ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

家族みんな一緒にすごせるって素敵なことだよね♪♪

たらえりさんふくちゃんと向かった場所は・・・

DSC04703.jpg

アン,クロダさん






春の東海パグオフ会にやってきましたー

DSC02028.jpg






で、今日もお世話になるんが

DSC04688_20130521035829.jpg






クリ坊主の部屋クリくん

DSC02177_20130521035829.jpg





まめくんのテント

DSC02180_20130521035828.jpg

めっちゃ早く会場入りしてます(たぶん)






クリまめ家のテントに集まったは





黒パグライフとdog cafe、昨日、宿の庭に不法侵入した

コロン嬢

DSC02094_20130521222445.jpg

チッ、だまされたぜ・・・





オフレポやるかな・・・?
まんぷく飯店『ターボ亭』ターボくん

DSC02088.jpg





ジェットくん

DSC02092_20130521224426.jpg
(ちなみに、G・G・Bとは・・・ギャンギャンブラザーズ 






たらえりさん家ふくちゃん

DSC02093_20130521234857.jpg

ふくちゃん、2年連続でたこやきの国代表優勝かっさらいマス





さて、まずは受付。





横に設置されたテントの下にあるは、





素敵なパググッズてんこ盛り

DSC04535_20130521225418.jpg






春は、パグさん参加のゲームがあります

DSC04542_20130521225417.jpg






たくさんの景品が

DSC04545_20130521225416.jpg






ところ狭しと並べられております

DSC04544_20130521225417.jpg





さとのり大好き南日和さんのパグさんたちも

DSC04552.jpg





東海パグオフ会オリジナルグッズも

DSC04548.jpg





で、

DSC04551.jpg
なべっちさん、何店まわったっすか?






そして、さらに横には・・・

DSC04564_20130521231721.jpg





桃谷さんの対面販売

DSC04561_20130521231721.jpg

この後、のんさんから試食のミニミニおにぎりを託されました。





ちなみに、知らぬ間に、

DSC02532_20130521231720.jpg

す~さん購入してました。






さて、

DSC02144_20130522013130.jpg

みなさん集まります。





スタッフさんの紹介のあと、

DSC02134_20130522013130.jpg

参加家族さんの紹介、





そして・・・

DSC02151_20130522013129.jpg





4月1日に食い倒れの旅に出かけた

♪金太郎軍団のわんぱく日記♪
なべっちさん&有加さん家金太郎くん

201304192258069eb.jpg

いまだに信じられんです・・・オヤツ缶振ったら、目の前に現れそうなんよ。





そんな金ちゃんが見守る中、





オフ会はスタートです。







東海オフといえば、恒例の





やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory

ランママさん家陽菜瑠華当て

DSC02024_20130522000237.jpg

鼻が、じゃ・・・・っかん高いのが陽菜ちゃんなのだが・・・





瑠華ちゃんがピンクで陽菜ちゃんがオレンジ・・・

DSC02023_20130522000238.jpg

さとのり、まだまだ修行が足りん・・・





陽菜ちゃん瑠華ちゃんの家族ももちろん一緒だよ

勉さん&麻紀子さん家一心くん

DSC02496_20130522020302.jpg




雫ちゃん

DSC02491_20130622043018.jpg


ふたりは陽菜ちゃん瑠華ちゃんと兄妹なんだよ。




パパのパグ斗くん

DSC02495_20130522020302.jpg





ママのかりんちゃん

DSC02490.jpg





そして・・・

むろちゃんZOO☆   パグ犬、文太の一番星ブルース

へちゃこさん&おひげさん家ちょんたくん

DSC02232_20130522020301.jpg






前回、初参加だったのが、

ぱぐぶろとらぱぐさんまくらんさん家の7パグず

DSC02031_20130522002533.jpg






で、実は・・・

20130416_405187.jpg

そこで何をしている? コロン嬢・・・





仲の良い7パグず

DSC02205_20130522010652.jpg





小町さん

DSC02199_20130522010652.jpg





和さん

DSC02202_20130522010652.jpg





太さん

DSC02195_20130522010651.jpg





敬さん

DSC02197_20130522010651.jpg




絢さん

DSC02198_20130522010650.jpg





怕さん

DSC02192_20130522011151.jpg





英さん

DSC02193_20130522011150.jpg

うひひ、7パグず覚えたかも・・・






クリまめ家のテントのおとなりさんは・・・

キヨタカさん家なつきちくん

DSC02124_20130523202602.jpg





なつきちくんの年上女房こはるちゃんと娘のこきくちゃん

DSC02102_20130523202602.jpg






ぎんちゃん

DSC02114_20130523202601.jpg

ぎんちゃんこきくちゃんは8カ月





こうめちゃん3歳。

DSC02118_20130523202601.jpg
なつきちくん・・・モテモテやな





で、娘のこももちゃんは1歳。

DSC02120_20130523202600.jpg

家族みんなで参加できるって素敵なことだよねっっ






東海オフ、まだまだまだ・・・続きます。









おまけ。




オフ会では、

DSC02031_20130522002533.jpg

仲良くまったり並んでましたがね・・・




先日、BSの

まさはるくんが行く!ポチたまペットの旅

DSC05134_20130523225446.jpg

に出ていたのが、





とらぱぐさん&まくらんさん家の7パグず

DSC05070_20130523225446.jpg






リアルタイムで見たかったんですけどね・・・

DSC05113_20130523225446.jpg

まくらん家に喧嘩を売り、オッサン大暴れ





一緒に並んで写真撮ったハズなのに・・・

DSC05101_20130523225445.jpg

録画しておいてヨカッタよ 






夜中にひとりで見ました・・・。






まくらんさん、祝テレビ出演おめでとーっす








コメント

今回も我が家のテントをご利用いただきありがとうございました♪
で、ショバ代まだいただいてませんけど??爆

2家族で10パグはほんま笑えたわ^m^
数おかしいやろぉ~!って速攻ツッコませてもらいました(笑)
で、まくらんさんとこの7パグ全部見分けつくんや!?
ってか名前の字が読めねぇ…

たこやきの国にはいつ出発するの?
先月に続きお会いできるの楽しみにしてるっす!!

  • 2013/05/24(金) 12:52:15 |
  • URL |
  • クリまめオカン #63dM5B3k
  • [ 編集 ]

クリまめオカンへ~v-448
ショバ代、ありゃぼったくりやろーっっv-356v-356
ウチも今度はデカポテチ持っていくから
それショバ代ってことで・・・i-235

うん、絶対おかしい・・・2家族で10パグ(爆)
前回&今回の東海オフレポでじっくり研究したのよ~
7パグずv-353
小町さん、和(なぎ)さん、敬(ゆき)さん、絢(けん)さん、英(よう)さんは
100%わかるよ・・・たぶん
あと太(たい)さんと怕(はく)さん・・・は
額の模様で覚えるかなー。
まくらんさんに聞いてみよ~。

もうすぐ出発しますわ~i-278
首ながーーーーーくして待っといてくれたまえe-343

  • 2013/05/25(土) 00:08:52 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

東海オフも土曜日もお世話になりました~☆
蛸家を感じながら蛸焼きを食べて、
今頃おせんべいの国に向かって帰宅中かな。
安全運転で気をつけて帰ってね~☆
東名海老名SAには忘れず寄って帰ってね~( ̄m ̄)v

ペロさんの庭に不法侵入とは失礼な…(-д-;)
仕方ないから今度は庭じゃなくペンション内に侵入してやるぅ~(笑)
蛸家も念願の11パグずショットできて良かった~♪

  • 2013/05/26(日) 22:14:33 |
  • URL |
  • michikoro #-
  • [ 編集 ]

michikoroちゃんへ・・・
無事おせんべの国に帰ってきました。
現実に戻されたショックと睡眠不足、
41歳の身体にムチ打ちハシャギすぎて
疲労困パイくたばってますi-202
いつ復活できるだろか・・・

昨日は、たこ焼きにどて焼き、串カツにたこせんを
おなかイッパイ堪能いたしましたv-344

あー楽しかった・・・i-237
忙しい中、いろいろありがとね。
大凧怪獣にさんざんやられたリロっちは
あの後、午後にも深夜にもさんざんやられておりましたi-282

こんどは不法侵入ではなく(笑)
一緒に泊ろう高級ペンション、ペロはまなこv-353
の前に、ちゃんと参加表明しておくれi-235

また遊んでくれ~
会えるん楽しみにしてます。

あ・・・海老名SAは
ポロメロリロと爆睡中に通りすぎてた。
あー残念(笑)

  • 2013/05/27(月) 17:52:18 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

全頭正解~、どんどんぱふぱふ~。
さすがですな。全頭見分けられるのはポコひな家さんにつづいて二人目よー。
今度会ったときにシウマイの国の賞品を渡しますですよ。(ってシウマイですな)
TV見てくださってありがとうです。ポロさんにほえられるのはステイタスよー。
ちょんた君ところの親戚さんたちもびしっと並ぶのきまってたよね。
いろんなパグちゃんに会えてうれしかったです。
念願の10頭ショットに、望外の喜びの11頭ショット。うれしかったです。

  • 2013/05/27(月) 19:51:19 |
  • URL |
  • まくらん #-
  • [ 編集 ]

すごいパワフル・・・(^_^;)

こんばんは~
いやはや、それにしても全国津々浦々行ってますな~
パグ界でさとのりさん知らなかったらモグリだわね。
っと、こんなん言いに来たんじゃなくて!
遅ればせながら、ポロさんメロさんお誕生日おめでとう~
v-25
これからも元気で美味しく、ハッピイな毎日を!!!

  • 2013/05/27(月) 23:56:15 |
  • URL |
  • うさぎ #Q5CjbdH.
  • [ 編集 ]

まくらんさんへv-448
やりましたーっっ 見事大正解っっv-353
写真とにらめっこした甲斐がありましたわ~e-343
おーっっ もしやあの有名なシウマイですかっっi-237 やったーv-353
蛸家に問題出したのは正解でしたi-278
あん時は答え合わせありがとやんしたv-436
今度、蛸家に会った時には、シウマイの空箱でも包んで渡してやってくださいi-278
10パグショットにまさかマッチ棒がまぎれてたとは・・・i-282
油断もスキもありゃしねーi-232
ウチはポロメロ5つパグなんですが、いまだにみつからず、
両親もどこにいるのかわからずじまいです。
家族みんなでオフ会やイベントで楽しくすごせるって
ホント幸せですよねっっi-237
みなさんを見てると、ポロメロを一緒に迎えてよかったなーって思います。
祝っっテレビ出演っっv-314v-314
ま、わかっていたんですケドネ・・・
なんなんでしょーねぇi-230
ふだんパグさんにはまったく興味ないのに、
テレビだと大暴れ・・・i-282
ひとりで暴れるのならまだしも
メロリロを巻き込むのはやめていただきたいものですi-227

  • 2013/05/28(火) 20:15:57 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

うさぎさんへ~v-448
ありがとーーっすi-237
ポロメロも気がつきゃ8歳です。
このところ大きな病気もなくすごせているので、
なんとかこのままキープできればいいなーと思ってます。
全国津々浦々・・・
いやいや、あちこち旅行に出かけるチッチ家には勝てませんi-235
こーやってポロたちと出かけられるんは、
ポロメロリロが元気だからこそで、
この先、いつまで一緒に旅行ができるかわからんので、
あちこち出かけてます。
さとのりって、あんまし知られてないっすよ。
けっこう名刺交換やってますもんv-356
次から次へと新しいパグ飼いさんに出会います。
そんな新たな出会いも楽しいっすe-343



  • 2013/05/28(火) 21:05:25 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

今回は、家族でおソロにしちゃったから、、、^^

でも、もう、陽菜瑠華の見分けは完璧ですね~^0^/
今回もかわいい陽菜瑠華、ありがとうございましたぁ~^0^/



  • 2013/06/05(水) 22:37:17 |
  • URL |
  • ランママ #-
  • [ 編集 ]

ランママさんへ~v-448
いやぁ~まだまだですわ・・・i-229
写真とにらめっこすると、鼻の高さが若干違うんがわかるんすけど、
動いてるふたりも見分けるのは至難の業ですわ・・・i-202
雫ちゃんと瑠華ちゃん
雫ちゃんと陽菜ちゃん
で比べると、100%見分けられると思うんですが、
陽菜ちゃん&瑠華ちゃんはホンマよー似てますi-278

  • 2013/06/07(金) 21:23:02 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/435-0c341b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad