ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグずもまさかのギャンゴラギャンゴラッッ!!

3月10日の日曜日。





お天気がなんで、






ポロメロリロ3号に乗って北へごーごー






下道をずずずーーーーーっと・・・





着いたは、 DogRun&DogCafe SunSuiさん

DSC00260_20130416195342.jpg

初めて襲撃っす





が、

DSC00265.jpg

余裕もって出発したもんで、まだあいてない・・・





SunSuiさんには2つのドッグランがあります。

DSC00268_20130416195341.jpg





ウチのオッサン、中~大型犬にスイッチ入る可能性あるんで、

DSC00266_20130416195341.jpg

小型犬用ラン貸し切りっす 





とりあえず、

DSC00271.jpg

走・・・るのか?





すると、

DSC00301.jpg






さーてひとっ走りしてもらうために

DSC00273.jpg
(本日、気温上昇のため、保冷剤フル装備・・・







今日もオヤツ缶が活躍します

DSC00310_20130416201407.jpg

オヤツ缶を忘れると・・・ちっとも走りませんよ





オヤツ缶があっても・・・




しゃがんでる飼い主さんをみつけるやいなや

DSC00284_20130416201407.jpg

オヤツ < 美人





しばらく遊んでると、

DSC00292_20130416201407.jpg

た~さん家くぅちゃん





みぃちゃん登場ー

DSC00297_20130416201406.jpg
普段、みぃちゃんはフリーランで、大暴走するらしいっす





驚いたのが・・・

DSC00374_20130417194207.jpg
幸手ランとかでは存在感めちゃ薄い・・・





ナントッッ

DSC00299_20130417194207.jpg
SunSuiさんでは元気に動きまわるらしい・・・





で、

DSC00295_20130417192520.jpg

すでに3パグずガハガハ・・・
  (くぅちゃんは黒パグだし、みぃちゃんはすでに大暴走、
        そしてオッサンは・・・鼻が見あたらないんで






今日のランチは、

DSC00314.jpg






食ってしまって写真がありません

DSC00335_20130417185439.jpg





ランチをおいしくいただいてると

DSC00319_20130417200740.jpg

春の嵐か!?  






とてもランで遊べる状況じゃないんで、

DSC00330.jpg





しっかりデザートいただきました

DSC00342.jpg
チョコパフェなんて、めっちゃひさびさだよ~





す~さんたーさんのすすめで

DSC00349_20130417185438.jpg

ビール飲んで、コレ食べりゃ・・・そらヤセないわい 






この状況に、憮然とするパグがひとり・・・

DSC00340_20130417200739.jpg

とはいっても、なかなかやまない風・・・。





あーでもないこーでもないと話盛り上がるた~さんさとのり

DSC00331_20130418011020.jpg





ではでは、再度ランヘごーごー

DSC00337_20130418011019.jpg

へいへい、さっさと行くよっっ





ランへ出るなり

DSC00351.jpg

ドッグランに連れてき甲斐があるってもんだ 





その横では、

DSC00371_20130418013650.jpg

連れてき甲斐が・・・まったくナイ





さとのりが走っても

DSC00419_20130418013650.jpg

スグ足元にまとわりついて、写真が撮れないヤツがいるので、





オヤツ缶を

DSC00365_20130418013651.jpg

ホットケーキ分、走れ。





ようやく走る歩くおふたりさん

DSC00355.jpg





若干・・・走って・・・る?

DSC00359_20130418013651.jpg

気のせいか? 





で、また・・・

DSC00397_20130418014437.jpg

ちょっとしか走ってないやんけ・・・






ふと見ると、フリーランには大型犬さん1匹。

DSC00368_20130417192520.jpg

いつもはフリーランで遊んでるみぃちゃんは・・・





DSC00367_20130417192519.jpg

思いきし、喧嘩を売ります
(ちなみに、大型犬さんの飼い主さん了承済み)





すると・・・

DSC00387.jpg

フェンスがあるのを知ってか知らずか・・・





しまいには、

DSC00421_20130417192519.jpg

やはり、くぅちゃんホーム強しである。
  (この後、ポロメロも参戦・・・まさかのメロ参戦に動画をまわす。)






さて、そろそろ帰りますか。

DSC00414_20130418014436.jpg

ココでもオヤツ缶活躍






強風でどーなることやらと思いましたが、楽しくすごせました






の後、






一行は

DSC00428_20130418022149.jpg






再び、

DSC00429.jpg

ラン!?





いえいえ、

DSC00474_20130418022147.jpg

近くのた~さん家へ。





パググッズ収集家のた~さん家には、

DSC00250_20130418022149.jpg





リビング360°

DSC00435.jpg





パググッズやくぅ&みぃショットてんこ盛り

DSC00438.jpg





あ~んど(&)

DSC00456_20130418022738.jpg





くぅちゃん

DSC00447_20130418022733.jpg





みぃちゃん

DSC00449_20130418022732.jpg





オヤツが

DSC00451.jpg





山ほど。

DSC00453.jpg





まさに・・・

DSC00467_20130418022738.jpg





そして・・・

DSC00473.jpg





コレ。

DSC00432_20130418023029.jpg

ビールサーバー・・・





今度、勝手に飲み会計画してしまおー

DSC00464.jpg

でも、パパは何気に嬉しそーだったよ 






結局、ココでも話が盛り上がりまして・・・

DSC00469_20130418185133.jpg

楽しい時間をすごして、さとのり運転で帰ったのでしたー。






た~さんパパさんありがとーねー





コメント

美味しいものとかわいいPUGSの物語はよいですねぇ!

  • 2013/04/18(木) 21:20:25 |
  • URL |
  • まくらん #-
  • [ 編集 ]

毎度毎度、本当にお騒がせしっぱなしでスミマセンi-201
最近さとのり家が唯一の出動場所で・・・ハイパワーが全開ですi-229

  • 2013/04/19(金) 21:21:34 |
  • URL |
  • misop #-
  • [ 編集 ]

この日は途中からすんごい天気になっちゃって
ビックリ!だったね~ 
でも楽しかったな♪
ホームでのくぅは、なかなかでしょっ。ふふっ。。。
メロちゃんが走ってると言って感動して泣きながら動画を撮ってた
さとのりちゃんは可愛かったわよ~
その後。。。まさかの突撃!我が家に訪問になり 
散らかってる状態でごめんちゃいでしたわ 笑
しっかり写真も撮られてたのね トホホ

次回はゆっくり遊びにきてね~(^^)
す~さんにもよろぴくぅ~♪

  • 2013/04/19(金) 22:34:18 |
  • URL |
  • た~ #-
  • [ 編集 ]

まくらんさんへ~v-252
昨日は無事任務遂行ごくろーさまでしたi-278
強風が吹こうが、ヤリが降ろうが、
お酒(すーさんは 笑)とおいしいもんとパグずがいれば
楽しい1日をすごせますi-278
物語? 
こんなダラダラくだらない物語は、
どこの出版社も相手にしてくれませんYO。i-282

  • 2013/04/20(土) 16:24:38 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

misopねーさんへv-252
超スーパーハイパーあずきよ(笑)
どっからでもかかってこい!!i-278
今頃、大宮あたりで吠えてるかな・・・v-81
どーか3年ぶりの勝利を!!
おいしいお酒が飲めるとイイネv-307

  • 2013/04/20(土) 16:28:25 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

た~さんへv-252
こちらこそ突然のお宅訪問で、
みやげ1つ持たずにすんませんでしたi-229
いやーあの強風の後に、ランで遊べたのは奇蹟だったねi-278
まさかまさかのくぅちゃんのハッスルぶり&メロのギャンゴラぶりには
驚いたわーv-405
パグまみれのリビングを紹介したいとこだったケド、
次回のお楽しみにしておいたよ(笑)
でも・・・ちらかってなかったよーなi-179
次が楽しみ楽しみe-343
いつにする?(爆)

  • 2013/04/20(土) 16:36:33 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/420-0f46c748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad