ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

河口湖で、まさかの買いもん!?

4月6日の土曜日





今週もポロメロリロ3号に乗ってお出かけです。





今週はす~さんも一緒です





中央道をびゅびゅびゅ~ん





談合坂SAに到着ぅ

DSC03748_20130421225558.jpg

(集合時間11時なのに・・・まさかの10時前に着いちまった





今日は午後かららしいんで

DSC03758.jpg

SAのランで遊んでから遅めのランチすることに。





遊んでいると

DSC03765_20130421225638.jpg





黒パグさんもランに遊びにきましたよ

DSC03773_20130421225637.jpg

さとのりと申しますです。





キャロラインちゃん

DSC03782_20130421225638.jpg





さっそくパパさん&ママさんに挨拶・・・

DSC03776_20130421230316.jpg

名刺を渡したり、いろいろお話しました





しばらくして現れたは





かっつーさんぱぐきちさん家きなこちゃん

DSC01299.jpg





パオくん

DSC01365_20130421225559.jpg





まめおねちゃん家まめちゃん

DSC01335_20130421225559.jpg





そして、まめおねちゃん家の友達、

ぴょこさん家どんぶり丸くんと、

DSC01333_20130421225600.jpg





なんとポロメロと親戚さんせいろ丸くん

DSC01327_20130421225600.jpg

どんぶり丸くんせいろ丸くんは親子。





でもせいろ丸くんのママさん系と親戚なんで

DSC01323_20130421231035.jpg

親戚なのはせいろ丸くんだけ。




ポロメロは親戚さんが少ないんでひさびさに会えてめちゃ嬉し
  (ちなみに親戚さんは血統書があればコチラで→親戚探し





パグずには十分の広さのドッグラン





そのランの中央で・・・

DSC01360_20130428201525.jpg

ランの意味をまったく理解できてないおふたりさん






が、耳と鼻はちょー敏感

DSC03820_20130428201551.jpg

ふっ、そー簡単にはやらねーぜっっ





お前ら来やがれーーーーーっっ

DSC03801_20130428201524.jpg





お・・・い 

DSC03790_20130428201552.jpg






若もんおまめ

DSC01363.jpg

ランを縦横無尽にかけめぐる





ひとりだけ。

DSC01314.jpg





で、ヤツらは

DSC01347_20130428201525.jpg

おいおい





で、

DSC01318_20130428201527.jpg

そーかいそーかい





で、

DSC01338.jpg

3人はこのあと・・・





46歳オッサンを取り巻き・・・

DSC01336_20130428201526.jpg

なにやってんだか





今日初めて会ったどんぶり丸せいろ丸親子。






名前の由来も興味深々だが、






年齢のわりにめちゃ 落ち着きがない 元気

DSC01349.jpg





しかも息子のせいろ丸くんは、年がら年じゅうガハガハなうえ、





ちっともカメラ目線をくれないらしい・・・

DSC01368_20130428205406.jpg
遠くから、ちょーワイドで撮ってみるが・・・こっち見てねーし






の飼い主、パパさんは、せいろ丸くんの親戚ポロに興味深々。

DSC01355.jpg
(フッ パパさんよ・・・あたしゃーあなたのキャラに興味深々だよ






ランでいっぱい遊んだ後、向かったは、






Jマート富士河口湖店内にあるdog udon cafe Matsu さん

DSC03901_20130421235733.jpg





店内カートOKです。

DSC03889_20130421235732.jpg





す~さんは、

DSC01371_20130421232240.jpg





さとのり

DSC01373_20130421232240.jpg





で、どんぶり丸パパさんもカレー頼んだんだケド・・・

DSC03868_20130421232718.jpg

料理が出るまで気づかなかったらしい・・・
(やっぱり、なんかもっていそーだ・・・





今日もさとのりのヒザ争奪戦

DSC03872_20130429144549.jpg 





さとのりストーカーきなこさん

DSC03842_20130429145458.jpg 





熱い視線を感じる気が・・・

DSC03834_20130429145457.jpg 
パオくんは今日も最高ー





食べた後は、

DSC01377_20130429140804.jpg

なぜか、ぴょこさん夫婦と離れた場所にカートで放置された





どんぶり丸せいろ丸親子

DSC03830.jpg

キョロキョロガハガハ探してる・・・





が、パパのひざには

DSC03859.jpg 

いーよーにおもちゃにされてます 





しかも、嬉しそーにとなりのまめにもチョッカイを出す・・・

DSC03844_20130429144549.jpg 





ぴょこさん
もなかなかカメラ目線ショットが撮れないというふたり

DSC03875_20130429140803.jpg 

こんにゃろめー ビミョーに見てねーな・・・




どんぶり丸よりムツカシーんがせいろ丸

DSC03882.jpg 

どーだーっっ






宿に向かう前にJマートでお買いものしたんですがね

DSC03897.jpg
(嬉しそうにお酒売り場に向かうす~さん・・・)





ぴょこさん

DSC03906_20130421235733.jpg

サ・・・クラ??





ガーデンコーナーでは

DSC03920_20130421235732.jpg






遠くで様子を観察する、かっつーぱぐきちまめパパさとのり・・・

DSC03904.jpg




近くのホームセンターではなかなか良いのがみつからないらしいのだが

DSC03922.jpg

ナゼかとなりで一緒に話を聞いてる女性が1人・・・
   (不吉な予感がする・・・とまめパパ




あ、

DSC03925_20130421235731.jpg

すーさん、アンタまさか・・・





で、

DSC03937_20130422000802.jpg

都内で育ちやすいものをスタッフさんが調べて選んでくれたとか・・・





で、やっぱり・・・

DSC03930_20130422000801.jpg

ちなみにまめ家はマンションである。





1280円らしいのだが・・・

DSC03929.jpg

かっつー家さとのり家、大爆笑ーーーーーっっ





で、結局・・・

DSC03945_20130422000801.jpg

いちご狩りができるほどベランダで育つのか・・・?





買い物すんで、いざ宿へ

DSC03955_20130422001653.jpg

我が家は、これ見てじゅーぶんじゃね?





満開の桜を眺めつつ、本日のお宿に向かうのであったー。






続くのだ。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/428-79ded1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad