ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

・・・には見えませんがね。

GW真っ只中ですな~






みなさん楽しんでますか?






ちなみに、さとのりの仕事は暦どーりなもんで、

DSC02839_20130430201719.jpg

ここ3日間は仕事ですわ





しかもっっ





休みに入って、昼間の気温がぐぐぐ~んと






で、我が家は、

DSC02812_20130430201718.jpg






そんな平日のなんのへんてつもない

DSC02834.jpg





5月1日は・・・。

DSC02815_20130430201718.jpg






DSC02817_20130430201717.jpg

でございますー
(ちゃんと座れよ・・・





2009年5月1日にさとのり家に迎えて、

DSC09111_20130429202437.jpg
(保健所から引き出した直後、すーぱーなホームセンターで)





あっというまですな・・・

DSC09894_20130429202742.jpg
(予防接種が終わって、さとのりの実家から、さとのり家にやってきた直後)





ですが、





いったい

DSC02828.jpg






どこの

DSC02823_20130430202247.jpg

どのあたりが





5歳?

DSC02597.jpg
には見えませんがね・・・
(ちと早いが、土曜日にお祝いしました





まー昔に比べたら

DSC02829_20130430204538.jpg

少しは落ち着いたかな・・・






でも、





さとのりが2階に洗濯干しにいきゃー





1階で、ぎゃーぎゃー騒いだあげく

DSC02768_20130429201237.jpg





で、

DSC02760_20130429201237.jpg





で、

DSC02759_20130429201238.jpg






さとのりが部屋を出ようもんなら・・・

DSC02772_20130429201237.jpg





まぁ、毎度毎度ではなくなったケドさ・・・

DSC02775_20130429201236.jpg





ブログ書いてると・・・

DSC02792.jpg





で、

DSC02796.jpg

おいおい 





よーくみると、アゴのあたりに

DSC02802.jpg

うっすら・・・





DSC02801.jpg

・・・ホントに5歳になったのか?






4歳な1年は、あやしいデキもんもみつからず(みつけられなかったかも)

72d5611d71c0caea9505908f7365793b.jpg
太一くん





1回、朝昼晩と吐いて慌てて病院に駆け込んだケド、

USw9ChJ2JjJ1oFv_WdYOb_28.jpg
ツヨぽん





あいかわらずめちゃくちゃ元気に






すごしてくれました。

m10-0177-130417.jpg
たしかいましたね・・・こんな人も38歳





5歳な1年も、同様に

DSC02781.jpg

めちゃくちゃ元気にすごしていただきたいと思います。






しばらく家にこもるのでお会いできませんが、

DSC02784.jpg






夏眠明けたら、またあちこち遊びにいきますんで、

DSC02778_20130430205315.jpg

よろしゅーたのんますです






リロっち、5歳おめでとー。






さとのり家にやってきてくれてありがとー。






コメント

リロさーん♪さとのり家の子記念日&お誕生日おめでと~!!
今度会った時はお祝い抱っこしてあげるー♪
リロさんより1歳年上の(笑)michikoro抱っこと
大蛸怪獣チッチキチー抱っこどっちがいいかしらん~♪
5歳の年も元気いっぱい蛸三昧をどうぞ~( ̄m ̄)

  • 2013/05/01(水) 13:19:56 |
  • URL |
  • michikoro #-
  • [ 編集 ]

仕事中に失礼・・・。
あっ!一番やないやん・・・(';')

リロッち家の子記念おめでと~さん!
ほんとにいい家に来れて良かった!!
日本全国連れ回されるけど、いい家に来て良かった!!(^_^.)
夜、眠たいのに酒盛りの相手させられるけど、ほんとに良かった!

いや、冗談すよ(*^_^*)

今年も最高の一年になりますように~・・・(^○^)
今月は関西パグズが待ってるよぉ・・・(^○^)

  • 2013/05/01(水) 14:39:06 |
  • URL |
  • カールパパ #-
  • [ 編集 ]

リロくーんお誕生日おめでとう!
そっかーあれから4年なのね。
あっという間だなー(^^;;
さとのりさん、あーは言ってもストーカーちゃんは可愛くて仕方がないよね(笑)
この一年も健康第一で楽しく来年のお誕生日を迎えようね\(^o^)/

  • 2013/05/01(水) 15:05:06 |
  • URL |
  • みっちゃん #-
  • [ 編集 ]

e-267リロ君、お誕生日&さとのりっこ記念おめでとうe-267
なんだかんだで早いね~
ストーカーは末っ子は仕方ない??
最近はすっかり大人な感じ(あずき比較)だと感じてましたよ(笑)
来月会えるの楽しみにしてるね~(日程報告します(汗)))

  • 2013/05/01(水) 18:34:45 |
  • URL |
  • misop #-
  • [ 編集 ]

リロっちおめでとうv-274
さとのり家の仔になってよかった、よかった♪
これから夏眠みたいだけど涼しくなったら遊ぶべー(^ ^)/

リロくん、おめでとう~(^_^)

可愛いね~♪ストーカーリロっち。
我が家のこたちは、階段上れないし、もちろん下りれない(^^ゞ
これからも、元気にストーカー頑張るんだよ(^_^)v

  • 2013/05/01(水) 20:53:22 |
  • URL |
  • はなババ #-
  • [ 編集 ]

リロっち~おめっとさ~ん(^^)/
5歳になったのね~(なんかリロっちって私のなかでは3歳ってイメージでした・・・何故??)
ウチのガハガハプー助も今年5歳だけど、同年とは思えない・・・プーのが老けてますね(T_T)
その若さ、プーにも(私にも)わけてほし~ぃ(^o^)丿
今年も元気にいっぱい、幸せいっぱいの一年でありますように(^v^)

  • 2013/05/01(水) 21:07:26 |
  • URL |
  • クロエママ #-
  • [ 編集 ]

michikoroちゃんへ~v-25
わっわっ ありがとーっっすe-343
うへーお祝い抱っこに蛸三昧かいな~i-282
3パグまとめて手荒い抱っこじゃなく、
ピンで優しー抱っこよろしくーe-343
もれなく、顔じゅうなめ倒してくれるわ~i-278
蛸嫁抱っこvs大蛸怪獣抱っこ!?
どっちもどっちの気がす・・・ゴニョゴニョi-235

これからもガキンちょリロっちよろしくねーi-237
また会えるん楽しみにしてるよー♪♪

  • 2013/05/01(水) 23:51:35 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

リロ君お誕生日おめでとう
わかいよね~
5歳に見えないよね~
さとのりさんちの子になれてよかったね
また元気にアリーナセンター争いがんばろうぜ~

  • 2013/05/02(木) 11:11:42 |
  • URL |
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

カールパパへ~v-25
コラコラ仕事サボったらあかんやんかーっっv-356v-356(笑)
忙しい中、ありがとーっすe-343
あちこち行って&飲み会参加してi-278
みんなにかわいがってもらって&こーやってお祝いしてもらって
ホントにヨカッタッッ!!i-235
大丈夫、眠い時は、さとのりのヒザの上で
ちゃっちゃと寝てるからーv-75 i-278
5歳な1年も、あちこち行って、
みなさんにいっぱい遊んでもらおーと思ってます。
またよろしくねっっe-266
あっとゆーまに5月ですねーi-237
またお世話になりますv-436
楽しみにしてますっっe-343

  • 2013/05/02(木) 22:49:21 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

みっちゃんへ~v-25
ありがとーっすe-343
4年前の写真ひっぱりだそーとして、
昔のブログみたらさー
初めてリロがブログに登場した時に、
いっちゃん最初にコメントくれたんが
みっちゃんだったーっっv-353
みっちゃん家と会ってもうすぐ5年になるんだねぇi-237
マーキングしたりi-282、ポロと喧嘩したりi-240
手術したりi-183、あちこちいっぱい遊んだり
いろいろあった4年だけど、
元気に5歳を迎えてくれてホントよかったよ。
来年も元気に6歳迎えられるよーリロと一緒にがんばる!!
また1年よろしくねーe-343
4日に会えるん楽しみにしてるよーi-237

  • 2013/05/02(木) 23:02:43 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

misopねーさんへ~v-25
ありがとーっっe-343
ホント早いねー、あっとゆーまにリロも5歳だよぉi-229
迎えた頃に比べたら・・・ちっとは落ちついたかなぁ!?
まー あずは永遠に2才ってカンジだけどーっっ(笑)
来月はもん&あずのお祝いやるよーv-353
特にもんくんは特別なお祝いだかんねっっv-344
連絡待ってるよーi-278

  • 2013/05/02(木) 23:08:23 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

かっつーさんへ~v-25
ありがとーっすe-343
まー本人はさとのり家にやってきたこと
どー思ってるかわかんないケドさー
(何をするにも3番目だしね・・・i-229
夏眠明けたら、またいっぱい遊んでおくれ~e-343
これからもよろしくーっっv-278
ってか、さとのり屋営業するから
また遊びにきて~i-278
そのうち連絡するからーっっi-237

  • 2013/05/02(木) 23:29:05 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

はなババさんへ~v-25
ありがとーございますっっe-343
ウチもポロ&メロは登れないし降りれないーi-278
いつまでも元気なストーカー野郎でいていただきたいと思いますi-278
ウニちゃんもリッピーくんと楽しい毎日すごそーねe-343
またお会いできるん楽しみにしてまーすv-344

  • 2013/05/02(木) 23:38:08 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

クロエママさんへ~v-25
ありがとさんですーっっe-343
うへへ~やっぱ5歳には見えんよね~i-278
5歳な落ち着き感がまったくないーっっi-229
プー助くんはね・・・
リロ系ってより、
やっぱポロ系じゃない??i-278
ポロなんか、1歳の頃からオッサンだったーi-282
ってか、プーは立派な父ちゃんだからいーの!!(笑)
また秋になったら、プー助&クロエファミリーに会えるん楽しみにしてますe-343
これからもよろしくねーっっv-344

  • 2013/05/02(木) 23:44:47 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ぷるのすけさんへ~v-25
ありがとーっっe-343
こん&もず元気にしてるーーっっv-361
リロはさー
ガキんちょのまま・・・大人通り越して
気づいたらひょこひょこじいさんになってそーだよ(爆)
おーっっアリーナセンター1列目ね~i-278
夏眠明けたら、またポロメロも一緒に狙うよーっっv-81
こん&もずと一緒にいっぱいオヤツもらっちゃおーねんi-278
また会えるん楽しみにしてるよーっっv-353
これからもよろしくねんi-237

  • 2013/05/02(木) 23:52:34 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

おくればせながら・・・リロっちお誕生日おめでと~!!
5歳になったんだねー(^^)
あごの白いの少しだけだね、蘭は2歳7カ月でリロっちより白いのが多いよん(^^;)
これからもさとのりストーカー続けて元気に沢山遊びに行こうね♪

『さとのり屋』開店の際にはかけつけますんでヨロシクでーす(>▽<)

  • 2013/05/03(金) 10:50:40 |
  • URL |
  • さと☆ran #-
  • [ 編集 ]

リロちゃんおめでとう!
5歳とは思えぬ若々しさよ・・・。
リロちゃん、若返りの秘薬とかもってない?もってたらわけてー!
これからも元気なリロちゃんでいてください。

  • 2013/05/03(金) 20:16:13 |
  • URL |
  • まくらん #-
  • [ 編集 ]

さとちゃんへ~v-25
ありがとーっすe-343
だはー気がつきゃ5歳だよ5歳っっv-356
えーっっ蘭ちゃんそんな白かったっけかー?i-230
蘭ちゃんとまめはさ・・・2歳エンドレスって感じだよ(爆爆)
なんせ、ランでの動きがちがう・・・i-278
また涼しくなったら、オフ会でいっぱい遊んでおくれ~い。
ま、きっと蘭ちゃんにポロメロリロはついていけないけどーっっ(大爆笑)
ふふっっ、もーちょいしたら本格的に営業!?するからさっっ。
もち連絡するから、もーちょっと待っててけろーe-343

  • 2013/05/03(金) 23:04:19 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まくらんさんへ~v-25
ありがとさんですーぅe-343
なんでポロメロ5歳とあんなに違うんだろーか・・・?
7パグず&ポロメロは同タイプだと思うんですよねぇ。
あののんびり観ってゆーか、平和的な空間ってゆーかi-278
7パグずはみんなおりこーさんだし。
リロだけは、ニュータイプってゆーか
今どきのパグってゆーか・・・
(ちなみに、ウチにはおりこーさんなパグはいないが・・・i-282
まー甘え上手なんですかね~
甘えたもん勝ちーみたいな・・・そーいった意味では賢いかもi-278
リロは我が家では元気がイチバン!!的キャラなんで、
いつまでもガキンチョな感じで楽しくすごしてほしいなーと思います♪♪
そんなリロっち、これからもよろしくおねがいしますねーi-237

  • 2013/05/03(金) 23:22:08 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・(^▽^;)
リロちん、お誕生日おめでとうv-315

全然5歳に見えないよねぇ・・・
白い毛がホンの少しだけやん(;゚∇゚)
さとのり家にやってきた当初のリロちん写真も
今現在のリロちんも区別がつか~ん(爆)

今のままずっと変わらず元気で可愛いリロさんでいてね♪

  • 2013/05/04(土) 08:43:19 |
  • URL |
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • [ 編集 ]

りんだママさんへ~v-25
ありがとーございますっっe-343
ポロメロに比べたら、白くなるのが
とてつもなく遅いんですよね・・・i-229
顔自体も年とった感が全然見えなくて(苦笑)
5歳な1年と言わず、ずーっとこのまま
ガキンチョなカンジで元気にすごしてほしいですi-278

  • 2013/05/05(日) 22:46:09 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/429-a7120694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad