ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

みんなみんな・・・先輩パグさんに続け!!

東海パグオフ会の続きっす
   (いつもなら、もうウチだけなのに・・・ココでもレポしとるし





さとのりカメラで撮ったパグさん紹介しまっせ~





もー何度も参加してると、さとのり勝手に思ってたんが、






パグの寅寅ちゃん

DSC02060.jpg




つぶちゃん

DSC02062_20130606084022.jpg





かぼこびママさん家かりんちゃん

DSC02052_20130606083947.jpg




かぼすちゃん

DSC02076_20130607031551.jpg




ペキのこじろうくん

DSC02073_20130607035112.jpg




きびくん

DSC02079_20130607035110.jpg






まるたまこさん家まるこちゃん

DSC02053.jpg




たまこちゃん

DSC02051_20130607031552.jpg




わこちゃん

DSC02050_20130607031553.jpg

ちなみに、つぶちゃんきびくんわこちゃんは兄妹でママは寅ちゃんなんです





東海オフで会えるの楽しみなんが、

春風光父&ぶっひっひー☆さん家

春くん

DSC01601_20130606085907.jpg





風ちゃん光ちゃん

DSC02156_20130606085907.jpg






いまや、オフ会に参加すると会わない時はナイ

こふみさん家小麦さん

DSC02174_20130607035109.jpg




風くん

DSC02159_20130607035112.jpg




みかんちゃん

DSC02130_20130607035111.jpg

みかんちゃん、車いす作ってもらうことになったんだって よかったね~




お父さんの2ショット

DSC02160.jpg






実は先週も会えたかもしれなかった

プーパパ&クロエママさん家

左からきぃ坊くんクロエちゃんプー助くん

DSC02137_20130606084021.jpg

夏はまだまだ先でっせ・・・






さてさてプログラムは恒例のご長寿表彰






本日お祝いされる10歳以上のパグさんは7パグさん

DSC04586.jpg






まるたまこさん家まるこちゃん

DSC02234_20130606083946.jpg





かぼこびママさん家かりんちゃん

DSC02238_20130606083946.jpg





ひろろさん家ちぃこちゃん

DSC04575_20130606081057.jpg





こふみさん家風くん

DSC02239_20130606084021.jpg





マミムメモ家さん家ムクちゃん

DSC04572_20130606081058.jpg






ジョナサン&ジョナキョンさん家本気くん

DSC04581_20130606081057.jpg





そして、

DSC04578_20130607210655.jpg
しまった・・・名前書く時間なかったよ

ごめんなさいっっお名前がわかりません・・・誰か教えてください






そしてそして、15歳以上のパグさんをお祝いする特別表彰。





マミムメモ家さん家モネちゃん

DSC03748_20130606081058.jpg

今回表彰される予定だったモネさん・・・

お空で見てるかな。





そして、セナの散歩道!セナくん

DSC04592_20130606081056.jpg

姿を見るのは、最後のパグミ以来です。





足取りもしっかりしてて元気そうです。

DSC04594_20130606083948.jpg

ダイスケ母さんセナくん目線で読んでます(笑)





みんな、みんな・・・

DSC04596.jpg

セナくんに続け!






まだまだ続きますです







コメント

前記事に失礼いたします~(笑)
蛸ブログまで紹介してくれてありがとデス!!
同じペースのカワイイ弟子が居て心強いでしょ~♪(Θ3Θ)おほほ

師匠カメラいい仕事してるね~☆
ほとんどのパグちゃんがカメラ目線だ~スゴイ!!
まだまだ続くみたいだから、撮りにくいと言われてるコロンさんの
カメラ目線写真も期待しときま~す( ̄m ̄)v

ご長寿表彰式見るといつも元気いっぱいもらえるね☆
ダイスケ母さんの読み上げでさらに元気玉倍増した~^^
コロンもみんなと一緒にご長寿目指すど~☆

  • 2013/06/08(土) 23:26:46 |
  • URL |
  • michikoro #-
  • [ 編集 ]

michikoroちゃんへ~v-278
あはー夫婦仲良くコメありがとっすi-278
おかげさまで、よーやく弟子ブログを追い抜けそーですわi-278
(半年後ブログだったのにまさか追い抜けるとはね・・・i-235
あれ?コロン嬢のカメラ目線?
撮るんムツカシイらしいけど、
さとのりカメラはけっこー撮れてると思うよー。
そんなにムズカシイってイメージないケド・・・i-229

15年一緒にすごせるってホントにすごいことだよねっっv-353
ウチの連中もいつまでもがんばってほしーなーって思うよ。
ポロメロリロみんなで、コロン嬢のご長寿お祝いしたいネッッe-343

  • 2013/06/09(日) 16:29:57 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/438-0ff24380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad