ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

きっと教えてくれた・・・“ さとのりPC開けろ ”って。

5月23日の朝、





いつもなら、散歩と朝食作り、洗濯に布団干しに





ドタバタなさとのり





が、その日はいつもより早く目が覚め、





仕事に行く準備ができてちょっと余裕な時間10分くらい。





ポロメロリロと少したわむれ、





ふとPC。





ナゼか迷わずたどりついたは・・・mixi





最新のつぶやきに・・・呆然。





つぶやきの文章が受け入れられないまま、仕事へ。





いつもお世話になっている、






ながこさん家虎鉄くんに会ったのって、






たぶん、最後のパグミの前日と






昨年、一昨年、3年前のパグコレ

DSC05577_20130528033021.jpg
(3年前のパグコレ






ふだんはのんびりお留守番してる虎鉄さん

DSC05561_20130528033021.jpg






パグコレには、イケメン3トップで参上。

DSC05571_20130528033020.jpg





会えるんがめっちゃ楽しみだった。

DSC05564_20130528033020.jpg






一昨年なんて、

DSC02242_20130528033019.jpg






さとのりは後半の週末に行ったのにも関わらず、

DSC02235_20130106232014_20130528034236.jpg





家族みんなで

DSC02233_20130106232014_20130528034235.jpg





2週連続会場に足を運んでくれた。

DSC01004_20120222222810_20130528034234.jpg






つい最近、

DSC00971_20130528034233.jpg
(昨年のパグコレ






15歳になったら、

DSC01000_20130528034538.jpg





東海パグオフ会のご長寿特別表彰してもらうって聞いて、

DSC00986_20130528034537.jpg





参加表明がんばるって話してたばかりだったのに。

DSC00989_20120222222810_20130528034232.jpg






そんな虎鉄さんが、虹の橋にむかって旅立ってしまいました。






家族みなさんに見守られながら。






きっと、虎鉄さんが教えてくれたんでしょうね、





さとのり、PC開けろ”って。





虎鉄さん、楽しい思い出をありがとーございます。






お空でものんびりすごしてくださいね。






さみしいなぁ・・・。






コメント

うん、きっと虎鉄くんが呼んでくれたのだと思う。
私も忙しさにかまけてその日はチェックできなかったのに、家に帰ってから見たら・・。
本当に切ないねぇ・・・。

  • 2013/05/28(火) 21:24:03 |
  • URL |
  • まくらん #-
  • [ 編集 ]

ありがとう

虎鉄の日記を書いてくれてありがとう。
パグミがなくなってから遠くのオフ会にはなかなか車で行かなくなったから、ね。人間も歳だし・・
これまでたくさん虎鉄と遊んでくれて、本当にありがとうございました。

  • 2013/05/30(木) 09:29:10 |
  • URL |
  • ながこ #-
  • [ 編集 ]

まくらんさんへ。
以前にもあったんですよ・・・。
お友達のパグさんが旅立った時に、
ふとmixi見たら、5~10分前に
飼い主さんからの報告の更新があって。
その時もきっと、パグさんがさとのりを導いたにちがいないと。
どこでもドア、欲しいね。
あれば、いっぱい会いにいけたのに。
さみしいです。

  • 2013/05/31(金) 20:55:10 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ながこさんへ
今日の日記も拝見しました。
なんて言葉にしたらいいかわからなくて・・・
すみません。
パグコレが開催されて本当によかったと思います。
じゃなきゃ、パグミが最後になってましたもん。
会えてよかった。
いちさんもサスケくんもポロメロリロも
虎鉄さんの分も長生きしてもらいましょう。
これからも宜しくお願いします。

  • 2013/05/31(金) 21:02:23 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/436-254274f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad