ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

母への愛は・・・オヤツより強し!!

東海パグオフまだまだパグさん紹介しますよー。






開催地は東海ですが・・・





さとのり家みたいに関東からもたくさんパグさん参加してるんです






まずは、都会の街から、

えーこさん&おやじぃさん家銀汰くん

DSC02146_20130609155853.jpg

いつも2番とか3番の銀汰くん
 ウチなんか・・・つながらん鯱鉾パグさんクリックできんって
 大騒ぎなのに・・・





ゆうこタン&あいちんさん家ハニーちゃん

DSC02108_20130609155852.jpg

パピーちゃんは、あっちゅーまにおっきくなります





シウマイの国から、はなババんちの☆こどもたちリッピーくん

DSC02101_20130609155852.jpg






あれ?リロ

DSC02098.jpg





ウニちゃん

DSC02100_20130609155851.jpg






落花生の国からは、

かっつーさん&ぱぐきちさん家きなこちゃんパオくん

DSC02220_20130609155850.jpg

せっかく来たんだから、あちこちめぐりますよっっ 





ぱぐずらいふぐぅちゃん

DSC02167_20130609160407.jpg

69くんはどこか遠征中・・・





さとのり家と同じおせんべの国からは、

越乃寒梅さん家ろさちゃん

DSC02243_20130609160406.jpg
(左下のポロおやじ・・・モザイクかけよーか5分悩む





もちろん西の国からもお友達が襲撃しますよ 

もみじまんじゅうの国からやってくる
ながこさん&MJさん家サスケくん

DSC02148_20130609160406.jpg

サスケくんいちさんといつまでも仲良くねっっ。





さて、春の東海オフでは、もう1つゲームがあります。





横綱に輝くのは誰だ!? パグ相撲っっ

DSC04537_20130608221139.jpg






おたまレースに参加したさとのり家






今度はお手伝いにまわります

DSC02422.jpg

す~さんが 






担当はDブロック

DSC02383_20130609034528.jpg

たーくんさんゆうこタンさんまくらんさんと一緒にお手伝いさせていただきます。
さとのり的には、ちゃんと任務果たせるか・・・内心穏やかではナイのだ






パグさんの体勢を確認して・・・
(必ず立たせた状態で)

DSC02386_20130609034527.jpg






DSC02387_20130609034527.jpg

勝つのはどっちっっ??





ながこさん家サスケくんの勝ちぃ~

DSC02390_20130609034526.jpg






今大会、見事横綱の栄冠を手にするのは誰だ!!





前評判でいきますと・・・





前回、決勝までのぼりつめ、惜しくも2位だった

DSC02399_20130609034559.jpg

はらぽんさん家あむちゃん





決して、身体は大きくないケド、

DSC02417_20130609034558.jpg

はらぽんさんのオヤツのチカラは絶大である





そして、対抗するは・・・

DSC02392.jpg

たらえりさん家ふくちゃん





只今、大阪ばんパグ2連覇中

DSC02394_20130609034559.jpg

初参加だけど、昨年のカールくんに続き、関西組が優勝かっさらいマス






が、しかし、






このふたり・・・






ナントまさかの同じDブロック






Dブロックを制したのは・・・

DSC02420_20130609124822.jpg
(だてにギンギラギンな衣装きてませんぜー





さすが、O・B・Pパグ相撲連覇

DSC02421_20130609124821.jpg

各ブロックで優勝した4パグさんが優勝目指してがんばりマス






ブロック優勝したちょんたくん

DSC02425.jpg





順調に勝ちすすみます

DSC02427.jpg






でもやっぱり強かったのは・・・

DSC02439_20130609124820.jpg






見事ふくちゃん優勝っす

DSC02441_20130609120201.jpg





惜しくも準優勝は、

DSC02444.jpg

へちゃこさん家ちょんたくん





3位は

DSC02433_20130609124213.jpg

おてんばムーちゃんとの楽しい生活ムーちゃん






4位は

DSC02447_20130609124214.jpg

オレオレオさん家オレオくん





みなさんおめでとーございますっっ





そして、もーちょい続く。







コメント

東海ではいつもありがとうございますm(__)m
ウチの3パグ(特に2パグ)は3月頃からガハガハですよ~(-_-;)
春の東海はゲームがあるからとっても楽しいですね♪
ふくちゃんは強かった!!ホント母への愛は偉大ですね\(^o^)/

コメントしようと思ったら・・・更新早くて・・・^_^;
遅くなってスイマセン・・・
メアド交換よろしくお願いしま~す(^v^)

  • 2013/06/09(日) 20:55:58 |
  • URL |
  • クロエママ #-
  • [ 編集 ]

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 先越されたぁ。

  • 2013/06/09(日) 22:53:26 |
  • URL |
  • 大蛸怪獣チッチキチー #v6Buw/MU
  • [ 編集 ]

クロエママさんへ~v-379
こちらこそどーもどーもv-436
気がつきゃ、東海どころか
あちこちで会ってる気が・・・i-229
(キャラバンではお会いできず残念やったけどi-241
あははは・・・i-202
プー助&きぃ坊は3月からガハガハなのかいなv-356v-356
たしかに、ふたりのガハガハじゃない顔って
見たことないかも・・・i-282
いつか撮れるだろうか?ガハガハじゃない写真i-235
いやーふくちゃんは快勝だったねぇ。
勝ち内容は、カールくんとはまた全然違うけどさー
圧巻だったねv-344
メアド交換ありがとですe-343
次回お会いした時にぜひっっ
よろしくお願いしまーすv-278

  • 2013/06/11(火) 18:47:52 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

大蛸怪獣チッチキチーへ~v-379
ふっふっふ・・・
そしてさらに更新してしまうのだーi-237
ネタかっさらいました・・・i-278
早いもん勝ちやね~i-278
許せっっv-222

  • 2013/06/11(火) 18:50:39 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/440-86bc4e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad