ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

たらふくイチゴ食べたのに・・・ランチは別腹!?

静岡パグいちご狩りオフ会の続きぃ。





いちご狩りの後、一行がむかったのは・・・

DSC09994.jpg

おなじみDogsGarden POCKETさん





とりあえずランヘ

DSC03334_20130404225526.jpg






の前に、ひとっ走り

DSC03360.jpg

今日は散歩ないんで、しっかり運動してください





しっかり・・・走れ・・・

DSC03336_20130404225526.jpg

そこの青いシマシマのおふたりさんよ・・・





今日のお茶の国は、

DSC03341_20130404225526.jpg

風がけっこう強くてねぇ






気がつきゃ、パグずみ~んな、となりにある室内ランに。

DSC03386.jpg






で、さとのりカバンごそごそ・・・

DSC03388_20130411021722.jpg

オヤツ缶





カラカラな瞬間・・・

DSC03396_20130411021722.jpg

みんなでアリーナセンター争奪戦開始である。





さとのりストーカーかっつーさん家きなこちゃん

DSC03411.jpg





みぃたん家しじみちゃん

DSC03402_20130411021720.jpg






ゴンチさん家菜々ちゃんはカフェからの登場ー

DSC03398_20130411021720.jpg






黒パグ ちょい悪りき参上!りきくんは・・・

DSC03416_20130411021719.jpg

今日は・・・女子!?





1年ぶりの再会は、

毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らしひなちゃん

DSC03382_20130411022848.jpg





もな蔵もなちゃん

DSC03400_20130411022848.jpg

記憶力すごし!!(食いもんだけは・・・





ひなちゃんたちと一緒にやってきたのは

麦粒日記こむぎちゃん

DSC03376.jpg





おつぶちゃん

DSC03392_20130411022846.jpg





そしてさりげなく、ぱぐきちさん家パオくん

DSC03404_20130411022846.jpg

パオくん見ると、ついニヤニヤしちゃうよ・・・





poccoさん家りこちゃん

DSC03427.jpg





ろこちゃん

DSC03409_20130411023813.jpg

ちっちゃくても・・・さすがパグずしっかりオヤツもいただきます。





いちごオフ会、毎回参加の♪金太郎軍団のわんぱく日記♪金太郎くん

DSC03408.jpg




武蔵くん

DSC03394.jpgt="312" />





永遠くんもいるよ。

DSC03667_20130412041414.jpg

みんな一緒に参加できてよかったよね。






さてさて、やんややんややってると・・・

DSC00105_20130408202234.jpg

いちごなyukaちん 





ゴハンの時間です





今日は2階貸し切り

DSC03478.jpg




窓際は

DSC03472.jpg





テーブルをご一緒させてもらったのは・・・





ダイスケの父母さん家絵夢ちゃん

DSC03487_20130404203907.jpg






麦粒日記小麦ちゃん

DSC03494.jpg




おつぶちゃん

DSC03492_20130404203942.jpg






本日のランチは和食&洋食の2種類からセレクト





さとのりは洋食ぅー

DSC03434.jpg

いちごをあんなに食べたのに、ランチは別腹!?である・・・





あややさん和食っっ

DSC03437.jpg





おいしくいただいた後は、

DSC03477_20130408203525.jpg






デザートもあるよぉ

DSC03490.jpg






さて、食事が終わると、





この人の出番ですっっ

・。☆ぷりんがパ~ン☆。・ぴこらさん

DSC03515_20130411190012.jpg

これが司会進行なかなか上手いんだなー





もち、

DSC03518_20130411190012.jpg

さとのりにはとてもできんよ・・・。





そしてテーブルには

DSC03508_20130411190942.jpg

伊豆旅行ん時にみんなが夜なべしたなかちゃん'sパグさんたちが





まずは自己紹介っす






poccoさん&demonさん家

DSC03521_20130411190011.jpg






わんこパパ&わんこママさん家

DSC03526_20130411190010.jpg






かっつーさん&パグきちさん家

DSC03530_20130411190010.jpg







わんパグ生活さとちゃん家

DSC03537.jpg





ひなママさん家

DSC03535.jpg

なかなか会えんのがパパさん
今回初めて話をした気がする





オフ会初参加という、

黒パグとりいの日常りいさん家

ぼくとママ。ときどき…?にゃんこさん家

DSC03541_20130411195351.jpg





なべっちさん&有加さん家

DSC03547_20130411195350.jpg






ダイスケの父さん&母さん家

DSC03549_20130411214150.jpg





ケイチャンさん&アケチャンさん家

DSC03556_20130411214150.jpg





なつきパパさん&ママさん家

DSC03565_20130411214149.jpg






たーくんさん&やすこさん家

DSC03571_20130411220003.jpg





りょうちゃん&ゆんぴょん家

DSC03572_20130411220002.jpg





そしてラストは、ぶぶここちゃん家

DSC03576_20130411220002.jpg






自己紹介の後は・・・





恒例のビンゴ大会ーっっ

DSC03602_20130411190941.jpg






景品は、

DSC03554_20130411201237.jpg

マジかーっっ





が、我が家は1度もパググッズをげっとしたことがない・・・

DSC03459_20130411200751.jpg





が、しかし・・・

DSC03604_20130411190941.jpg

わっわっ・・・ビンゴッッ





ナント、わかめかママさんの写真立てが当たってしまったのだーっっ

DSC03610_20130411190940.jpg

くっくっくっやったゼ 





するとりょうちゃん家

DSC03622_20130411190940.jpg





そして、あややさん

DSC03616_20130411190939.jpg

見事ビンゴ





で、お次も恒例の・・・





イチゴジャム争奪ジャンケン大会ーっっ






相手は、もちろんこの人、

DSC03634_20130411191732.jpg

ちょーウマウマなイチゴジャム





なんとかげっとしたいのだが・・・

DSC03638_20130411191731.jpg






勝ち残れるか・・・

DSC03463_20130411200750.jpg





が、

DSC03633.jpg

キターッッッ




うっへっへっへ~

す~さんいないほうが運あるかも・・・

DSC03449_20130412023938.jpg

そーゆーこと言うなっっ





さてさて、オフ会も無事終了ー





室内ランでもうひと遊び。

DSC03656_20130412023158.jpg

お前ら食いすぎだ・・・





コチラ地元お茶の国から参加のポポちゃん

DSC03646.jpg





コタローくん

DSC03652_20130412023158.jpg






で、

DSC03673_20130412023517.jpg

コラコラ・・・





ちょっと風強かったケド、お天気よくて楽しかったねっっ

DSC03672_20130412023157.jpg






そろそろ帰ろうかと、荷物やイチゴを預かってもらってた





なかちゃんのもとへ・・・

DSC03676_20130412031706.jpg

今日は静岡組、全員集合してたのだ




みゅーさん家夢来ちゃん

DSC03686_20130412031706.jpg





恵美ちゃん家さなちゃん

DSC03680.jpg





ぷるぷるあむあむ日記はらぽんさん家あむちゃん

DSC03688.jpg





プルちゃん

DSC03690_20130412031705.jpg





なかちゃん家りきくん

DSC03699_20130412031704.jpg






ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪てんちゃん

DSC03693_20130412032507.jpg





ゆうこゆきさん家うーくんじろくん

DSC03704.jpg





で、ナゼか・・・

2月24日 静岡パグいちご狩りオフ会 364

ジャンケン大会!?
なかちゃん、写真ありがとーね





ゴンチさん家菜々ちゃん

DSC03683.jpg

ビミョーだな・・・





みぃたん家しじみちゃんELFOくん

DSC03696_20130412032506.jpg

今年も楽しい時間をありがとーねっっ




で、カフェを後にしたのでしたー






途中から渋滞にはまりつつも

DSC03745.jpg





あややさんと話に盛りあがり

DSC03730_20130412035059.jpg
この後から大渋滞らしい・・・





大爆笑しながら

DSC03724_20130412035058.jpg





ランにちょこっと寄って

DSC03740_20130412035058.jpg

何時になるかわかんねーな・・・





ちんたらおせんべの国へむかって

DSC03728_20130412035057.jpg

帰ったのであったー。







で、次の日・・・

DSC00125_20130412040543.jpg





みんなにも

DSC00191_20130412040543.jpg





ガッツくポロおやじ

DSC00206_20130412040543.jpg





昨日さんざん食べた

DSC00211_20130412040542.jpg






もう昨日食べたことなんて忘れてるね・・・

DSC00213_20130412040542.jpg





で、

DSC00171_20130412040542.jpg

今年も農園で、1個も食べなかった、もったいないこのお方は・・・





あ、

DSC00173.jpg

ホントに高くつくヤツだーっっ






コメント

いいですねー。いちご狩オフ。すてきー!
パグいっぱいだし、おいしいものあるし、楽しいものあるし。
天国だわー。
そして、なぜおうちではいちごを召し上がるのか。なぞです。

  • 2013/04/12(金) 21:04:15 |
  • URL |
  • まくらん #-
  • [ 編集 ]

あ、意外と日記遅れてないんだ(笑)
さとのりおやつは大人気だね~
ひなもな、ずーっとセンターに居て恥ずかしかったわ…
あんなにイチゴ食べてきたのに。
ダンナ、レアキャラでしょー
幸手にも行ったことはあるんだけどね。その時会わなかったか。
最近、我が家自体がオフ会に行ってないしねぇ。
で、メロちゃんはやっぱり家で食べたんか(笑) なんでー??

  • 2013/04/13(土) 12:00:05 |
  • URL |
  • ひなママ #-
  • [ 編集 ]

まくらんさんへ~v-380
いいですよーいちごオフ、最高デスッッv-344
毎回、お天気にもめぐまれましてね~
パグにまみれつつ、デカくておいしーいちごを堪能できますe-343
まくらん家もいかがですか?7パグずとともにi-278
メロねぇ・・・
なんでかねぇi-232・・・さっぱりわからんのです。
おんなじイチゴなのにさ・・・i-202

  • 2013/04/18(木) 18:58:08 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ひなママさんヘ~v-380
あっはっはっは~ 地味にガンバッテマスi-278

みんなあんだけイチゴ食っておいて、
まだ食うか!?ってカンジよねぇi-229
パグずの嗅覚&視覚&聴覚ってたいしたもんだわ・・・
しかも、1年に1回しか会えてないのに、親子でセンターキープ(笑)
さすがひな&もな親子だーi-278
いやー初めて言葉交わして、
ちょっとキンチョーしたよーダンナさんi-278
おー、この方が、あの巨人ファン&鹿島サポのダンナさんなのかぁ~
と(笑)
めっちゃ貴重な体験アリガトウv-354 i-278
デ、次はいつ会えるだろか?(苦笑)
やっぱりメロはみやげのイチゴにかぶりつきましたi-232
なんでか、サッパリわからん・・・
きっと、来年もオフ会では食べないんだろねi-241
困ったもんだ・・・i-229

  • 2013/04/18(木) 19:12:37 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/418-3429e275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad