ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

友達たくさんできるかな?

ドッグランドサムデイさんを出発し、パグ連れ御一行が目指したのは、

DSC04269_20130512160559.jpg






富士スバルランド ドギーパーク

DSC04922 - コピー

めっちゃ晴れてるしっっ






開催決定まで天気予報がめちゃくちゃあやしかったので、体育館へ移動

DSC01558_20130512155917.jpg

館内にシートが引いてあって、土足OKになってましたっっ。






今日は、

DSC01295.jpg

に参加でございます





受付済まして、名簿を見ると・・・





知らんパグさんばかりおるーっっ





今日は名刺が活躍しそーです

DSC04435_20130512021757.jpg

友達たくさんできるかな?





って、前方に見えるは・・・





こふみさん一家

小麦さんと娘のみかんちゃん

DSC04360_20130509203517.jpg





風くん

DSC04364_20130509203516.jpg





となりにいたのは、はじめましてっっ

おひめどんさん家カリンちゃん

DSC01405_20130509203519.jpg





今日は初めましてさんがいっぱいなので、





まめおねちゃんをつかまえ、

DSC04302_20130512021055.jpg

お友達を紹介してもらうことに






まずは・・・蘭々ちゃん

DSC01402_20130510235232.jpg

って・・・幸手パグデーで会ったことあるよーっっ






コチラの大所帯は・・・5匹のパグLIFEエクラ一家

DSC01414.jpg






エクラくんはおとーさん

DSC01473.jpg





ユメちゃんはおかーさん

DSC01435_20130511011003.jpg





エクラくんユメちゃんの息子タローくん

DSC01409_20130511011002.jpg





レンくん

DSC01465.jpg





娘ちゃんのランちゃん

DSC01424_20130511011000.jpg






と、そこに現れたのは、らんはランでも、

わんパグ生活蘭ちゃん

DSC01468_20130511211517.jpg

今日も会場を疾風のごとく走りまわっております





コチラもまめおねちゃんのお友達、

かりんママさん家胡太郎くん美太くん

DSC01507.jpg






会場をキョロキョロしてると、

まるちゃる隊の89Parkちょきちゃん

DSC01512_20130512014338.jpg

新しい家族が増えたそうなんですよ






そらまめ家族そらくん豆太くん

DSC04442_20130511213552.jpg






ドバイDENドバイくんにも会えたよ。

DSC01515_20130512020001.jpg







俺んちわんこりんちゃん

DSC01494.jpg







す~さんが、





“鼻が埋もれてるパグさんがいるよっっ





と嬉しそうに名刺をもらってきて見たら・・・






春蔵くん

DSC01520_20130512013024.jpg

昔、ペット博で会ったことあるーっっ





春蔵くんの名前とママさんとお話したの覚えてました

DSC01522_20130512013024.jpg






黒パグポン太の~大冒険~bruxaさん家ポン太くん

DSC01526.jpg





で、おとなりにいたのは・・・

ナントポン太ママさん家ポン太くん

DSC01530_20130512013025.jpg

同じ名前のパグさんに会えると、めちゃ嬉しくなりますよねー。
(ウチはなかなか会えないんですがねぇ 







さてさてステージの上では10歳以上のパグさんお祝い

ご長寿表彰





まずは、りきさん

DSC01444_20130509203518.jpg

ナント15歳 あやかりたい~






りきさん15歳だけど

DSC04391.jpg

めっちゃ元気っっ





これからものんびりおいしくすごしてねっっ

DSC01476.jpg






そして、こふみさん家小麦さん

DSC01447_20130509203518.jpg





風くん

DSC04368_20130509204020.jpg

青いちゃんちゃんこでキメてます





家族でパチリ

DSC04383.jpg

みかんちゃんは来年お祝いだそーです






パグさんはまだまだたくさん遊びにきてますよ






コチラはニコちゃん

DSC01541_20130512014225.jpg






たーたんさん家ななみちゃん

DSC01571_20130512154441.jpg




遊くん

DSC01569_20130512154441.jpg





と、すみませんお名前書くの忘れたパグさんです。

DSC01537_20130512154608.jpg

ごめんねっっ







まだまだオフ会は続くー。







コメント

さとのりさん、オフ会ではお会いできて嬉しかったですv-237
カリンの写真撮ってくれてありがとうございました。
楽しい1日でしたね。
今度はゆっくりお話ししたいです~e-343
また、よろしくお願いいたしますe-53

  • 2013/05/14(火) 23:39:38 |
  • URL |
  • おひめどん #-
  • [ 編集 ]

おひめどんさんへ~v-278
ブログコメントありがとーございます。
お名前は見たり聞いたりしておりましたので、
お会いできて、嬉しゅーございましたv-344
お天気を気にすることもなく、
パグまみれで楽しい1日でしたね~e-343
オフ会ではなかなかゆっくりお話できないので、
次回お会いする機会があれば、
いろいろお話させていただきたいですv-344
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたしますv-436

  • 2013/05/16(木) 22:47:46 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/431-1a335210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad