ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

三ケ日インターってなんて読む?

4月13日、おでかけシーズンもあと残りわずか。





今日もさとのり家ポロメロリロ3号に乗って西へごーごー





週末のお天気は






天気予報は気にすることなくよかったケド・・・






見事に大渋滞にハマりました(SAも混んでるよっっ





で、着いたは、

DSC01599_20130514183352.jpg

新東名にありますです。





海と山

DSC03748_20130514183353.jpg

めっちゃ気持ちいいーーーっっ





いちおー事前にチェックしたところ、

DSC01601_20130514183352.jpg

ドッグカフェ有り





もちろん

DSC01658_20130514183414.jpg

ドッグカフェがあるくらいですから・・・





DSC01604_20130514183351.jpg






2つに区切られてて、

DSC01606_20130514183414.jpg
小型犬用に行くには、大型犬用ランを通らねばならないんですがね・・・






ラッキーなことに、小型犬用は貸切

DSC01655_20130514195049.jpg

が、そー簡単には動きませんのでね・・・






今日も、

DSC01622_20130514194930.jpg

運動っ運動っ





おっ

DSC01623_20130514194930.jpg

メロさんの走る姿なんて・・・超レアなのだ






もちろん

DSC01633_20130514194929.jpg

オヤツ缶フル稼働・・・





が、気がつきゃ、

DSC01634_20130514194929.jpg

他のワンコ家族登場。





ママの足元よーく見ると・・・

DSC01637_20130514194929.jpg

見なかったことに 






さて、ランチにしますか。






が、店内はいっぱいで入れず、テラスでいただきます。






す~さん

DSC01665_20130514195819.jpg

さとのりはパン屋なのに、カレーとスープ 






食べてると・・・

DSC01669.jpg





あ、

DSC04479_20130514195818.jpg

たしか、昨年・・・の国でも見たな、白いの。






休日なこともあって、富士サファリパークからやってきたとか。

DSC01671_20130514200412.jpg






さて、もうひとっ走り
  (す~さんがね)

DSC04513_20130514234254.jpg

さすがはお茶の国






みかんのインターおりて、給油して向かったは、

DSC01694_20130515023217.jpg

もーかれこれ何回目になりますかな・・・
  (ちなみに三ケ日インターは、“みっかびインター”と読みますよ。)





す~さんポロメロリロはランへ

DSC01700.jpg





そしてさとのり

DSC01699_20130515023217.jpg

フツーさ・・・役割逆じゃね? 





本日の宿泊は、

DSC01737.jpg

ミニオフらしいっす 






飼い主が動かないと

DSC01719.jpg
車の中で、さんざん休憩してたべよ・・・





パグもまったく動かないので・・・

DSC01735_20130516193239.jpg







えっちらえっちら、さとのりが荷物を運んでる間、

DSC01739_20130516193456.jpg







ランを、

DSC01743.jpg






ま、す~さんの風貌を見ていただければわかると思いますが、

DSC01746_20130516193456.jpg
ダッシュにも限界があります・・・
 (しかも、限界に到達するんがけっこー早い






が、

DSC01747_20130516193455.jpg






しばし遊んでいると、

DSC01720_20130516194131.jpg






ナントッッ ご婦人&パグさん到着 






大阪ばんパグ2年連続パグ相撲覇者

たらえりさん家ふくちゃんだったのだ-っっ

DSC01762_20130515023216.jpg







が、しかし・・・

DSC01775_20130516033401.jpg

横綱の風格はドコいった?(筋金入りのマザコンらしい・・・






しばし、ふくちゃんとランで遊んでると・・・

DSC01772_20130516200138.jpg






ぶぉぉぉ~と白いデカイ車が。

IMG_2218.jpg
チッチキチー盗撮①)






ナント 黒パグライフとdog cafe家のコロン嬢参上

DSC01778_20130515190832.jpg






今日は他の宿に宿泊ですが、

DSC01777_20130515190832.jpg
(当日夜まで、参加表明わかってたのに、テレビ見てたら忘れたらしい・・・





事故大渋滞に見舞われながらも、会いに来てくれました

IMG_2249.jpg
コロン嬢は覚えた!!・・・たぶん。(大蛸怪獣盗撮②)






で、何しにきたかと思えば・・・

DSC01786_20130515190832.jpg

すでに3回目・・・慣れたもんですわ
(明日は私が抱っこするーーーっっと蛸嫁が息巻いてましたが・・・






ランはビジター料金かかると言われ、ランの外でぺちゃくちゃ・・・

IMG_2245.jpg






宿泊する宿では、夕食が出ないらしく

DSC01780_20130515190831.jpg
(夕方ともなれば、天気が良くともけっこう寒いのに・・・







また白いとてつもなくデッカイ車に乗って、





湖の向こうのほーに向かって
      




走りさっていったのだった・・・。

DSC01784.jpg
決して、“さんがにちインター”ではない・・・






さてさて、19時からは、待ってました夕ごはんです

DSC01793_20130516034826.jpg






今日も新鮮な

DSC01794_20130516034826.jpg





そして

DSC01797.jpg

いただきやす






で、お隣は たらえりさんふくちゃん

DSC01798_20130516034825.jpg

足元離れず。






たらえりさんとは、ご挨拶はしたことありましたが、

DSC01833_20130516220248.jpg






ゆっくりお話させていただくんは初めて。

DSC01821_20130516220010.jpg





先代のたらちゃんの話やパグ話聞かせてもらいました。

DSC01826_20130516220010.jpg






その間ウチの連中は・・・

DSC01842_20130516220010.jpg






アメリカンコッカースパニエルさんの飼い主さんと交流。

DSC01839.jpg

パグの飼い主さんってパグ飼いさんって言うけど、
 アメリカンコッカースパニエルの飼い主さんって、なんて言ってるんだろ?





アメコカ飼い・・・か?

DSC01836_20130516220009.jpg






みなさんとも少し交流させてもらって、






楽しいデナーでございました。






明日へと続くー。










で、ちなみにさっき、すき家で夕食といっていたが・・・

20130502_422647.jpg

ワンコOKのすき家があるのか?





で、

20130502_422648.jpg

騙されたっっ






20130504_423972.jpg

ブロッコリーもちゃんと食えよっっ






続くのだ。






蛸嫁様・・・写真いっぱい使ってやったぞー








コメント

東海レポ突入おめでとうございま~す♪
盗・撮写真乱用ありがとうございま~す(--;)
今頃、東海レポやってるのは師匠ブログと蛸ブログだけかな(爆)
これからもマイペース蛸ペースで一緒に頑張りましょう☆

運転中『さんがにちインターやでー!!』って隣(運転席)で
デカ声蛸ぱナビ(運転中もずっとしゃべりつづける蛸パパ)が
案内してたからmichikoroもすっかり洗脳されてたわいっ(笑)
でもヤフーで《さんがにちいんたー》って検索したら
ちゃんと出てきたよ(Θ3Θ)←負け惜しみ♪

ペロさんランでは、わざわざラン外に出てきてくれてありがと~♪
浮いた1500円でええもん食べさせていただきました( ̄m ̄)v
しかしペロさんの時は本当どえりゃー寒かったわ!!
あの時点で翌日の半袖蛸Tシャツ1枚は無理だと確信したよ(笑)
てか、ペロさんの玄関まで車乗り入れOKだったのなら
タコシーで乗り入れたのにぃ~♪(Θ3Θ)イヒヒ

  • 2013/05/17(金) 10:55:03 |
  • URL |
  • michikoro #-
  • [ 編集 ]

michikoroちゃんへ~v-15 ←長いケドたまにはね・・・i-278

ありがとーっすi-237
やっとこさ東海オフレポですわー(オフ会はまだ始まってないケドi-229
まさか、蛸家がレポ終わるまでに突入できるとは思わなんだわぃi-278
ちょっと1カ月くらいブログ放置しといてくれる?
蛸パパ長期出張ーってことで・・・その間に終わらしてくれるぜ。

いやー、まさかの“さんがにちインター”
ビックリしたわ・・・i-230
頭ん中で書いたもん、“三ケ日”って・・・”
たしかに読める・・・i-232
す~さんが、
“蛸パパさんってオモシロイね”って
いまさらながらに言ってたよi-229

そんでもって、まさかまさかまさかのオサレな、でなーv-271
しっかりチェックしてたとは・・・・i-282
やられたわi-232
次回は高級!?ペンションのでなー一緒にどぉ?
そん時は、タコシー、玄関まで乗り入れしてもよくてよi-278

  • 2013/05/21(火) 21:33:55 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/433-7d89790b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad