ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

14日、代々木ランに遊びに来られるパパさん&ママさんへ

こんばんは~
いつもポロメロさとのり日記を読んでいただきありがとーございますっっ

え~、以前から告知していました、12月14日(日)の

代々木公園ドッグランで遊ぼー”企画ですが、

ナントッッ、週間天気予報がのちになってしまいましたっっ
それも、14日だけっっっ

で、ですね…の場合は、大変残念なのですが、企画を中止にしたいと
思っております。

みなさんに楽しみにしていただいたのに大変申しわけありませんっっ

しかーし、さとのりは転んでもただでは起きませんよ~っっ

中止になった場合は、場所を変えて遊びたいとおもいますっっbikkuri01

当日朝9:00頃、黒パグつっこのプライベート画像満載中♪
           ポロメロさとのり日記にて、
                  企画決行か、中止かUPします。



中止の場合は、埼玉浦和にある屋根つきラン、SJDドッグフレンズクラブ
場所を変えて遊びたいと思います。

JIRUくん家つっこちゃん家ポロメロ家が行く予定です。

都内の室内ランや貸切も検討しましたが、
さすが大都会東京お値段が高くて、
みなさんに“気軽に遊びにきてくださーいっっ”とは
言えず断念しました

なので、代々木公園ドッグランからはちょっと離れてしまいますが、
まったく企画がなくなってしまうのはめちゃ悲しいので、
よっぽどヒドイ天気でなければ、SJDドッグフレンズクラブで遊ぼうと思います。

時間は、代々木公園ドッグランと同じく13:30くらいです。

できるだけ、代々木公園ドッグランで遊べればいいんですが、
今のところ、全国的に天気は…

足をのばせるパパさん&ママさん、お会いできるのを楽しみにしておりますっっ

DSC04251.jpg


コメント

雨なんですか!?
晴れをひたすら祈りましょう!!

  • 2008/12/11(木) 22:40:03 |
  • URL |
  • ぴのまま #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

うちも行けるかなぁと思ってたんですが、こうめさんのヒートの為 参加出来ません。残念です。。。
会えるのは今年最後のチャンスだったのになぁ。
皆さんで楽しんできてくださいね~。。

  • 2008/12/12(金) 08:40:45 |
  • URL |
  • CHIHARU #HFBZd2..
  • [ 編集 ]

ぴのままさんへ~v-288
そーなんですよぉー、それも14日だけがv-279v-356
たくさんのパグさんが集まりそうなカンジだっただけに
なんとか、決行したいんですけどね…v-393
当日の朝UPしますので、確認してください。
v-279でも、我が家は屋内ランに行きますので、
よかったら遊びに来てくださいっっv-354

  • 2008/12/12(金) 12:22:26 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

CHIHARUさんへ~v-288
そーですか…こうめたんヒートですかぁ、残念ですっっv-409
雨でも、SJDなら近かったですもんね~。
また、来年も企画しますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいっっv-344
89サー企画も楽しみに待ってまーすっっ。

  • 2008/12/12(金) 12:26:51 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

行きたかったケド別のパグオフでメチャクチャ残念デス。。。
代々木もSJDもイツカは行きたぃな~☆
ぉ互ぃ晴れる事を願って楽しみマショウ♪♪

  • 2008/12/12(金) 22:44:28 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

雨なんですか・・・
残念です(><)
雨の場合はSJDに行きま~す!!
わりと近いので(^^)

ナックウママさんへ~v-288
14日はお台場で、飲み会ですよね~?
はっぴいちゃこりんのマーちゃんさんや、麦粒日記のりょうちゃんさんに
よろしくお伝えくださーいっっv-354
どーも14日は全国的にv-279みたいで…v-393
気温も下がるみたいなので、風邪ひかないよう、お互い楽しみましょうねっっv-343

  • 2008/12/12(金) 22:57:36 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ブン太ママさんへ~v-288
ちょっと、v-279っぽいんですよね…。
たくさんのパグさんが楽しみにしてくれているみたいなので、
できれば代々木でいきたいんですけど、どーかなぁ。
ブン太くんとは、v-278でもv-279でも会えるんですねっっv-353
当日、会えるのを楽しみにしてまーすっっv-343
寒さ対策バッチシで遊びにきてくださいね~。

  • 2008/12/12(金) 23:04:32 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

そういえば、告知していましたね
その日、花ちゃんパパがお泊まり忘年会なので
告知を読んで、即諦めたんです
残念だぁ(T_T)
晴れると、イイですね
どうか、お天気に恵まれますように

  • 2008/12/13(土) 00:41:40 |
  • URL |
  • 花ちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

花ちゃんママさんへ~v-288
花ちゃん&桃ちゃんは元気ですか~v-361
明日は、パパさん忘年会ですか…師走ですもんねぇ、残念っっv-356
来年もまた企画しますので、ぜひぜひ遊びましょーっっv-343
明日、なんとかv-279だけはふらないでほしいんですがねぇ。
たくさんのパグさんが遊びに来てくれるみたいなので、なんとかお天気もってほしいものです。

  • 2008/12/13(土) 22:11:23 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

こんちわ~…。パグ汁で怪しげなオリジナル・ノートを配布しまくっていたようかん夫人です。

なにやら、明日のご予定が天候のせいでままならない様子…。お忙しい中、コメントしまして申し訳ありません。

さて、ご存知かもと思いますが「パグ代官スグルの悪行三昧」は廃刊しまして…。新たにOCNさんの方でブログ(もちろんPCで)をさせていただいております。「スグル氏のただいま★ブログ炎上中!」です。

よろしければ、リンク変更お願いできますか?申し訳ありません。
こちらもリンクしようと思っているんですが、なかなか慣れないため、どこもリンクしていない状態です。できるようになりましたらさとのりさんのブログもリンクさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

  • 2008/12/14(日) 00:28:57 |
  • URL |
  • ようかん夫人 #-
  • [ 編集 ]

ようかん夫人さんへ~v-288
こんにちは、おひさしぶりですv-278
ブログ変更了解しました。
リンク、ぜひぜひよろしくお願いいたしますっっv-354
おかげさまで、今日もたくさんのパグさんに会うことができました。
また、お会いしたいですね~。
イベントやオフ会等ありましたら、ぜひ誘ってくださいね~v-343

  • 2008/12/14(日) 22:02:41 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/42-55bae9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad