ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ポロって意外にも・・・身軽なんですわ。

4月14日の朝。

DSC01986_20130520190516.jpg

まずは、さとのり風呂っす





外は・・・

DSC01848_20130520190517.jpg

おっしゃー





さぁさぁラン行きますよー

DSC01946_20130520190517.jpg

手前と奥のパグさん、起きてくださーい






今朝は、

DSC01960_20130520190516.jpg






おりゃーっっ

DSC01975.jpg

カラカラ音にだまされるパグずども





“走る”という言葉が消滅してしまった41歳、

DSC01911.jpg

ランにいる時だけ、体にムチ打ちます






そのまま

DSC01857_20130520191720.jpg

オヤツのためならなんでもやりますゼ 






が、

DSC01854_20130520191720.jpg

が、この方、オヤツを食べてもアジリティをまったくやりませんよ・・・






しょーがないんで、メロさんは捕獲の上

DSC01863_20130520191720.jpg






す~さんとオッサンは

DSC01896_20130520193157.jpg






9.3kg

DSC01899_20130520193156.jpg





意外に身軽なんす。

DSC01933_20130520193156.jpg





ちなみにあとのふたりは・・・

DSC01882_20130520195146.jpg

できまへん (やりま・・・へん?)






さてさて、ガッツリ運動した後は、





いそいそ荷造りして車にほうりこみ





朝ごは~ん

DSC01999_20130520201329.jpg





のんびり

DSC01987_20130520201329.jpg






ペロはまなこさんの朝食といえば、

DSC02001_20130520201328.jpg

和食でございます。





お、

DSC01995_20130520201328.jpg

ナント ふくちゃん





今日の衣装は

DSC01993_20130520201328.jpg

ギンギラギンに





さりげなく・・・ 

ダウンロード
(小学生の頃、ファンでした・・・)






朝から気合い十分です






それに比べ、ウチの連中ときたら、






人の体を枕にしよって・・・

DSC02008_20130520201327.jpg






ちょっとちょっとさー

DSC02002_20130520202113.jpg

あのねぇ・・・





食べた後は、いそいそチェックアウト。






最後に恒例の

DSC04528_20130521030022.jpg

オーナーさんから、チェキ写真もらえます






自分たちのカメラでも撮ってくれます

DSC02018_20130521030023.jpg







そして、たらえりさんと共に、







本日の目的地へ向かうのであったー







コメント

朝風呂して宿専用のランで走り、浜名湖を眺めながら
のんびり朝食ですとぉ~(-д-;)
蛸家なんて朝7時から始まるセルフ朝食をダッシュで『取りに行き』
薄暗い部屋で急いで頬張り、ベッドに上がり走りまわったコロンの
抜け毛を蛸パパと必死でコロコロ掃除し、大急ぎで会場に出発したわいっ(-д-;)
もちろん家族写真なんて撮ってな~い!!
家族写真のポロメロリロさんより、蛸嫁3抱っこの
ポロメロリロさんの方が嬉しそうに見えるぞ~(Θ3Θ)

  • 2013/05/23(木) 00:10:07 |
  • URL |
  • michikoro #-
  • [ 編集 ]

ふくちゃんのギンギラギン勝負服にも驚いたけど、
さとのりさんが41歳ってことにもビックリーーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー

  • 2013/05/23(木) 13:06:49 |
  • URL |
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • [ 編集 ]

michikoroちゃんへ~v-379
あらら・・・ずいぶんせわしない朝だったのねぇi-229
ブログネタ的に狙ったのかと思いましたわi-235
テレビに夢中にならんと、ちゃんと参加表明しとけば、
もれなく、さとのりさんと一緒に浜名湖眺めつつ
おいしい朝食がいただけましたのにねぇ~i-278

え?まさかの蛸嫁3抱っこ
みんなめっちゃどんよりしてたやん・・・
ポロ中毒のTomokoはんが言ってたからまちがいないっっi-278
それに比べ、家族写真はみんなカメラ目線で
キリリとえー顔してるや~ん。
え?もしや蛸嫁はん・・・老眼っっ!?
眼鏡お作りになったほうがよいですぜi-278

  • 2013/05/24(金) 01:38:16 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

りんだママ さんへ~v-379
朝から、まさかのふくちゃんのギンギラギン勝負服は
宿泊みなさんの注目の的でしたわi-278
でもそのギンギラギンに見合う結果を残すんだから
たいしたもんですわーっっv-353あっぱれあっぱれv-81
あれ?知らんかった?41歳i-278
そのオドロキはどー理解すればいいんかしら・・・?
まだまだ30代とかなんとかウソついてもイケる・・・とか?
それか、もーちょっと女として努力しろ・・・とか?i-229
どっちかしらんi-230

  • 2013/05/24(金) 01:47:34 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/434-184d56fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad