいや、

ぴこらさん家ぷりんちゃん

DSC02248_20130611040833.jpg

衣装チェンジしてましたー





そして、ぶどうの国からは

わんパグ生活蘭ちゃん

DSC04706_20130611025744.jpg







ゲームも無事終了し、





次はいよいよ





大抽選会~





受付してもらった袋の中に入ってる





みなさんそれぞれのハンドルネームが書いてある紙を





欲しい賞品&作品の番号のコップの中へ

DSC04556_20130611030052.jpg






いつも、これでもかとオフ会オリジナルグッズを無謀にも狙うさとのり
(ココでじゃないと手に入んないかんね~ 





本日狙うは21番(さとのり)と33番(す~さん)・・・。





結果はいかに 






さ~始まりますよー

DSC02466_20130610220222.jpg

すべては・・・いっちゃん右の抽選箱持った右腕が握っとる





さとのりのまわりにいたパグ友さんも

DSC02468_20130610220221.jpg





次から次へと呼ばれますよー

DSC02469.jpg




みんなもってるーーーっっ 

DSC02472_20130610220220.jpg





で、





“さとのりさ~ん”





キターッッ

DSC02473_20130610220219.jpg

バッチシげっとです




ウワサによるとコレあるの知らんかった人、けっこーいたとか・・・





実は、このバッグ、テーブルの上じゃなくて・・・

20130502_422647_20130610220219.jpg

ちょーラッキー





まだまだ抽選は続きますよ~

DSC02477_20130610221539.jpg






みんな欲しいパググッズ当たって

DSC02479_20130610221538.jpg






笑顔っ笑顔っ

DSC02483_20130610221538.jpg

あ・・・す~さんの33番 残念でしたっっ





そして、次は・・・

DSC02484_20130610221537.jpg

誰がオレのペール缶やねん・・・





で、岐阜クッションに続き、

DSC02487_20130610221537.jpg

は?





すると、現れたは、ナゼか大蛸怪獣チッチキチー・・・?

DSC02488_20130610221536.jpg

見事げっとならず、ムリヤリ頼んで、ハズレ記念撮影・・・ 





なんてやってる横で、またまた満面の笑顔 





DSC02497_20130611024248.jpg

チッチキチー悲鳴・・・(爆)





で、大抽選会無事終了~

DSC02501_20130611024248.jpg

もう1つは何を狙ったんよ・・・?





静岡組のみんなも

DSC02502_20130611024247.jpg





いろいろ当たったみたいです。

DSC02505_20130611024247.jpg






今回初参加のにゃんこさん

DSC02511_20130611024246.jpg





おーーーいっっ みつけたぞーーーっっ





で、再び・・・

DSC02509_20130611024246.jpg

も1つは、日和さんの黒パグ時計だったらしい・・・






今回はの心配もなく無事終了~






たくさんのパグ友さんに会えて、

DSC04691.jpg
(めちゃ細いわりに、怪力の持ち主・・・





めっちゃ楽しぃ1日となりました

DSC04697_20130611025743.jpg






また秋に~









コメント

ちょっと、ちょっとさとのりさん!
ブログ更新がめっちゃ早くないっすかー(^^;)

スカジャンの蘭、のっけてくれてありがとねー!
最近めっきり暑いけどポロメロリロさん達はヒンヤリしてますか?
もうお出かけはキツイっすね。。。
今月はお土産話もって参上しますのでご期待あれっ(笑)

  • 2013/06/11(火) 20:40:22 |
  • URL |
  • さと☆ran #-
  • [ 編集 ]

えっ!!りおと親戚さんなのぉぉ(*´∇`*)どぅりでりーちゃんも鼻がないわけねっ(爆)
家も既に散歩の拒否半端ないですよっ( ノД`)…でぶちんなのにΣ(ノд<)
秋には3匹shotとりたいなぁぁぁ(o^-^o)あっ!後は鼻の高さもじっくりみたい(^^)また秋に会いましょうねんっ(。-∀-)

  • 2013/06/11(火) 23:23:00 |
  • URL |
  • さっちぃぃ #-
  • [ 編集 ]

うち今回は抽選会かすりもしなかったわさ(T_T)
ちなみに私が入札したのは、はなババさんがゲットしたやつ~

怪獣チッチキチーは色んなとこに出現してたのね(爆)
それをちゃんとカメラに収めてるって事はさとのりさんも付いて回ってたって事かしら??笑

次会えるのは秋かな??
今度こそお玉レースリベンジせねば!!

  • 2013/06/12(水) 13:17:06 |
  • URL |
  • クリまめオカン #63dM5B3k
  • [ 編集 ]

大蛸怪獣チッチキチーの現れる所に師匠あり(爆)
いやぁぁ~抽選みごと外したのに(笑)めっちゃ楽しかったわー♪
師匠も来年外したらええやん~♪(Θ3Θ)
『わたしの●●●』写真撮ってあげるからさ~♪

てかmichikoroの怪力写真だけ!?
師匠怪力写真もあるじゃろー(-д-;)

  • 2013/06/13(木) 15:27:08 |
  • URL |
  • michikoro #-
  • [ 編集 ]

さと☆ranちゃんへ~v-535
あはーちょっとガンバってみたi-229
ケド・・・オフ会は4月、今は6月だけどさi-230
ピンクのスカジャンは目立つわ~i-229
桃谷さんの前でオヤツ乞いしてんのも蘭チャンだよね?i-278
ポロメロリロ、砂丘刈りしたケド、
まだ、ほとんどエアコンつけてないよー。
ただ、外は、さすがに朝晩の散歩だけっすi-202
あっちゅーまに今度の日曜やね~e-343
なにな~にぃ?、そんなオモロイ話でもあるん?i-278
楽しみにしてるわ~e-343
気をつけてきてねーv-448v-355

  • 2013/06/16(日) 21:42:39 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

さっちぃぃさんへ~v-535
オフ会帰ってきてから、もー1回確認したら、
“さっちぃぃさん家のりおちん”
って載ってたんすよ~e-343
あはっっ たしかに鼻ナイかもi-278
オフ会ん時はガハガハさんだったから、
ちっとわかりずらかったー。
秋にぜひぜひ3パグショットよろしくですv-212
これから暑くなるから、鼻カクレ(笑)には、
しばらくキビシイ散歩生活ですな・・・i-282
飼い主もがんばりましょねi-229

  • 2013/06/16(日) 21:49:22 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

クリまめオカンへ~v-535
あはークリまめ家もアカンかったんか・・・。
でも、以前、日和さんの作品当たったよねぇi-278
あれ10回分の価値あると思うわi-278

蛸パパのあの発想力って最高やわ・・・。
おっきいのに赤いTシャツ着てさらに目立つし・・・
(探さんでもすぐわかる)
まさかのハズレ記念の写真撮るって・・・
しかも、当たった二人ともほぼ初対面やし・・・
で、自分のブログネタにするつもりが
ウチのブログで先に使われちゃってるし・・・i-278
一昨年、思い切って大阪乗り込んだ甲斐があったってもんだわi-278
しばらく夏眠突入やから、今度会うんは秋やね~。
ま、秋はお玉レースないケドi-235
会えるん楽しみにしてまーすv-344

  • 2013/06/16(日) 21:59:59 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

michikoro ちゃんへ~v-535
なんか常に近くにいた気がするのよ・・・大蛸怪獣v-41
あ、もとい、オタクのダンナはんi-278
(ま、いろんな意味で目立つから、探さんでもドコいるかわかったケドi-235
ふふっ、残念ながら・・・ここ数年、さとのり家抽選会ハズしてないのよねぇv-353
心配せんでも、また次回も“オレの~〇〇〇”
撮ってさしあげるわ~i-237
きっと、“牛” で全部使い果たしたんよ運を・・・“ギュウ” でi-278

あ、自分の3パグ抱っこか・・・あったねそーいえば。
でも・・・載せてもあんまオモロないし、
ネタも思い浮かばんからえーわ・・・i-278
それに、3パグ抱っこ、
蛸家の専売特許みたいになってるし・・・
次回から、3パグ抱っこ料金いただくとするかな(笑)
よろしくネッv-344

  • 2013/06/16(日) 22:11:48 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/441-322835a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad