ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ポロもメロも・・・そしてBOOも気がつきゃ潜入

3月16日の土曜日。






さとのりポロメロリロは落花生の国へ





で、

DSC00690_20130418194551.jpg






本日は、

DSC00566_20130420161439.jpg

いーーーヤッホーイッッ






飲みまくりの

DSC00518.jpg






食べまくりである

DSC00649_20130420031616.jpg





本日のめんばー。





まずは・・・

DSC00540_20130418194550.jpg






本日のブーピー(BOOPI)あかりんさんひとみんさん家

DSC00693.jpg

左がWHOOPIくん、右がBOOくん






poccoさんdemonさん家りこちゃんろこちゃん

DSC00531_20130418194549.jpg

いまだにさとのり、みんなのハンドルネームに “さん” づけしてる・・・
    (コレがなかなかとれないのよー






唯一とれたのが、麦粒日記こむぎちゃんおつぶちゃんとこの

DSC00534_20130418195714.jpg

りょうちゃん (ちなみに、ゆんぴょん・・・さんである





そして、

DSC00701_20130418195714.jpg

さて5パグのうち、ウチの連中とやらは、いったいどれでしょう?





実は仕事だったす~さんも途中参戦っっ
 (わざわざ電車乗ってきたよ・・・
   しかもみんなが先に飲んでるのがくやしいって、
       コンビニで一杯ひっかかてきやがったっっ






さっそくお財布にありがた~いもんじゃを注文

DSC00579_20130419045402.jpg





本日の料理人、

DSC00585_20130419045402.jpg





ゆんぴょんさんさくさく作ってくれます

DSC00589_20130419045401.jpg





実は花粉症のゆんぴょんさん

DSC00594.jpg





途中、突然、薬の効果切れる・・・

DSC00603_20130419050513.jpg
気がつきゃ、ティッシュの山・・・





で、おいしそーなもんじゃの

DSC00605_20130419045401.jpg

くーっっ やっぱ人に作ってもらった料理ってうま~い





いつもなら、さとのりのヒザにいる

DSC00573_20130419051536.jpg

リロの視線の先には・・・





DSC00510.jpg

めずらしーお客さん。




ナントッッ

DSC00514_20130419051535.jpg

まさかのろこちゃん、びっくりである。





みんなでワイワイやってると、





となりにもお客さん。





しかも、全員お嬢さん 





とくれば・・・

DSC00519_20130418202454.jpg

ぬかりはないゼ・・・






気がつきゃ

DSC00665_20130418202453.jpg

女子会参加してるし・・・





で、





よーく見ると・・・

DSC00668.jpg






しかも幾度となく潜入・・・

DSC00647_20130419044222.jpg

ポロより一枚上手である。





ココでは、

DSC00554_20130419053120.jpg

ササミもおやつも




ナゼか

DSC00557_20130419053119.jpg

きっと・・・あかりん、黒豆つまむの得意だね





めんたいチーズもんじゃも頼んじゃったよん

DSC00580_20130420024913.jpg





なぜかココでははりきって働くす~さん

DSC00620_20130420024912.jpg






秘かにもんじゃ狙うパグず

DSC00619.jpg

あげませんケドね。





流し込む瞬間を今か今かと待つりょうちゃん

DSC00622_20130420024912.jpg





その横の横では・・・

DSC00638_20130420024911.jpg

アンタね・・・





で、捕獲。

DSC00642_20130420024911.jpg

46歳のオッサンなのにね・・・。





そしてもうひとり。

DSC00552_20130420025545.jpg

今年還暦を迎えますケド。






以前は

DSC00608_20130420030623.jpg

そーそー ジェフのレプリカの背番号で見分けてたねぇ~





見分けポイントは、

DSC00667_20130420030622.jpg

今じゃ完ぺきです(4年くらいかかったな・・・)






今日も

DSC00612_20130420031721.jpg
(“スーッッ” とは・・・す~さんのことである) 





そして

DSC00691.jpg






楽しい時間はあっとゆーまにすぎて

DSC00595.jpg

りこ&ろこ家、泣く泣く家路へ






まだまだ盛りあがりつつ、

DSC00577_20130420033338.jpg

麦粒家もバイバイ






で、結局・・・

DSC00645_20130420032732.jpg

さとのり家は・・・何時に帰ったっけ? 






今日も楽しい夜でございました





コメント

いいですねー。おいしいものがお安くて、しかもかわいいパグがわらわらと。
うらやましーです!

  • 2013/04/20(土) 17:41:30 |
  • URL |
  • まくらん #-
  • [ 編集 ]

まくらんさんへ~v-275
おこのみやきにもんじゃが150円なんて、
15周年とはいえ、めちゃめちゃ太っ腹ですよねっっv-356
いつも以上にたくさんおいしくいただいちゃいましたi-237
人間どもが食べてても、パグずは暴れることなくだらだら(笑)してるので
ゆっくり楽しめますe-343
こーゆーお店ってなかなかないんで、ありがたいですよv-344

  • 2013/04/22(月) 19:12:31 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/421-4127f5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad