ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

メロさん走るっっ!?

3月24日の日曜日は





ドッグパーク幸手さん

DSC00821_20130421010934.jpg

何しにって・・・走りにきたんですっっ





今日も、幸手の重鎮(笑)

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

DSC00780_20130421011803.jpg

まるべるさんを捕獲して、友達を紹介してもらおー




と思ったら、

パグの政宗と幸村と三成の3兄弟

DSC00764_20130420182943.jpg

見事なまでも、THEパグである 





正宗くん

DSC00723.jpg
昔はよくまちがえてたふたり・・・




幸村くん

DSC00733.jpg

今は完ペキだぜ





そしてフォーンの光成くん

DSC00728_20130420214944.jpg

みっちゃん・・・見るたびデカくなっとるがな





3+3ショット挑戦

DSC00775.jpg
(ちなみに幸手ランはオヤツダメだよ 鳴らすだけー)





パシャパシャッッ

DSC00773_20130420182943.jpg

お、おしいっっ





明さんが、ナイスな写真を撮ってくれたよ

satte205.jpg

明さん写真ありがとねっっ





ランを見渡すと・・・意外と知ってるパグさんいてね






めっちゃひさびさデイジーちゃん

DSC00708_20130420220825.jpg

手術したらしいんだけど、元気に動きまわってましたよ





モコちゃん

DSC00711.jpg

たしか・・・前に会った時は、まだパピーさんだった 





お、どっかで見た顔・・・

かっつーさん&ぱぐきちさん家きなこちゃん

DSC00705_20130420220823.jpg
あのね、きなちゃん・・・ココではオヤツあげらんないのよ






と、パオくん

DSC00716_20130420220822.jpg

あはー パオくん見てると・・・ついニヤニヤしてしまう






そらまめ家族そらくん

DSC00715_20130420220824.jpg





まめ太くん

DSC00720.jpg





さてさて、あとは、まるべるさんつかまえて

友達紹介してもらいます





まずは、ちぃこちゃん

DSC00741_20130420232911.jpg




うめこちゃん

DSC00738_20130420232911.jpg






純子ちゃん

DSC00703.jpg





コチラの姉妹は、きなこちゃん

DSC00758.jpg
ブログを読んでくださってるそーでして・・・ありがたや~





まめちゃん

DSC00753_20130420233506.jpg

せっかくお会いできたのに・・・またしても名刺忘れましたっっ 






コチラは、ゆめちゃん

DSC00803_20130421002843.jpg






りきくん

DSC00799_20130421002844.jpg

もしや、ゆめちゃんりきくんの服って手作りおそろ?





最近パグデーに行くと必ず会える

チョボリのブログイチゴちゃん

DSC00782_20130420224101.jpg




ワカメちゃん

DSC00866_20130420224100.jpg





小梅と四松のブログ小梅ちゃん四松くん

DSC00760_20130420224100.jpg






ランをかけまわる4パグず

DSC00871_20130420225126.jpg






気がつきゃ・・・

DSC00873.jpg

連なるパグず 






そして

DSC00869_20130421002843.jpg

パグもいろいろである。





少しは暴れてほしいもんだ・・・

DSC00867_20130421002842.jpg

褒美がないと動かぬめんどーくさいヤツら。






しかも、





ちょっと走った歩いたと

DSC00842.jpg






思ったら・・・

DSC00885_20130421004031.jpg






いつもピコピコ早歩きだったメロさんが、

DSC00850.jpg

なんかちょーウレシイっす





でも兄貴は・・・

DSC00851_20130421005432.jpg

やれやれ・・・





さとのりを一瞬見失ったリロっちは、

DSC00846_20130421010315.jpg

大慌てでとんできます





さとのりの気をひこうと草をムシャムシャ食うので・・・

satte222.jpg

仕方なく捕獲・・・(明さん写真ありがとー♪♪)





そして、最後の最後に現れたのが

もっぱら☆もんじろぐ紋次郎くん

DSC00875_20130422190331.jpg

最近はかぼくんの育児やなんやらでドタバタしてるらしい・・・元気してるかな?




パグ日和で

DSC00884_20130421011655.jpg

今日も楽しい1日でございましたー







コメント

こんにちは!
パグDayではお世話になりました。
そして、うちのパグたちの写真をたくさん載せて頂きありがとうございます♪

ぺちゃフェスの時はポロメロリロちゃんにお会いできなかったので、今回久しぶりにみんなの元気な姿を見れて嬉しかったです。
6パグでの集合写真はとても良い記念の一枚になりました(^-^)
ポロメロリロちゃんの集中力はスゴかったですよねーー!
それに比べウチの幸村は、、、、、あちこちをフラフラしてなかなか撮れずに恥ずかしい限りです(;´∀`)

来月のパグDayも暑くなければ行きたいと思っていますので、またお会い出来たら嬉しいです(^-^)

  • 2013/04/23(火) 15:52:38 |
  • URL |
  • 明 #RR9OddmU
  • [ 編集 ]

明さんへ~v-212
写真ありがとーございましたっっv-436
すっごいキレイに撮れてるんで、
思わずメールしちゃいましたっっi-278
週末は会えず残念でした・・・i-241
来月はいつなんだろ・・・?
今週末から気温が上がりそうで、行けるかどーか
びみょーですi-202
予定があいてて、気温が低ければ行きたいと思います。
会えるといいですねっっ。

  • 2013/04/24(水) 18:58:42 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/425-81c3f612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad