ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

今日はSJDドッグランに来てね

おはようございますっっ

お天気がになってしまいました。

事前にご連絡しました通り、
本日は、

埼玉浦和にあります、 SJDドッグフレンズクラブ(←アクセス等はコチラをクリック)
に場所を変更したいと思いますっっ。

屋内ドッグランなので、パグさん&パパさん、ママさんの
防寒対策バッチシできてください。

受付は埼京線高架下の建物内の2階にあります。

我が家は13:00~13:30くらいに出没予定ですが、
特に集合時間はありませんので、
早めに来て遊んでいただいていても大丈夫です。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますっっ。

ちなみに、ポロメロ家は11:00頃から、
Woo Pee Cafeでランチしています。
もしよかったら、そちらにもいらしてください。
お店に駐車場は少ないのですが、休日は浦和区役所に
無料でとめることができます。


来年、また“代々木ランあそぼー”企画をたてたいと思っていますので、
よろしくお願いいたしまーすっっ。
DSC04230.jpg






コメント

了解で~す!!
我が家もランチ行ってみようかしらv-271

あんず家も参戦しちゃいます。
たくさんのPUGちゃんに会えるかなぁ。。。
楽しみです♪

  • 2008/12/14(日) 09:28:47 |
  • URL |
  • みけ改めみっちゃん #-
  • [ 編集 ]

ブン太ママさんへ~e-434
今日は、何から何までありがとーございましたっっ。
カフェでいろいろとお話ができて楽しかったですv-353
ランもまさかあんなにパグさんが集まってくれるとは思ってなかったので、
びっくりでしたv-356
ブン太くん、またポロメロといっしょに遊んでね~。
年末、大掃除が終わったら、また大間木ランで会えるかなv-362v-362

  • 2008/12/14(日) 22:16:16 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

みっちゃんさんへ~e-434
お仕事お疲れさまでーすっっe-330
今日はありがとーございましたっっ。
寒かったけど、パグさんもたくさん遊びにきてくれたし、楽しかったですねぇ~e-266
今度は暖かい日に会いたいですね~v-356
あんずちゃんっっ、またポロメロと遊んでねっっ。

  • 2008/12/14(日) 22:21:37 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

本日のお天気は残念でしたね。
雨も降ってかなり寒かったですしね。
次の企画心待ちにしております。

  • 2008/12/14(日) 23:06:35 |
  • URL |
  • 田澤 #-
  • [ 編集 ]

さとのりさん、ポロメロちゃん今日はお会いできず残念でしたが、
色々計画してくださりありがとうございます!!
そして、便乗だけしている我が家をお許しください(笑)
来年またお会いできるのを楽しみにしています!!

  • 2008/12/15(月) 00:00:19 |
  • URL |
  • モニカママ #-
  • [ 編集 ]

田澤さんへ~e-434
今日はホントに寒かったですが、
屋内ドッグランにたくさんのパグさんが遊びにきてくれましたっっv-352
来年も、代々木ランあそぼー企画、立てたいと思いますので、
その時はぜひぜひ、リリィくんと遊びにきてくださいねっっv-343

  • 2008/12/15(月) 00:42:53 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

モニカママさんへ~e-434
代々木ランが中止になってしまい、モニカちゃんに会えず、
とても残念でしたe-263
来年も、つっこママと代々木ランであそぼー企画、立てますので、
その時はいっしょに遊びましょーっっe-266
お会いできるのをめちゃ楽しみにしてますよんv-354

  • 2008/12/15(月) 00:47:12 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

こんにちわ~。。。

ようかんです~。リンクありがとうございました!

ドックラン…行ってみたいが、どこにあるのかわからないようかん夫人でした。

今度オフ会企画されたら、ようかんお忍びでポロちゃんに会いにいくかもしれません…!

  • 2008/12/15(月) 20:29:43 |
  • URL |
  • ようかん夫人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/43-865bb092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad